2008年07月10日 23:19

無題






うわあああああああ


一周年だからですか?!!!

七夕は三日前に終わったんですけどwwww








ということで、なぜか我々の第一作目がランキングにあがりました。
そして去年と同じように二位には「ランク一位がとれない」がwwwwお世話になっております






いやー普通にスパイダーマンからメール着てから気づきましたよ

マジびびる


いや、ほんと、指示してくださった方ありがとう御座いました!

このお返しは動画でお返ししたいですね〜

結構「新作まだかー」ってコメントも拝見できて、嬉しいような申し訳ないようなイヤンな気分に。

イヤン。







とりあえず、ほんと、ありがとう!!!!!!!

2008年06月15日 21:16

ということで、先日こちらのイベントを見に行ってきましたー

ニコニコ音楽寅さん


今までモニター越しに動画で拝見させていただいていた方々ががががががが!!!!


製作背景とか裏側がわかるトークとか、生演奏とか、踊りとか、裸とかネギとかそういうのが色々。
なによりも出演者全員がとにかく楽しそうで、とっても素敵なイベントでした。



「あれがあーだった」「これがこーだった」とか具体的には言わないほうがいいのかな?
すんごい言いたいんですけど。


特に○○○○さんが古い○○○を持ってきて、その場で半裸で○○○○した瞬間とかおなか痛いくらい笑いました

なんか動画撮ってたんで、そのうちどっかにアップされるんじゃないでしょうか?




あと、全然蛇足なんですけど、開演前に楽屋に訪問させていただけました。

アノ人とかアノ人とか居て、「あれ?これ誰?」とか思ってたらアノ人だったり。
もうとにかくアレでした。
アレ。


出演者の皆様お疲れでした。


そして、なんか次回は八月くらいにやるそうですよ?
次回はみんなも是非、観にいきましょ〜〜

2008年05月28日 22:02

運営長




ニコニコ運営長。

どう見ても優作です。

本当にありがとう御座いました。

2008年04月21日 22:32

こちらのイベントに参加することになりました。

【ニコニコ音楽寅さん】


参加といっても、出演者としてではなくお客として。

なんか限定200席の素敵イベントらしいです。

もしいらっしゃる予定のある方、よろしくお願いします。

2008年04月13日 02:02

私の家の近くに昔ながら店構えの時計屋があるんです。


人のよさそうなおっちゃんが居るその店先には、


時計屋らしく、通りを通る人に見えるような形でひとつの壁掛け時計が置いてあります。



私も毎朝前を通るのでその時計を見るんですが、







先週くらいからその時計が止まってるんですよね〜・・・・





しかも厄介なことに7:20という、朝の遅刻するか・しないかの微妙なラインで止まってるんですよ





一度、この時計信じてどえらい目にあいました。







んで二週間経った今もその時計は止まっています。






おっちゃんは今日も店の奥で新聞読んでます。





店先の「時計修理承ります」の看板が虚しいです。








おっちゃんは今日も元気そうでした・・・・

2008年04月08日 23:44




これほっしいいいいいいいいいいい

すごいですね。コレ。

バイクのホイールにカメラ固定してブンブン回転させながら撮ったら楽しそう。



あ、ご好評頂いて売り切れていたニコニコパーヤンですが、とらのあなさんに納品いたしましたので近々買えるようになるかと思いますー。





話は変わりまして。

こっからは未成年禁止。





週末とかに花見したんですよー。夜桜の下で新しく知り合った方々と一杯。


んで、あまり体にはよくないんですが、こういう楽しい席ではついつい一気飲みとかしちゃうんですよ。


一気飲みと言えばそれを煽るコールがあるわけなんですよ。「ほーれ、いっき!いっき!」みたいな


最近友人に言われたんですが、どうやら私のかけるコールには場を盛り上げると言うか、周りを巻き込んでもみくちゃにする程度の能力があるそうらしいです。

皆さんがイメージしやすい例を出すと、すごいおっくせんまんの前奏の「おま・・うっせ・・・自分で覚えろよ!!!!」とか言ってるあの部分のテンションが30分くらい続くってのをイメージしていただけると想像に容易いかと。


まーとにかくそんなネジがぶっ飛んだ感じのテンションで煽ったり煽られたりしてたんですが。




花見終了後





















友人「お前は悪魔だな・・・・」





コールしてるときのオレは悪魔らしいです。


やばいです。





初対面だったのに・・・・

2008年04月02日 02:49

一応何かやらなきゃなー・・・

と、思って、昨年のまりおさんがあまりにも楽しそうだったのでパクりましたオマージュしました。


正直俺自身「これどうよ・・・」って感じだったんですが、せっかくの4/1を放置するのももったいないんでアップしました。

んで速攻消しました。

あれはひどいですよね。

次回作はかなり気合入れて作りますね

すんませんでした

2008年04月01日 00:07

今のところ黄色い病院にいく必要もないと思います。

僕は元気です。

2008年03月29日 20:29



今日、友人に紹介してもらって知ったんですが。

りょこさんという方。

素晴らしいですね。


こんな素晴らしい方がいたなんて!




オススメはこのメルト







あ、別に今日の日記にオチはないですよ?

ただりょこさんが素晴らしいってだけです。チャンチャン

2008年03月28日 01:52

そうそう。昨日、送別会がって話しましたが、その席で


「○○君ってmixiやってないの〜?マイミクになろうよ〜」



出た。



来たよ、これ。


人の縁って大切ですからね!


せめてmixiででも繋がりを残そうって思うわけですよ!!



ましてや女の子からのそんなお誘い!!



断れるわけが無い!!!





























mixiトップ画像














「ゴメン俺mixiやってないんだ(泣)」


こんなの見せられるわけが無い。
なにこの馬。
誰?
え。俺?
またまたぁ(笑)

Recent Comments
  • ライブドアブログ