2007年06月26日

お引越しーー♪

突然ですが、blogお引越ししまーーっす♪
今後ともよろしくお願いします☆


→ 続・桃のがーるずとーく♪

peach_pink0227 at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 桃のつぶやき。 

2007年06月24日

頭が重くなったwww

エクステ
まーーーたエクステつけました!!!!

3月につけてたんだけど、さすがに就活中はまずいだろ〜〜〜っと外してたのだ。



しかも今回は、前回よりも本格的に。
本数も全然多いっす。



なんで初めての重めロング☆
カラーは相変わらずのピンク系で。
前髪目の上ぎりぎりで。


思いのほかガーリィ。これもいいな。



ちなみに行ったのはDab代官山
バイト先にめっちゃ近くて、スタッフも何人か行ってたので。


日曜日だからかちょっとバタバタしてたのが残念(>_<)
だったけど、担当してくれた女の人がめっちゃ美人!!だったのと、シャンプーが寝かけるくらぃ気持ちよかったのでまぁよぃかな☆


最近いろんなとこ行ってみてるので、いぃ美容室があったら教えてくださぃ♪



peach_pink0227 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0) こんなことあったよぉ。 

2007年06月23日

夏はレゲエでしょ。

MINMI夏の夜、一人でソファに寝そべって雑誌なんかをぱらぱら。





そんなときのBGMは、ゆる〜〜〜ぃレゲエに決まりなのだ!!!!

例えばそぅ、MINMI「Miracle」とかね。



ライブ使用の1曲目から、めちゃくちゃ解放感!!!夏の夜!!


2曲目でアゲてアゲて、その後はゆる〜〜〜〜く聴きごこちのいぃ曲ズラリ。


ときたま変化球☆



レゲエあんま聞かない人にも親しみやすいかんじなんで、ひとまず聞いてみてほしいな♪



これ持って海行きたーーーーーーぃ!!!!




peach_pink0227 at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(1) NO MUSIC , NO LIFE 

2007年06月22日

梅雨に負けなぃもん☆

前回の梅雨入り宣言、撤回が話題になっていますが。


いよぃよ今日から梅雨入りらしいです。
とかいってあんま降らなそうだけどwww


傘けど降って憂鬱になるのは嫌なので、雨が楽しくなるような傘を購入しました!!!!


w.p.cの透明傘☆

レインアイテム専門ブランドなんで、いろんな種類があって、機能性なども充実してるのが◎
折りたたみ傘は晴雨兼用、UVケア加工、たたむと直径3cm!!!とハイクオリティ。





けどやっぱりかわぃさにやられてこれ買っちゃったwww



だってーーーーー!!
こんな柄ないじゃん他に!!!!


ファンシーなんだけどどこか力が抜けたかんじがツボ。



まじで持ってるだけで楽しくなりそう☆☆


レインアイテムも探せばいーのあるね♪




peach_pink0227 at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0) おすすめのもの 

2007年06月20日

新幹線でひとっとび。

1ヶ月ぶりくらぃのオフだったので、栃木に行ってきました。
上野近くの今の家になってから、実家が近い近い!!!


上野→宇都宮が新幹線で50分くらぃだもんなぁ。。


相変わらずゆっくり流れる栃木時間に、いつものごとく適応できずに終わりましたwww(おぃ)
本当に私、常に動いていたいタイプみたぃ。





冷麺で、上野に戻ってそのままyukiとごはん♪
土古里ってゆー韓国料理屋さん☆☆



上野公園の真下?ともいえるめっちゃ近い場所なんだけど、すっごくいぃ雰囲気だった!!
個室風に仕切られてて、靴も脱いでりら〜〜〜っくす♪



チーズビビンパ


ってのを初めて食べたんだけど、チーズ好きなうちらにはたまらんかった☆☆

まぁいつものごとく、辛いもの大好きの桃と、辛いもの苦手なyukiのメニュー選びは大変でしたがwww
にゃはにゃは。




とりあえず


エジプト・チュニジア旅行計画


は実現できそう!!!
yukiとなら気楽そうだしなぁwww


peach_pink0227 at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0) お外でごはん 

2007年06月19日

にしても。

SHIESPA
SHIESPA爆発事故はショックだった。

前住んでた家が松涛に近ぃこともあって、このあたりはよくチャリこいでふらふらしてた。
なもんで、ニュースで流れる映像、コンビ二。。。なじみのある風景ばっかり!!!!



今もあの場所に住んでたら、私も巻き込まれてたかもしれなぃ。


こんなに身近な場所で事故があるなんて本当びっくり。



SHIESPAはまだ行ったことなくて、近々行ってみたいと思ってたのに。



最近、遊園地とか温泉施設とか、楽しむための場所が辛い場所になってしまってすごく悲しい。



安全あっての楽しみだよね。


peach_pink0227 at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 桃のつぶやき。 

2007年06月17日

☆☆very belly night☆☆

ベリーダンス今日は前ゆってた

ベリーダンスのイベント@赤坂でした!!

地味に告知してたんだよねwwww



ベリーダンスとは


アラブ・中東諸国を発祥の地とする民族舞踊をベースとし、アメリカやヨーロッパでショーダンスとして発達してきた踊り。
美しくエキゾチックで創造性に富み女性ひとりひとりが本来もっている豊かな個性が輝く踊り。







で、そんなベリーダンスやりたぃ!って大学の仲いい子たちとわぃわぃ始めたのが、こんなイベントできるくらぃにまでなってめっちゃうれしい☆☆





桃は、今まであった2回とも訳あって出れず、今回初めて大勢の前で踊ったのでめちゃくちゃひよったーーーーー(>_<)!!!



直前まで


「もしかしたら踊るかも。」

とかゆってたしwww


しかも、就活やらバイトやらでなかなか練習できなかったり★





けどなんとか、みんなが楽しめるように自分なりに頑張りましたっと。


お客さんが50人くらいいて、みんなノリよく盛り上げてくれて助かった〜〜〜!!
本当感謝。






終わったあとの打ち上げ、


「メンバーのみんな、居心地良くて本当最高だなーーーー」


って思った。

こんな素敵かつパワフルなみんなとだからこそ、やろーーー!!!って思える。うん。

みんなありがと&おつかれ♪






そして今日来てくれた人。

本当にありがとうございました!!

ぃろぃろ至らないところもあったと思いますが、ぜひまた機会があったらお越しくださぃ☆




でもって今回残念ながら来れなかった子も、次はぜひ来てねん♪

噂によると、今回のイベントの模様がなんと

DVD

になるらしいwww

興味ある人は声かけてwww


peach_pink0227 at 23:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0) こんなことあったよぉ。 

2007年06月15日

オフィシャルな報告です。

mixiにはもう書いたんですが、GREEからや、このblogに直接アクセスしてくれてる方々へご報告しまっす!!!
日頃ちぇっくしてくれてる事への感謝もこめて♪




えっとですね。



本日、第一志望の会社から内定頂きましたーーー!!




めっちゃ遅っっ!!ってかんじだけど、業界自体がすごく選考が遅いみたぃwww




ほとんどの人は、桃が法曹目指してると思ってる気がするのでこの場をお借りしてご報告します。



実は私、やっぱり昔からの夢が諦めきれなくて、自分の好きなことを仕事にすることにしました☆
ニューヨークに行って、やっぱり自分のしたぃことはこれだっっ!!!て確信して、腹決めてきたのだwww
それを確かめたくて行ったってのもあったんだけどね。





続きを読む

peach_pink0227 at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 桃のつぶやき。 

2007年06月11日

いーーーじゃん!!!

このblogで紹介してる音楽、どうにもHOUSEに偏ってますねwww


実際、桃が一番よく聞くジャンルではあるんですが、普段は他にもぃろぃろ聞いてます。
ふつーにJ-POPもちぇっくしてたり。


YUIで、ここ最近よかったのがコレ

いやーーーーーーー!!!


「タイヨウのうた」の主題歌はもともとめっさ好きだったんだけど。


他のどの曲も完成度高いっっ!!!
全部シングルにできそうな勢い。



しかも、哀愁漂う系からめちゃめちゃノリいぃ系、ミディアムテンポで穏やか系〜〜っと本当に幅が広い。



そして、なんといっても


声がいぃ。


ですよね。この子は。



自分の声はやたら通る声みたぃなんで、ハスキーボイスに憧れます☆☆☆
この声で歌われたら、どんな言葉も胸に刺さるよなぁ。。




ってわけで?


カラオケに行きたいっっっ!!!!!


もうすぐ夏だし、みんなではっちゃけたいですぅーーーーーwwww

peach_pink0227 at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0) NO MUSIC , NO LIFE 

2007年06月10日

23歳ですか。(私じゃないよ。)

ケーキ仲良しokuちゃんの誕生日会!!



行ったのは渋谷のぬくぬく屋ってとこ。

とにかく駅から遠かったwww

道玄坂の上まで行ったしね。。。



幹事のMURAKIいわく、


「なんか駅から近いとこじゃなくて落ち着いたとこがよかったんだよーーー」


ってwww


ごはんは、途中参加だったんで一品目しか食べてない(>_<)んだけど

石焼茶漬け


ってゆーじゅぅじゅぅするお茶漬けが新鮮でした!!


帰りにおにぎりの

お土産


くれたりして、まじであったかぃかんじのお店でした。

はるばる来たかいあった♪



誕生日会みんな学生から社会人から修習生から。。。
法学部のみんな集合!!!


まーーーじでラクすぎる空気感www


peach_pink0227 at 23:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0) こんなことあったよぉ。