July 09, 2008

リニューアル

したので、日記をこちらに引っ越しました。
リンクの変更をお願いします。

paradox01 at 05:56|Permalink

July 06, 2008

BGM/涙のイエスタデー

080629リトフェスの新刊がとらのあなで委託開始されたようです。
宜しければ何かのついでに見ていただけると嬉しいです!
とらのあな「run a round like a scalded cat」
あと、鍵女子合同誌も委託されてますよ〜
どうぞよろしくお願いします。

叶さんの日記(7/4)、
もう一人の葉山さんのポスターゲットした人が叶さんでワロタw
7/5分の漫画になんだかもやもや萌えてしまったんですが
これは恭理本でも買っちゃえというお告げなのか…
葉山さんのポスターは2枚しかなかったので、
私と叶さんのお揃いと言う事ですね。分かります。
ポスター夜な夜な眺めてますよ!

画像は、アフターイベントで提出したはるかな色紙です。
前日のホテルで眠気と戦いながら塗ったよ…!
コピックの楽しさに目覚めたので、また集めだしました。もっと色数欲しいなぁ…

休みの間にいろいろ悪いところ治しとこうと歯医者に通院中です。
以前行ってた時は引越しで途中までしか治療できなかったので
長期戦を覚悟して行ったら、そんなに悪くはなってない様子…あれ?
しっかし歯医者行くと相変わらずお金の減りが早いな!!
続きを読む

paradox01 at 19:34|Permalink 同人 | 

July 01, 2008

BGM/Fantajius

631b0954.jpg未だリトフェス熱が覚めやらぬ中、やっと戦利品が届きました!!
うわああーー!一気に読んだら余計リトバス熱上がったあああー!!
何でみんなそんな上手いの…。私はもう少し丁寧に描くことを心掛けねばならん…

他の参加者さんのレポ読むのが面白すぎて、
検索してはレポ読んでニヤニヤしております。
茶菓山さんとこのレポが面白すぎて噴いたwww
そういえば2年前に握手した人いたなー!!
まさかアレが茶菓山さんとはwしまった面白すぎるwww
ちなみに戦利品届いたんで立て続けに読んで腹筋崩壊しました。
茶菓山さんのイッちゃったギャグセンスが羨ましすぎるんですぜ!

あと葉山さんのレポでようやく色紙をしっかり見られて興奮!
恭介真人謙吾ホントに欲しかった…
じゃんけん大会狙ってましたが即負けとは…
それでもリトフェスパンフに使われてたその3人のポスターを
ゲットしたので滅茶苦茶嬉しいんですが!ああ…でも色紙…
あと夏打ち上げとかされるんでしたら是非入れてくださいとか言ってみたり…

あーもう、この日の記憶をずっと反芻して1ヶ月くらい生きていけそうですが
そろそろやらねばいかん事が目白押しなので、
しっかり気持ち入れ替えないとなぁ…あ、明日から頑張ろう…!
で、次回のリトフェスはいつですか。多分また行っちゃうねこれ。続きを読む

paradox01 at 19:30|Permalink 雑記 | 同人

June 30, 2008

BGM/辿りつく詩

45c16582.jpgただいま!東京から帰ってきましたー
リトフェス参加された方お疲れ様でした!
雨の中ほんと移動大変でしたけど、それ以上にめちゃくちゃ楽しかった!!

差し入れなんかも頂いてしまって本当に嬉しかったです。
特に画像参照のお菓子詰め合わせには感動しました。
これ止め具がこまりん仕様な上、中身もドーナツ、ホットケーキ、キットカットで
キットカットには「星に願いを…」なんて書いてあるんだぜ…。
こまりん愛過ぎる。めちゃくちゃ嬉しかったです!ゑむさんとふたりで感動した!

新刊もちゃんと間に合い、最後まで売切れることもなくてよかった…
余ったので近いうちに書店さんに委託できると思います。
鍵女子のアンソロも予想より大幅に出てましたし、楽しんで下さっていれば幸いです。
いろんな方にもお会いできたし、スペに来てくださった方ありがとうございましたー!

以下詳しいリトフェスレポ。
続きを読む

paradox01 at 11:12|Permalink 同人 

June 28, 2008

今月のお仕事

そうそう今月のコミックラッシュ8月号発売中です〜
懐かしい面々をこれでもかと描けて楽しかったですw
良かったら是非見ていただけると嬉しいですー。

と、それから次号は休載です。
…別にイベント行くから休んでるわけじゃないんだからねっ!?
とか言っても、めちゃくちゃ説得力ないですね…すみません…
今年入って6巻出る頃からずっと体制を立て直したかったのもあって
お願いしてたのですよ。そんなわけですので1回休みを頂きました。
この間に修正とか書下ろしとか頑張ってるんで…!
いやー浮かれて日記更新しすぎた。

paradox01 at 07:24|Permalink 仕事