モンスターハンター3

人生流るる星の如し

毎日書くとは思わない非定期日記、再び。 てきとーに読んで下さい、書いてる奴がてきとーなんで(笑)

予約完了

昨日の事、来月8日発売の新型ゲーム機を予約した。
四半世紀生きてきても相変わらず俺のゲーム・ゲーマー・ゲーメストっぷり。
前金制なので金の心配をする必要はなし、楽しみぞー

どうぶつの森楽しい

3dsのどうぶつの森をやっている
村長となって、どうぶつが住人の村をのんびりと発展させていくゆる〜いゲームだ
上手い下手はともかく、ゲーム・ゲーマー・ゲーメストな俺は根っからアクション物ばかりやるのだが、ゲーム性のギャップのせいか、かなり楽しい
なんでも全国的に売り切れ続出らしいので、既に持ってるのは優越感あったりする

やること…否、やれることがない!

ケータイのキャリアショップ店員になって凡そ二週間。普通の感覚なら少しは仕事ができる感じに…ってトコだ。
が、俺はまだ受付できる資格じみた権利が無いので、できることったらお客の要件聞いて回るだけ。これが後一週間は続く。
見習いなんてこんなんだって解ってはいるが…退屈すぐる

まさかの…

なんと、昨日に引き続き今日も休日を仰せつかってしまった。
11月に入って三日間でなんと2日の休み、今月の残りは28日ちょうど2月と同じである。単純に計算すれば俺は2月の間に6日間しか休みがない事と同じである。
はっきり言って今日は完全に仕事だと思っていたので何の予定も立てられないしどこにも出かけなかった。
たった一日働いただけで仕事を覚えたとはとても思えないし、むしろ自信が無くなるばかりである。
正直ありがた迷惑ではあるが…しょうがないから明日からまた頑張る、と言っておこう。
随分と放置しっぱなしではあったが、このブログも気ままにしかし今まで以上には書いていこうと思う。

新たなるスタート

10月までのバイト先で、11月1日から正社員登用してもらった。
携帯の併売店員だったのだが、社員登用とと同時に某社のキャリアショップ店員になった。
7月末にバイトとして入ってから3ヶ月少し、ありがたくも社員にしてもらったわけだが、キャリアショップは今までと勝手が違いすぎて経験がまーーったく活かせない。
活かすほどの経験もない、と言われては否定出来ないが…
とにかく、社員生活二日目にして早くも休日を仰せつかったので、一日頭を休めて、また明日を迎えるとしよう。

放置しすぎた

だからと言って何を書くでもないが…

初トマト鍋

匂いがきっつい、あんまり好きじゃないなぁ

お仕事初日でゴワス

緊張とは基本無縁の俺だけど流石に初日は遅刻等の初歩的なミスをする訳にいかんので(初日じゃなくても遅刻はしないが)、出勤時間間違えて無いかを何度も確認する。
はー、何事もなく終われば良いが

むしあつい

寝つきの悪いオラには地獄の季節が始まってしまった。
扇風機を一晩中付けっぱでよーやくギリギリ途中起きないで寝れるが、寝付くのは年間もっとも遅い時期。
ジメジメいやぁぁぁ

あったかくなって来た…ってか暑い

汗っかきなんで、20度位の気温だとジャケット着用がちと暑いんだ。17度位が最も過ごしやすい。
どうでも良いけど、人生の春はまだ来ない。
Profile

NEXUS(偽)

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
  • ライブドアブログ