2008年01月10日

あけましたおめでとうございます

ペンギンに家を乗っ取られました。
大魔王マカロン
名前は可愛くってもラスボスです∵:.(:.´艸`:.).:∵


クリスマスプレゼントとして(?)貰った特殊帆塗料その9。
特殊帆塗料その9
私的にものすごく好きなのに
周りには不評みたいです・・・(。´・ω・)カワイイノニ。

ご家庭で不要になりました特殊帆塗料その9は
まだまだ受付中ですよーψ(=ФωФ)ψヨロシク♪

クリスマスツリー
クリスマスツリーが家具とか認めない。

2007年10月13日

海賊島でバカンス

錬金術の修行から逃げ出したカルテは、とある場所に着きました。
ナッソー
その場所とは、海賊島ナッソーψ(=ФωФ)ψ!!

島の周りの海賊からお金を巻き上げる生活を送っています。+゚(*ノェノ)。+゚

集中装填エグズマ海賊経験値
ようやく歯医者の音みたいな集中装填も使えるようになって
非常に楽に狩れるようになりました。
今までソロで海事はほとんどしていなかったので
こんなに経験値貰えるとか知らなかったよ(ノω`*)

あまり人気の無いマルーナさん。
マルーナ経験値
カルテはまだLv56ということもあって非常に美味しいです。

補給も楽だし、敵の取り合いをする必要も無いので
私は東南アジアよりナッソーのが好きだ(。=`ω´=)

2007年08月22日

『Cruz del Sur』まで秒読み!!

錬金術にはどんな物が追加されるのかなぁとか
夢を見るのに良い時間です(ノω`*)

色々な意味で泣く事になるのは間違いないのですが(*´艸`)、;'.・


メンテ前にはGMが各地に挨拶回りをしていたようです。
シャウトを聞きつけ野次馬してみたり((´∀`*))
GM降臨

盗撮してたわけでは・・・[壁]ω´・)チラッ
赤いのは鎧と兜だけなのね。
GMにちびっ子は居ないのかとふと疑問に思った(´σ `)
小さいと目立たないから駄目なのかなぁ?

2007年08月15日

公認商会特典の真実

商会ショップに出展する時の委託金の手数料や
銀行での手数料が数%キャッシュバックされていたのです。

商会Rankが上がると増える特典だと思っていたのですが違ったのですね。

商会情報

今回は航海補助が特典ということで
・地図出現確率UP(書庫での地図獲得率がUPします)
・交易所キャッシュバック(交易所での取引時にキャッシュバックします)
・“船員へ振る舞う”強化(船員疲労回復と忠誠UPを強化します)
・船員再雇用確率UP(“船乗り”などへの“一杯振る舞う”を強化します)
・獲得ロット数の割増(取引時にロット獲得量を割り増しします)
になったみたいです(*・Д・)ゞ

GMに問い合わせをしたら
http://www.gamecity.ne.jp/dol/developer/index_070314.htm
を見ておいてね、って事だったので一応ペタペタ(*・ω・)ノノ□"

商館持ちの商会がこんなに優遇されてるとは思っていなかったよ(-`Д´-;)

でも、前回の委託金の手数料キャッシュバックが美味しすぎて
ちょっとがっかり・・・(´っω・`。)

今回のパルケの納品はププラン・ツリー10個×4(*´・ω・`)b デス♪
また名匠メテオーラ12門とかじゃなくてよかった(ノω`*)

2007年07月30日

愛の貧乏脱出大作戦

錬金術頑張ってますよ!!ヾ(゚д゚)ノ゛

錬金術レシピ
錬金術のレシピは備え付けの物しか無いので
はるばるヴェネツィアまで通っていますo(`ω´*)o

消費行動力40
紙が自分じゃ買えないのも辛いんですが
貴重書1冊作るのに行動力40消費はお財布に優しくないです(っ`ω´)っ・:∴

錬金術R7
途中経過R7・・・(・ω・oガン(・ω・oバッ(-ω-oタo(_ _o)・・・

貯金もほぼ底をつき、寂しくお店を眺める毎日です(´σ `)
(´σ `)
・・・Σ(´σ `)???

ネギ?芽の伸びたイモ?
ネギを発見と思いきや、何か付いてるーΣ(-`Д´-;)