Love Is Beautiful

沼倉愛美がカメさんペースで運営するブログです。

ご報告

突然ですが、ブログのお引っ越しをすることになりました!

7年前ここを開設してから、みなさんの拍手コメントに支えられ ここまでやってこられました。
なかなかの更新の悪さで、至らぬ点も多々ありましたが、受け入れて(諦めて?笑)くださり、本当にありがとうございます。
移行先でその点を改善できるか…お約束は…できないのですが(;´Д`Aたまにのぞいていただけると嬉しいです。

もちろん、今までのものはこのまま残していますし、移行先でも見られますので、いつでも遊びに来てくださいね!

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします 

沼倉愛美

沼倉愛美公式ブログ

私の蒼

Trident THE LAST LIVE"Thank you for your BLUE"
発売中です


あのとき 言いたかったけど言えなかったこと、いっぱいあるけど
映像をみて、ああこの中に全部詰まってるなって 思いました。
私たちの想い、時間、スタッフの愛、クルーのみんなの愛
最高の形で残せること、本当に嬉しく思います(*^^*)

まだご覧になってない方は、どうぞよろしくお願いします

ツェ

シュヴァルツェスマーケンのイベントに参加してきました

そうです、出てたんです、アニメ。
キルケ・シュタインホフって噛みそうな名前の女の子で(*^^*)笑

なんかね、ほんとに、これでもかってくらいたのしかった!
紫は難しかったけど、蝶々のモチーフを探して髪につけてみた。ブローチだけどついた

ドラマもゲームも盛り上がりまくって、とってもいい1日でしたね〜
東の皆さんと仲良くなれてよかった笑
昼夜ともにありがとうございました
お花までもらってしもた〜🌸🌸

ゲームの後編もお楽しみに!







これももらった
BDもうすぐ!
プロフィール
 沼倉 愛美
♪アーツビジョン所属
♪4月15日生まれ
♪神奈川県出身
♪AB型
♪癖 独り言


!無断転載はやめてください
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ