November 07, 2009

帰ってきた。

c69625de.jpgという気がします。


p_s_t at 21:53コメント(0) 

October 31, 2009

さよならオクトーバー。

さて、今日で10月も終わりですが、写真も絵も無しです。

今月の頭ぐらいに「blog辞めるかも。」などとほざいていた私であるが、まぁ、blogは辞めません。twitterやろうがMySpaceやろうがblogは辞めません。

ただ、URL揃えたいんで、アカウントを新たに取得しました。

そちらに引っ越します。

ほんとはここの記事を移動したいのですが金がかかるらしいんで跡地として残します。

今日はその新たなblogのデザインやらで一日潰れてしまいました。

貴重な休みが。。

まぁ、おかげさまで今までにない斬新なデザインになりました。

しかし、新しいテンプレートからいじったので勝手が良く分からなかったので、あとからちょこちょこいじってくつもりです。

閲覧環境によってはレイアウト崩れを起こしているかもしれないですが、そういうときは教えていただけたら幸いです。

明日から更新しますんで、bookmark等なさっている方(いつもありがとうございます)は、変更をお願いします。


┏新blog「write on the planet.」
URL: http://blog.livedoor.jp/emit_efil/

それでは、今後ともご愛顧の程よろしくお願いします。



p_s_t at 21:37コメント(0)Today 

October 30, 2009

ありがちなドラマを なぞっていただけ あの日々にはもう二度と戻れない

魔女のようにみえる

明日はハロウィンだって。
続きを読む

p_s_t at 23:42コメント(0)Music書籍 

October 29, 2009

もし君がそばに居た 眠れない日々がまた来るのなら?

p_s_t at 22:41コメント(0)Today書籍 

October 28, 2009

岩は転がって 僕たちをどこかに連れて行くように

p_s_t at 23:16コメント(0)TodayMusic 

October 27, 2009

目が醒めない目が醒めない目が醒めない目が、

img156

白シャツ・ボーダー、それがジーザス!!
続きを読む

p_s_t at 23:13コメント(0)創作Today 

October 26, 2009

お塩記念日

DSCF5561

赤い。
続きを読む

p_s_t at 23:27コメント(3)Today 
記事検索
Categories
Archives
これを書いてる奏という女
音楽リスナー。
札幌市民。
うお座の子。

┏趣味

写真
歌唱
器楽演奏等。

┏特技
切り絵。


┏Link
Twitter
Booklog
Youtubeのチャンネル
旧blog(2007/03〜2008/04)

マイスペ始めました。
MySpace Japan

プチブラのミザリーさんのblog
こちらもよろしゅー。


Booklog
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ