2008年03月26日

久しぶり

 に更新しまーすw 最近ゲーム状況はと言いますと、今は先輩から借りた龍が如くケンザン(変換ででないお)してます。やっぱ自由度の高さは凄いね。桐生カッコいいし。 さて競亀でちょっと稼いでくるお(^ω^ )


 まぁブログ更新もぼちぼちやります。とはいっても最近ゲームなんもでてませんからねー。メタルギアソリッド4まで欲しいゲームも無いですwまぁぼちぼち積みゲーつぶしでも。後デビルメイクライ3がちょっと欲しいけど面白いのかな??

only800m at 21:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年03月14日

サボってたわけじゃないんです

 PCつぶれてました。ようやく今日から復帰します。まぁ久しぶりなんで結構長文行っときまーす。

 でまぁ、来ない間何してたかって言うと何も変わらない日々送ってました。まぁ陸上の練習もそこそこ。もうすぐシーズンだからガンバロー。まぁ去年みたいにクソみたいな結果は残したくないんで。

 でまぁインターネッツでは部活から離れよーと思ってるんで(笑)ゲームの話しますw
 最近結構色々買いましたわー。 デビルメイクライ4もクリアしたし、今は流行り神っていう都市伝説のアドベンチャーゲームにハマッテマス。最近アドベンチャーが結構ツボなんですよね。面白いw でも最近RPGやってないからRPGやりたいなーと思ってる所存なんですけど何かお勧めのRPGありませんかね〜?ワイルドアームズとか買ったけど何かあんまり面白くなかった・・・・。またゼノギアスでもやろうかなーなんて思ってるんですけど、とりあえず思い浮かびませんw何かお勧めあったらおしえてください^^ 後龍が如くは買うつもりでいます。後2も1100円で売ってたから後で買いに行こう〜☆


 とりあえず春休みはカラオケ行きたいわ〜。 二日前カラオケ行ったんですけどホントHY最高(^○^)
 次は大黒まきとか歌いたいな〜 「ら・ら・ら」しか知らないけどw まぁ自信あったミスチルのシーソーゲームが一番点数低かったのには泣いた。

only800m at 17:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年03月01日

久々に

 すいません、テストで更新止まっていましたがとりあえず元気ですよ、と。後月〜水の三日間なんでがんばっていきまーす。

 でまぁ最近してるゲームなんですけど基本的にはゼルダの伝説トワイライトかヴァルキリープロファイルかデビルメイクライ4やってます。
 ゼルダは時々WIIコンが潰れるんで細菌は微妙かな。やっぱ今のブームはデビルメイクライですね〜。
 爽快感えぐい。ちょーおもしれー(笑) 友人から2万で売ってもらったPS3がここまで面白いとは思いませんでした。買ってよかったPS3。なんか一時期はただの置物とか言われててWII抜くことはありえないなんていわれてたけど、メタルギア3もバイオハザード5も出るみたいだし、ほんとにPS3がWII抜かすこともありえそうですね(^^:
 
 僕としてはスマブラ出るまでは絶対WII抜かれることなんてないと思ってたんですけど、実際スマブラ出終わったら先に続くソフト、WIIにあんまりないですね〜。シレンは結構くると思いますけど。
PS3は龍が如くも出るみたいだしこれもキラーソフトになるでしょうと僕は思います。

 後デビルメイクライ4の売上げってどれくらいなんかな??僕の地元では2回ほど在庫切れしてたけど。。。。しっかしやっぱり面白いですy


 これから購入予定のゲームでもあげときます。


逆転裁判5(発売日未定)
風来のシレン(6月末)
メタルギアソリッド4(4〜6月)
タイムホロウ(3月末)
花と太陽と雨に(近日)
 これ位ですかね〜。とりあえず部活もあるんであんま出来ないですけど、引退したら思いっきりゲームやりてー。まぁ帰ってきてから楽しんでますけど、じゃあテスト勉強やってきますノシ

only800m at 22:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年02月23日

デビルメイクライ4

 死ぬほど面白い

only800m at 00:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年02月19日

ヴァルキリープロファイル

 中々面白くなってきた。しっかしシステムが難しいゲームですね(^^: まだやっとチャプター1終わったところだよ・・・。
 まぁ何かエンディングも幾種類かあるみたいだし、一周目は楽しんでやってみます(^○^ ) しかしWIIリモコン動作悪くてゼルダやる気失くす・・・・。任天堂に送らないと・・・・。

 後PS3は結構アクションゲームありますね。デビルメイクライ4はガチで面白そうだし、そろそろやりたいな。

 後スマブラも一時さめたけどまたハマってきた。全員でオールスタークリアするぞーーーっ!!

only800m at 22:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年02月17日

ヴァルキリープロファイル

 やっと面白くなってきた。戦闘が面白いですね。ストーリーはそこそこかな? まぁ面白いって位。 とりあえず今のところは戦闘にかなりハマッテマス。ゼノギアス見たいな感じかな??またちょっと違うけど。
 でまぁ何かWIIコンセンサー利きにくくなったんでゼルダやってません・・・こんな簡単に壊れるのかよニンテンドー・・・。とりあえず一度任天堂に連絡してみますかね・・・。

 最近面白いお笑い芸人って全然いませんね^^: 
A面B面僕イケ面とか言ってた奴好きだったのに一瞬でどっか行きましたね〜・〜・ちょっとショック。まぁ芸能界なんてそんなもんか。。。


 後最近面白いゲーム無いですね〜。特にDS。最近なんか寂れてる感じがします^^: DSのRPGやアドベンチャーで最近グッとクルのが無いですね。
 期待してるんですけど。とりあえず今は逆転裁判5に期待している毎日です^〜^

only800m at 16:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年02月15日

ヴァルキリー

 プロファイルやってますが今のところはまだよくわかりません。まぁこれから面白くなっていくのかな??戦闘はまだ2戦くらいしかしてないけど中々面白かった。 これからのストーリーに期待。

 バレンタイン??当然0^^^^ 

 まぁバレンタインなんてお菓子会社が喜ぶ日 とか言ってる奴はたいてい貰えないんですよ。 とか言ってた割に俺も貰えてねー::

 今日は練習終わって弾丸で帰宅してこの時間かよorz ゼルダはスイッチ付ける気力ないしあんなにフンフンコントローラー振り回す気力も無いんでヴァルキリーやってきます〜〜〜。 
 そういやPS3買ったんですけど何かお勧めのゲームないですかね〜〜?ー?

 幻風さん>>
 ご指摘ありがとうございますーw まぁ色々試してみます〜。 ショパンダメですかぁ〜。ならいっそオプーナなんてどうですか〜??w 一応ファミ痛では殿堂入りしてましたw

only800m at 20:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!私情 

2008年02月14日

疲れた

 帰ったら8時で9時まで飯食ってそっから寝て12時30分におきて風呂入ってきて今です。部活でしんどくて寝てました・w・
 でまぁ最近のゲーム状況はというと、とりあえず何はともあれトワイライトプリンセスですね。 やっとゴロン鉱山越したくらいでまだまだですが・・・後は寝る前に放課後少年とかヴァルキリープロファイルプレイしてます。
 まぁ日常とか全然書いてないんでたまには。

 相変わらずクラブに包まれた生活してます。今日も走って走って走ってました。。しんどいなぁー。部活推薦で入ったは良いもののゲーム好きな僕に自分の時間が無いのは合いません。ナンテコッタイ(^○^)早く引退したいなぁー。休みもあんまり無いし。でもその分休みの貴重さは大きいですw 休日に一日中ゲームやりまくるとかデフォになってきてる(ヤバイ)
 まぁ遊ぶのなんて部活帰りに飯食いに行くだけで十分ですよと言いながら結構遊んでいる俺ガイル。
 てか勉強について全然触れてなかったけど・・・・そろそろマジで真剣に取り組んでいこう・・・・なんか将来に考えるとマジで不安になってきた。プリントとかも全然出してないし・・・(まぁ提出期限まだなんですけど。。。) ちょっとマジで明日から(てか今日から)変わります。
 マジで将来しっかり作って生きたいから・・・・。






 三日坊主にならない事を祈る(^○^()

only800m at 01:12|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!陸上 

2008年02月12日

久々に連日更新

 最近以前挫折したトワイライトプリンセスにはまってます。また最初からやり直して今度こそ完全クリア目指すぞーっ!!
 後は最近結構ゲーム買ったんで(弟が買ったのも含めて)紹介します。画像とかアップするのメンどいんでタイトルだけ。




放課後少年(DS)
 何か僕の夏休みの昭和版みたいな感じですかね。雰囲気大好きだったんで購入。世界観的には箱庭で毎日を過ごす感じ。でも小学校の時の僕の視点てこんなだったよなぁ。結構面白い。まぁエンディングあるみたいなんでちょっとずつ進めていきます。


 流行り神ポータブル(PSP)
 何か都市伝説のゲーム。都市伝説好きなんで買ってみたんですけど怖い。雰囲気がヤバイ、何か描写リアル。
 怖いの好きならどうぞ。


 ヴァルキリープロファイルレナス(PSP)
 今からやります^^

only800m at 20:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年02月10日

今日からちゃんと更新します

 すいません1ヶ月弱サボってました。なんてこったい。まぁ今日から更新します。とは言ってもネタがない・・・・。

 とりあえず最近やったゲームの感想でも。

評価S A B C D 


 大乱闘スマッシュブラザーズX 評価S
 やっぱり面白かった。 動きが全体的にゆっくりかなーって感じたけど次第に慣れました。亜空もまぁそこそこ面白かったし。これからは対戦ツールとして友達と騒がしてもらいます。
 何か色々賛否両論あるみたいだけどなんだかんだで面白い。歴史に残る名作品だと思いますよ。


 逆転裁判4 A
 何か最近逆転裁判シリーズにまた没頭してて久々に4プレイして見たんだけどなんやかんやで面白かった。ガリュー(弟)がかなり好きになったw ああいうキャラあんま受けないみたいだけど僕的には良かった。まだまだ幼いんかなーと常々思った。ちなみに今は逆転裁判 蘇る逆転をプレイしてます・w・


 
 Apathyアパシー
〜鳴神学園都市伝説探偵局〜 C
 何かアドベンチャー好きだし都市伝説好きやしーって事で購入してみたんですが、ハズレでした(^^: 何か都市伝説も全然聞いたことないような奴ばっかだし、何か分岐とかストーリーとかも全然つまんなかった。一つか二つくらい面白いって思った話はあったけど一話一話が短すぎでした。。。。 続編出るのかな?? 話結局訳わかんなかったし。続編出るなら改善されてることを期待してます。

FF4DS B
 何か目玉タイトルかと思ったら普通でしたね(笑) ハズレではないです。ただ僕的にはやっぱりどこがどう悪いとか無いけど微妙でした。やっぱり「リメイク」だからかなぁ。もういい加減リメイク商法やめろとは言わないけど新しいゲームもっと作ってほしいですね〜〜。

 メタルギアソリッドポータブル B
 中々良かった。ストーリーもそこそこだし。メタルギアらしさでてたし仲間増やすのも予想より楽しかった。自分の群を作ってる感じで。
 ただ操作性がちょっと微妙なところがあった。でも名作。面白かったし今後メタルギアPSPででたら多分買いますね。



 後今後の話ですけど多分DSの「放課後少年」を購入すると思います。あの独特の雰囲気に惹かれました^^

only800m at 09:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!