2006年05月19日

なんでだ?

こんばんわ、nighterです。

掲示板の方で、一部の方の解答が受理されていないということでしたので、
次回の5月度は以下の措置を執ります。


1、5月度の解答を送信後、私の方にメールをお送りください。


2、届いていない方には追って連絡し、メールにて解答を受け付けます。




メールは開始のお知らせメールを返信していただきたいと思います。
トップページにもメールの欄を追加いたします。

原因がわかりませんので、このような対処を取らせていただきます。
ご協力をお願いします。


そしてチャットクイズですが、管理人が気づいたのが17日だったため(ぉ)、
5月26日に延期とさせていただきます。
TMU2の決勝も19日にあったようなので、結果オーライでしたが。(^^;)

よろしくおねがいします。m(_ _)m


nighter0124 at 01:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0) クイズ 

2006年04月03日

報告いたします。

こんばんわ、nighterです。
突然ではありますが、ここで1つ重大発表をさせていただきます。









私、nighterは、本日を持ちまして、

現在行われております、「HNKウルトラ」以外の

ネット上の大型企画及び共同企画からの

運営側撤退を宣言いたします。




最初に、今回の突然の、
私のわがままをお許しください。


かなり以前から考えてはいましたが、今回簿記3級不合格と、
必修の授業の単位を落としたことにより、
大学の授業に関してしっかりこなさないといけないというのと、
資格試験の勉強、さらにバイトなどで、
私自身が対処できるキャパがもたなくなる可能性が高くなりました。

そして、

「時間のある大学生活だからこそ、

今この時が、自分のキャリアを高める

最後のチャンスなのではないか」


と思い、
この結論に達しました。

よって、今後私に対しての共同企画のお誘いは、
少なくとも3年間は一切お受けできない
と思ってください。

また、クイズの参加も減少傾向になると思います。
よろしくお願いします。


ここからは備考です。


1,今後の『NEWS QNEP』について

今後も生活次第では、裏切り者、チャットクイズ、
SELFと切っていく可能性もございます。
もしかしたらSELFの方が先に切る可能性もございます。

とりあえず、2年間更新停止していた間も、
アドレスだけは死守してきましたので、
サイトをやめることは多分ないと思います。
とろとろと続けていきますw


2,HNKウルトラについて

これは決勝まで完走します。後の反省会も。
共催である以上、途中で投げ出すのは2人にあまりにも失礼ですし、
参加者の方々を裏切る結果になると思いますので。

ただ、第2回を開催するとして、
そこに私の姿があるかどうかは保証できません
というか、おそらくいないと思います。
最低でもこの3年間は、自分を本気で磨いていきたいです。


というわけで、ただでさえ少ないネット露出が、
さらに少なくなる可能性が高いですが、よろしくお願いします。


nighter0124 at 01:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0) クイズ 

2006年03月24日

nighterどうでしょう KUWASHIMA CHAMPIONSHIP 第一夜更新!

http://www.geocities.jp/nighter0124/nighdou/top.html

こちらのほうで書いております。
よろしければご覧くださいませ。

今回は名駅〜呉羽現着までとなっております。(^^)


nighter0124 at 17:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)