http://cronecorecords.blog.jp/

なんとなく クリスマスに行ったクロマニヨンズのライブレポを長々書いたのですが すーべーてー 今消えちゃいました。泣けてくる…。

ヒロトとマーシーをライブ以外で見れたりラッキーなこともあったんです。

はぁーあ。



あ、Twitterやってます。
て、あまり呟いてませんが(笑)

http://twitter.com/696gg

やってるかたいましたら、仲良くしてください(>_<)
て、相変わらず人付き合い苦手ですが… よろしくです。



あ、あけましておめでとです。

うほっ(笑)
なんとなく更新してみる。

まず… ごめんなさい、から。

一つ前の記事のコメントを無視してごめんなさい。
いろいろと凹んでていつもの自分を保つのに精一杯でした。

今は大丈夫です。
本当にごめんなさいです。

そしてトカゲさん、メール無視してすみませんでした。(健のチケットの件です)
本当にすみませんでした。



最近の自分は相変わらずグダグダしております。

でも、禁煙成功しました。
て、まだ二ヶ月くらいですけど めちゃめちゃ楽勝です。
なんでだろ? …俺、ニコチン中毒じゃなかったのかな? …不思議。

今じゃ、煙草の煙はもちろん 臭いすら駄目になりました。
これまた不思議。

とりあえず煙草は卒業しました。
が、3キロくらい太りました(笑)

んで、彼女、、、









は相変わらずいません(笑)

今年の夏は花火大会も行けませんでした。
花火すら見てません(笑)

んな感じで、さみしい夏が終わりーのでしたが、今日はロックだぜに行ってきます☆

誰もこのブログ見てないと思うけど、もしオイラを見かけたら 仲良くしてくださいな!

実は!って程じゃないけど、僕がクロマニヨンズのライブで出会った方の半数は このブログを見て声をかけてくれた方だったりします。

なので、今日もまた絡めたらいいなー、なんて思いブログを更新した次第です。

んな、感じです。



あ、めちゃめちゃ久しぶり一つ夢が出来たんです。

夢ってより、どうしても実現させたいので目標かな?!

超現実的にいろいろ考えてーの…
33歳の8月に自分の店を開きたいなー、と。

最近28になっちゃったんで あと5年だ。
きっとあっという間だと思うんだよ。
だって、23から28まであっという間だったし…。

そんな感じで少しずつだけど いろいろと勉強中です。(経営学むずかしいzeeee!)



さー、早く寝なきゃな。
今日は踊り散らかすぞい★



















今までありがとうございました、です。

おわり。

ブログもツイッターも更新やめます。
別に何かあったとかじゃなく ただのきまぐれです。

いつか復活したときは宜しくです。

↑このページのトップヘ