2004年06月22日

申し訳

更新が最近滞っておりました。どーもすいません
気付いたら1000hit超えていました。皆さんありがとうございますっ!


約半年ぶりくらいに近所にある古本屋に寄ってみる

で、こんなものをゲット、、、。
「Aya MAtsuura LOVE GIFT 2004」お値段800円なりー

カンペキな衝動買いです(^^;
ayadvd.jpg

miuna at 23:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2004年06月15日

アベナツミ コンサート(簡易レポ編)

だらだらと長くなりそうなんで、印象に残った部分のみピックアップして書きました
※ネタバレありです


10列目センターというポジションで見ることができました
ステージの高さと舞台とがちょうど同じくらいの位置だったので誤爆感たっぷりでした(笑)

「だって生きてかなくちゃ」
とりあえず曲が始まってカンココ。がいないか探す(笑)
曲の途中で変調する箇所があり、PPPHみんな入れづらそうでした

「メドレー」
〜サマーナイトタウン→抱いてHOLD ON ME!→黄色いお空でBOOM BOOM BOOM〜
ここで、中澤ねーさんと圭ちゃんが登場!
このメドレーを聞いてると、初期メンバーの偉大さをしみじみ感じました
「歌上手っっ!しかもフツーにハモってるしぃ」
その直後のMCでは、ねーさんバテバテでした(笑)

そのMCってのがすばらしかった!
ネタはなっちが「圭ちゃんに娘。加入直後はどうだった?」と質問。
「最初は緊張した。」
「3人ばかりで固まっていたが、明日香がその中にふっと入ってきてからは、緊張が少し解けた」
みたいなフツーの会話だったんですが、3人がもう楽しそうに喋ってるんですよー!ホント。
腕組んだり、なっちが突然ねーさんの頭を軽くはたいたりと。
で、ここで2人は舞台袖にはける、、、。

「ふるさと」
なっちソロだったんですが、できればゲスト2人のコーラスが聞きたかったっ!残念。

「トウモロコシと空と風」
この曲の振り付け、かなりかわええです。1回見たら覚えれると思うんで、
参加された際には是非一緒に踊って下さい(笑)

「22歳の私」
アンコール直後のナンバー。実はこの曲あまり好きではありませんでした。
でも、今回でかなり印象がかわりました。
その歌声からは「ソロ歌手としての思い」「決意」などがひしひしと感じとりことができ
ぶっちゃけ、ウルっときちゃいました(汗)
今はこの歌、大好きです

「腕組んで帰りたい」
今回のコンサート最後の歌。
既に「L・O・V・E らぶりー なっち♪」コールなどが完成していました(笑)


なっち初めてのコンサート。本当に素晴らしい、そしてあったかいコンサートでした。


miuna at 22:59|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2004年06月13日

アベナツミ コンサート

自分でも悪いクセだと思っているんですが、どんなことでも
結構ギリギリまで粘って行動するタイプの人間でして、、、。

確か、なっち公演のFC先行予約の締め切りがカントリーの
春の集いと重なっていて、その集いに名古屋、大阪と連戦をし
そのまま爆睡。
FCの予約をすっかり忘れ凹む。その何日が後に中澤ねーさん
圭ちゃんがゲスト出演すると知りさらに凹む_| ̄|○
で、必死になり、ようやく昼のみですがチケットを確保できました

席もまあまあ近めなんで、かなり楽しみです
では、行ってきまーす


---------------------------------------------------

行ってきましたー

すいません。ちと疲れたんでコンサートの感想は
明日以降にでも書きますm(__)m

コンサート前にハロショに行ってきました。
そう、アレを買いに行きました。2度と買うか!ゴルァ!とか
思ったんですが、やはり悔しいです。リベンジですヽ(`Д´)ノ

今回は2枚購入。
で、結果は、、、。

satomiu.jpg





みうな、里ちゃんキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
リベンジ大成功です( ̄ー ̄)ニヤリ


miuna at 01:13|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2004年06月11日

最近、カントリーの話題を全然書いてねー(汗

つーことなんで少々無理矢理感がありますが、
最近お気に入りの画像を1枚紹介します

「みんな大好き、チュッ!5 ハロプロ・タイムズ」より

076f0236.jpg












これぞ「里田まい」って感じがかなり出ててお気に入りです(笑)

miuna at 01:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年06月09日

ロックの日!?

らしいんで、最近聴いている「ロック」なアルバムです

0a606a09.jpg







「AVRIL LAVIGNE UNDER MY SKIN」
あまり聴きこんでないんですが、まあまあ良い感じ
でも前作のアルバムの方が勢いがあり、今のトコ好きかな!?

「LINKIN PARK METEORA」
あさみちゃんも大好き♪のリンキンパーク
ロックはどうかは、ちとわかりませんが・・・カッケーです。いいです!コレ!!

でも、あさみちゃんのように朝一でガンガンで聴くのはボクにはムリですね(笑)

miuna at 23:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2004年06月06日

某有名RPG

7fc73d24.jpg






やっとこさ買いました。つっても友人に売ってもらったんですが(ノ∀`)

コレ面白いですねー。3Dの戦闘がかったるいかなーなんて思ってたんですが
サクサク進めてよい感じ。

あっちゅーまに2時間ほどぶっ続けてました(笑)

ドラクエシリーズ(7は途中で止めた(^^;)で1番好きな「5」なんで
酒のつまみ程度にちびちびやっていきたいです

・・・行き詰ったら誰かフォローよろしくっっ!

miuna at 23:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2004年06月03日

コンビニにて

5fcaa85e.jpg






こういうの大好きで、コンビニで「いいな〜」とか思っちゃうと
いつの間にかレジに行ってます(笑)

で、今日もそのパターンで1コ買っちゃいました!

「ドラゴンボールZ メカコレクション1」

お目当てだった「孫悟空&ウーロン」は当たらなかったんですが
商品のスバラシイ出来に満足しながら、棚に並べて眺めてます

しかし420円ってのは冷静に考えると高いなー。
でも、止めれないんですけどね(^^;

miuna at 23:26|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2004年06月02日

μ ’ヮ ’μ<親戚ですっ

なっちDVD(クレオパトラ)のみ購入しました。
なにげに初シングルVだったりします(^^;

「メイキング映像」
まぁ、当然主役はなっちなんで、カントリー、アヤカの登場時間なんて
わずかなんですが・・・イイ味だしてますね〜
10秒程度でカントリー各メンバーのポジションがすぐにわかります(笑)


Wは悩んだ挙句パス

個人的に「渚の『……』」「淋しい熱帯魚」がかなり聴きたかったりします

miuna at 00:13|PermalinkComments(0)TrackBack(2)

2004年05月31日

やっとこさ見ました

9bbabee7.jpg





間違いなくバックダンサーが目立ってるYO!
TV出演時は「ヅラ」未着用を期待していたんですが・・・

とりあえずシングルVは絶対に買うっっ!
って、気付いたらもう明日フラゲ発売日なんですね。いやー楽しみ♪

昨日ひさぶりにハロショに行ってきました。
カントリー、なっちの写真と「生写真風トレーディングスッテッカー」なるものを購入。

で、入ってたのがコレです、、、。
2.jpg






もう二度と買いません_| ̄|○

miuna at 10:53|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2004年05月28日

祝!!

「カントリー娘。に紺野と藤本3rdシングル「タイトル未定」」


ようやく決まりましたねっ!

まぁ例の如く「〜紺野と藤本」なんですね(^^;(neさんは喜んでるかな(笑))

とりあえず握手会イベント、是非とも希望です!!

miuna at 23:53|PermalinkComments(5)TrackBack(1)

2004年05月27日

到着〜

昨日、MBSからヤンタングッズが届きました
中を開けて見るとクリアファイルと小さいボールペンが入ってました

c45a04cc.jpg






それぞれに「Young Town」のロゴのみ、、、。
ハッキリ言って、かなりショボイですヽ(`Д´)ノ


「飯田さんと石川さんが卒業」

まぁ書き始めるとダラダラと書いちゃいそうなんで、、、。
飯田さんの卒業は慣れているとはいえ結構驚き、ショックな出来事でした

miuna at 00:29|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2004年05月23日

さんまちゃんLOVE

タフィロールさんのご指摘もありましたが
約1年ぶりにヤンタンでネタが採用されましたヽ(´▽`)ノ

内容は「柴ちゃんが超渋メロンのリハ中にヤンタンTシャツを着ていた!」
というもモノなんですが、映っているのは一瞬でヤンタンTシャツを見たことが
ある人しか絶対気付かないマニアックなネタでした(ノ∀`)


書店にて「陽光」を購入。
まだ全然読んでませんが、ある期待を胸にパラパラっとめくりました・・・


、、、、あった!




a7032de9.jpg












( ●´ ー `)人(⌒ ー ⌒ )

miuna at 23:50|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2004年05月21日

始めたばかりなのに、、、。

えー、パソコンの調子が悪くなり、立ち上がらなく
なりました_| ̄|○

今は、近所のネットカフェからの書き込みです

修理には2〜3週間かかるらしいので、毎日の更新が
無理になっちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず、時間があるときは、またココから更新します


miuna at 21:53|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2004年05月20日

FC写真

a6ed4b5e.jpg






私も結構必死で集めてたり・・・

でもねー。フルコンプなんて到底考えられないんですよねー。
実際カントリーの公式写真って結構な枚数ありますし、なにより
「限定」が多い!多すぎます!!

北海道限定、花畑牧場限定、直筆サイン入り写真などなど・・・

なーんて、追っかけてたらキリが無いんで割り切って集めてます。

その公式写真で去年のクリスマス、ハワイで撮られた写真の枚数を
手元にあるだけの分だけで数えてみたんですが、37枚もありました。
単純計算で(春のFCツアー時の写真は少し安いと思いますが)

37(枚)×150(円)=5550円ナリ〜(´・ω・`)


あのー、素直に「カントリー娘。写真集」だして下さい。・゚・(ノД`)・゚・。


miuna at 22:38|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2004年05月19日

「おかえり」

6a1558fb.jpg







えーっと、買えませんでした(汗)ゴメンンサイ〜

安倍さんはハローのメンバー内でもかなり好きなほうでして、、、。

実際のミュージカルはなんとか初日の大阪のみですが行くことが出来ました
そういえばMCで話していた「カイワレ大根成長日記」はどうなったんだろ〜?

DVDはおそらく東京公演を収録してると思うので、結果は未収録かな!?

まぁそんなのも楽しみにして明日でも買いに行こっと(^^)

miuna at 23:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年05月18日

スタート

98e2c2b3.jpg






最近(っても1週間も前だけど)の近況としては、元気ダッシュの公録に
行ってきました

春のカン娘。集いでお知り合いになった雪乃さん他数人の方とご一緒
させてもらい観戦。

席が2階3列目というショボーンな席、内容も「Lead」中心というあまり
いいとこナシだったんですが、1ヶ月ぶりにカン娘。を見れた!メロン
中澤ねーさんの新曲も聴けて行ってよかったな、と

今回、気になった点は・・・

みうな、相変わらず張り切りすぎっっ(笑)
里ちゃん、柴ちゃん、やっぱかわええYO!
メロンの曲、ダンスともイイ感じ♪
マサオさんの髪型がスゲー(本人いわくモダンらしい・・・)

てな感じでした


miuna at 22:33|PermalinkComments(12)TrackBack(0)