2009年12月01日

最後のご挨拶

今までこのブログをご覧いただきありがとうございました。
ライブドアさんの方でブログを書くのはこの記事が最後になります。

ここまで続けてこられたのは一重にみなさんのおかげです。
本当にありがとうございました。

これからはスポーツナビさんの方でご覧いただけます。

SANCTUARY

これからもよろしくお願いします!

naofumiyamamoto at 18:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

ハンプトン大会

注意   「今回のブログには日本では未放送の内容が含まれています。
      ご注意ください。」



今回のECWのTVのハンプトン大会は
自分は試合もスキットもSUPERSTARS枠での試合もなく完全なオフでした。

試合前コスチュームに着替えていなかったので
「ヨシが試合がないのは初めてじゃないか?」とみんなに聞かれ、
「完全に何もないオフというのは今回で2回目です。」

と答えると、ある選手に
「新人がデビュー以来半年でTVの休みが2回っていうほうが
 よっぽど異常だよ。」
と言われました。

確かに各ブランドに所属していてもTVに出られる選手は約半分なのです。
そしてありがたいことに同日にデビューした同期の中でも
僕がECWのTVで一番多く試合をさせてもらっているのです。

次組まれたときにしっかり活躍できるようきっちりコンディションを整えておこうと思います。

こっちではだんだん風邪が流行ってきています。
みなさんも体調には気をつけて下さいね




naofumiyamamoto at 07:31|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2009年11月30日

アッパーマールボロ大会

今日のハウスショーはリーガル軍のウラジミール・コズロフと
初のシングルマッチでした。
今週のSUPERSTARSでシングルマッチでゴールダストが負けているので
警戒して試合に臨みました。

サンボの元世界チャンピオンだけあって腕(かいな)力がケタ外れで、
力で対抗したらひとたまりもないと思いました。
試合中、元新日本プロレスのブルーウルフさんを思い出しました。

途中コズロフのパワーに苦しみましたが、
最後は僕がハイキックで勝ちました。
これに甘んじることなく、
明日のTV、いっそう気合入れていきます!

naofumiyamamoto at 00:02|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2009年11月29日

ハウスショー&TV

今TPAにいます。最近、週の半分近くは飛行機に乗っています。
もはや空港に住んでる気になってきます。

今日はワシントン州ボルチモア空港に飛んだあと、
車でメリーランド州アッパーマールボロまで移動してハウスショーです。

今夜のショーのあとは夜走りで400キロ車を飛ばして
明日はバージニア州ハンプトンでECWのTVです。

なぜ来週火曜日ではなく今週日曜日にあるかというと
来週は『Tribute to Troops』があって
WWEはイラクに行くからです。

今日も元気に行ってきます!






naofumiyamamoto at 06:28|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

引越しのご挨拶

みなさんにご愛読いただいているこのブログですが、
12月2日よりライブドアさんからスポーツナビさんの方に
引越しすることになりました。

それに伴いWWEの公式ブログになり、
WWEジャパンの公式ホームページからも見ることができるようになります。

あと『WWE Fan Nation』 という12月1日に開設される新サイトには
トップページにリンクされる予定です。

これからもよろしくお願いします!



naofumiyamamoto at 03:14|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年11月27日

『UNDERTAKER'S REST IN PEACE TOUR』

僕が初めて参加したこの前のワールドツアーは書いてなかったですが、
『UNDERTAKER'S REST IN PEACE TOUR』
というタイトルが付いていたのです。

これが今回のツアーTシャツです。
IMG_6532

そして自分もめでたく初めてTシャツに載りました。
IMG_6508

IMG_6536


naofumiyamamoto at 07:42|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

RAW&ECW

注意 「今回のブログには日本では未放送の内容が含まれています
    ご注意ください」


なかなか更新できずにすいません。
ペンシルバニア州ハーシーで行われたRAWのサンクスギビング3時間スペシャルでは
ダークマッチでウィリアム・リーガルとシングルマッチをして勝ちました。

会場に着いたときはダークマッチプラスRAWのある選手と試合があるかもしれないから
2試合する心の準備だけはしておけと言われたのですが、結局RAWの方はなくなり
ダークマッチだけになりました。

この日に約一ヶ月前RAWに電撃移籍した同期のシェイマスがバトルロイヤルを制し、
ジョンの持つWWEヘビーウェイトチャンピオンのタイトルに
TLCマッチで挑戦することになりました。

WWEの多くの人がWWE始まって以来と言われる
このメガプッシュに彼がどこまで着いて行けるのか、
それよりもファンの方たちがどこまで着いてくるのか注目しています。
もちろん同期の僕もおおいに興味があります。

彼と僕との間には決して表には出せない裏ストーリーがあるので
彼が上に行くことは僕にとってもいいことなのです。
同期としても彼には一気にトップに立ってもらいたいです。

試合後バックステージで少しだけジェシー・ベンチュラと話しました。



次の日のコネチカット州ブリッジポートで行われたECWのTVは
メインでまたリーガルとシングルマッチでした。
ECWではもう何度かメインイベントで試合を組んでもらっていますが
タイトルのかかっていないシングルマッチでメインイベントとして組まれるのは初めてでした。

試合はすごく短いものになりましたが、リーガルのセコンドのコズロフのヘルプ?もあり、
最後ハイキックで僕が勝ちました。

試合のあとリング上でリーガル軍が一悶着ありました。
詳しい内容はJSPORTSでご覧下さい。




naofumiyamamoto at 06:05|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2009年11月23日

RAW 3時間スペシャル

今TPAにいます。
何で日曜に空港にいるかというと
明日月曜のペンシルバニア州ハーシーで行なわる
RAWのサンクスギビング3時間スペシャルに呼ばれたからです。

あさって火曜のECWのTVの行なわれるコネチカット州ブリッジポートまでは
車で5時間ほどかけて移動します。

今日も元気に行ってきます!


naofumiyamamoto at 08:13|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2009年11月22日

シェフィールド→マンチェスター→アトランタ→タンパ

アメリカに帰る飛行機はマンチェスターから出ていたので
シェフィールド大会が終わったあとバスでマンチェスターのホテルに移動したのですが、
高速道路に入るとすぐ通行止めにあって2時間近く足止めをくいました。

第一報が回ってきて、原因は何キロか先にある橋から人が飛び降りて、
警察が現場検証をしているというものでした。

このあとすぐ判明したのですが、実はその橋の手前にある牧場から馬が
柵を突き破って高速道路を横切って反対側へ逃げたというだけのことでした。

IMG_6079

IMG_6074
このようにみんな耐えきれなくなり外に出てきていました。

こんな風に高速道路に降りる機会なんてまずないということで
至る所で記念撮影が行われていました。
ということで僕もお世話になったシェフィールドの会場の方向に向かってお辞儀をしておきました。
まさかイングランドの高速のど真ん中に立つなんて思ってもみませんでした。
IMG_6090
結局のこの通行止めのせいもあり、ホテルにチェックインしてから
チェックアウトするまで4時間ほどしかありませんでした。

次の日の早朝のマンチェスター空港です。
IMG_6105

フナキさんにたのまれていたブレット・ハートの本を探しに空港の大きな本屋に来ました。
本来このあたりにあるはずなのですがありません。
IMG_6106
ねばって探しているとタイソンキッドデビッド・ハート・スミスナタリアたちの
ハートダイナスティに遭遇しました。
彼らも何かを探している様子だったので何を探しているのか聞いてみると
何と!同じブレット・ハートの本を探しているとのこと。
よってみんなで探すことになりました。

結局この本屋には置いてなかったのですが、
ハートダイナスティとイングランドでブレット・ハートの本を探す!
これはある意味非常に貴重な体験だったのではないでしょうか?

あとおもしろい写真を一枚。
IMG_6110
ちなみにこのWHSmithというのは単なるキオスクです。
もちろん本人に掲載許可は取ってあります。

この飛行機で初ヨーロッパともお別れです。
IMG_6112

これはフィンレーとシェイマスの母国アイルランド上空で撮りました。
IMG_6116

これは経由で寄ったアトランタ空港のイミグレーションで並んでいるときです。
IMG_6119

TPAに着くと、出るときにはなかったクリスマスのリースが飾ってありました。
IMG_6138


naofumiyamamoto at 13:43|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

シェフィールド大会

カーディフ大会のあとは夜走りで
次の日のECWのTVがあるイングランドのシェフィールドに向かいました。

これは朝ホテルから会場のシェフィールドアリーナに向かうときです。
IMG_6049

シェフィールドアリーナです。
IMG_6055

シェフィールド大会では僕は試合はなく
初のエイブラハム・ワシントンショーに招かれました。
緊張しましたが、終わったときイングランドのお客さんから
大きな歓声をもらえてホッとしました。




naofumiyamamoto at 02:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)