10よりみなさまへ近況報告

知人のみなさまへの近況報告です。 たまに見てみてね。

買いました!

電子レンジのターンテーブルをやっとこさ注文しました!

割ってから何ヶ月経ってるの…。

ではでは( ´ ▽ ` )ノ

iPadアプリから書いてみる…。

…あわわわ。
半年以上経ってる…。(-。-;

そんなこんなな間に、iPadを買ってみたり、
このブログ用のアプリを見つけたりしたので、久しぶりに書いてみました…!

電子レンジのターンテーブルはまだ買ってません…!
ブーツは修理に出してクリーニングもしてきれいになって帰ってきました…!
(ちょっとお金がかかっちゃったけど。)

お仕事用の名前でtwitterやBlogもやり始めたので、こちらで音沙汰ない時はそっちも見てみてください。
ぼちぼちだと思うけど、こっちも続けていきますので!

ではでは!(^-^)/

やってしまった…。

電子レンジのターンテーブルをネットで見つけて、注文してみたんです。

…メールアドレスを間違えて注文してしまった…。

もう〜。ヽ(TдT)ノ

一度見積もりでメール送るから確認してね、ってちゃんと言われたのに確認しなかったから…。
間違ってるのに気付かずにそのまま注文しちゃったよ…。

クレジットで払うつもりだったのに、情報入力用のページはメールで送られてくるから、行き詰まり状態になっちゃった…。

ひとまず問い合わせて返事待ちです。

もう、ばか…。(TДT)
こんな自分がいや…。(TДT)

割れると大変…。

お久しぶりです。原稿終わりました…!

そんなこんなな本日。
ちょっとしょぼんな出来事がありました。

電子レンジ付属の耐熱皿にグラタン皿を落っことし、双方を割ってしまいました…。

陶器で代用すれば大丈夫かな…?と思って金属のぐるぐる回る土台にのっけてやってみましたところ。

何だか陶器のふちで水っぽいものがぶくぶく。
食べ物ではない香ばしいにおいがしていたり。

いかんです…!
代わりの耐熱皿を早く見つけないと、まともに電子レンジが使えない…!

(TДT)

気になってる…。

facebookとevernoteが気になって気になって仕方ありません。

でも今はネーム中だから…!
がまんがまん。

そんなわけで、ガイド本を読んで勉強中です。

原稿終わったら、手を出してみたいな。
Archives
miniGallery
※準備中※
  • ライブドアブログ