成瀬昌由の自由人ブログ

先日のとある夜

とある場所で自分にとってあり得ないメンバーでの会食がありました

自分の人生で

死ぬまでにまさかこの顔合わせが実現するとはっ!!!


と言っても大げさではない集まりでした

集まったのはこの日4人
続きを読む

新しい年になって2週間となりますが、皆さんお正月モードは払拭出来ましたでしょうか?

私は年末年始の多忙なスケジュールにおみまいされてしまい、久々に風邪を引いてしまいました。。。(-.-)
続きを読む

皆さんお久しぶりです。

猛暑の8月も終わってしまい、気が付けは初秋の9月となっておりますがいかがお過ごしでしょうか?続きを読む

皆さんお久しぶりです。

とてつもない暑さが続く日本列島ですが、皆さん何とかしのいでますか?

東京のヘソと云われる杉並区は荻窪で、私も日々暑い中ジムへと通って運営にいそしんでおります。
続きを読む

皆さんこんにちは。

先月blog再開の宣言をしたものの、月末月初はジム運営の事務処理作業に時間を取られてしまってました・・・。

やっと少し落ち着いたので、この前書いた様に私の近況などを取りまとめて書きたいと思います。続きを読む

先日久々にblogをアップしたものの、その後ネタ的にはあるにはあるのですが、どんな感じの内容をチョイスすれば良いのやら…。続きを読む

明日と明後日の土日に行われる『杉並フェスタ2017』に、今年も兵庫県新温泉町の子どもNGO「懐」のメンバーと、杉並区の教育関係者が協力をして、4年連続となる屋台を出店します。続きを読む

先日久々にアップしたblogでは、WBA世界ライトフライ級王者の田口良一選手が肉体改造の為に、私のジムに通っていた事をお知らせしましたが、実はもう一人世界に誇るトップアスリートが年末にリザエヴを訪れていました。
続きを読む

昨日行われたWBA世界ライトフライ級タイトルマッチは王者の田口良一選手が、見事4度目の防衛に成功しました!続きを読む

このページのトップヘ