企業経営者・社会人のためのFX・日経225先物講座 ~投資を特技に、人生の武器に~

独自に確立したノウハウを基に、FXと日経225先物を両立して投資戦略を考える本邦初のブログです。正しい考えを身に付けることで、人生を豊かにすることをめざします

  お久しぶりですけど、もうしばらくすると金融市場で面白いことが起きるかも(笑) 興味ある人、本気で生き残りたい人だけ、ご連絡くださいね。

  久々にテクニカル的な動きをしました。ドル・円、日経225先物合わせて、200万円くらいの利益。別のテクニカルの期待もありましたが、しょぼい動きで終わってしまいました。
  ちょっとだけ余裕があるので、参加した方は、右側のタグにかかれた条件を熟読した上、ご応募ください。以前に申請して、辞退された方、業者や不適格と判断して、こちらからお断りした方については、申請は1度しか受けませんので、ご了承ください。
  この先、大きなチャンスが訪れる可能性は少なくなるかもしれないので、関心の有る方は早めに申請してください。あと、就職活動と同じつもりで、きちんとこれまでのトレード歴や、何を目指したいのか明記してください。
20130131 nk225f

  年末年始と、クリスマスプレゼントにお年玉という大盤振る舞いの相場展開が続きます。この秋まで2年ほど、冴えない展開が続いたので、まあ、当たり前といえば当たり前ですが。
  テクニカル的に重要な局面に入りつつあります。
【ドル・円】
20130105 usdjpy daily

【日経225先物】
20130105 nk225f daily
続きを読む

  日経225先物、ドル・円合わせて、本日約70万円の利益。テクニカルがほぼ当たりました。当ブログへの参加受け付けは1月3日をもって終了しました。あしからず。


  20130104 usdjpy profit
20130104 nk225f profit

  あけましておめでとうございます。新年初の利益確定プラス11万円です。昨年秋からかれこれ350万円ぐらいですかね。日経225先物、ドル・円合わせた利益。
  正月3が日の間だけ、参加者募集します。それ以降は、無料、有料ともにしばらく募集はしませんので、これがラストチャンスと思ってください。
  昨年9月から参加された方は、うまく波に乗れて100万円を超す利益を得られた方もいます。少なくともマイナスはいません(そのはず)です。
  やる気のある方はチャレンジを! 正月おとそ気分で、気が大きくなって、審査がゆるくなるかも!? いや、まじめな方、一芸に秀でた方、仲間に受け入れたいなと思える方にきていただきたいと思います。
  面倒なので、過去に応募して、お断りした方や、自ら参加を辞退された方は、二度と申し込みを受け付けませんので、連絡をよこさないでください。
  2013年、前向きに行きましょう!!
20120101 usdjpy profit

  大みそか、FXは通常通りの取引。業者の皆さん、意味も目的もなく投資ブログを徘徊している皆さんにも幸あれ! 永久追放の皆さん、心配しなくても、このブログに迎え入れることは絶対にありませんので、チェックするに及びません。( ´∀`)/~~ニドトクルナー続きを読む

  ドル・円がここまで堅調な動きで、日経225先物もつれ高する展開が続いてきました。ドル・円は年内にもう1営業日。日経225先物は、1月4日が大発会です。「財政の崖」もからんで、どういう動きになるのか?
【ドル・円】
20121229 usdjpy
【日経225先物】
20121228 nk225f
続きを読む

  本日、ブログへの参加申し込みをいただいたのですが、あれほど、一度申し込みを受けておことわりした方や、参加申請をしながら辞退した方については、トラブル防止の観点から、二度と申し込みを受け付けない旨、お伝えしたはずなのですが、わざわざ、メールにて申請をされた方がいました。
  説明の仕方が悪かったのでしょうか? この方には3カ月ほど前に、「二度と受け付けない」旨、お伝えしたはずなのですが、一般常識が通用しないということでしょうね。
  しかも、「審査を厳しくする」としているのに、メールの内容は薄っぺらで熱意も感じられず、バカにしているような内容でした。
  こういう常識のない人がいるので、申請は1度きりにさせていただいています。申請をして結果として参加していただけない方は、ご縁がなかったものとして扱い、トラブル防止のために「永久追放」とさせていただいています。
  何カ月も前から参加して、熱心に勉強されたり、コミュニケーションをとって楽しくやっているので、その方々に対して、こちらとしても誠心誠意、しっかり対応したいですし、そのためにも、常識のない方をメンバーとして、受け入れるつもりは、一切ありません。あらためて注意喚起しておきます。
  この方は、参加を辞退しておきながら、毎日のようにこのブログをチェックしていたんでしょうかね? そして、トレード結果を見て、慌てて申請してくるという、虫が良いにも程があります。はっきり言って、ストーカーの域ですよね。
  あまりにも悪質な場合は、内容によっては、必要な法的手段を講じる場合もありますので、ご注意ください。

  正直、もうちょっと伸びてほしかったけど、いろいろ事情があるのでねぇ。計200万円超の利益。参加受け付け(無料枠)はもうじき締め切ります。
  あと、審査のハードルは高いので、それなりの内容のメールを送ってください。参加資格を問わない自由枠は即金500万円で受け付けます。
  無料枠、自由枠とも、一度、参加申し込みをして、お断りした方、参加を辞退した方は、「永久追放」のため、申し込みできません。トラブル防止のためです。
20121228 usdjpy nk225f profit

  業者の皆さん、乞食の皆さんお元気ですか~。毎日更新したら二十人くらい見てくれますけど、このブログは、参加登録した人限定なので、何も出ませんよ~。ご苦労なことです。公園の鳩だって、その辺の野良猫だってもう少し頭いいと思いますけどね。乞食の乞食たるゆえんでしょうね。いつまでたっても、みじめったらしい人生から抜け出せないと。
  ご心配には及ばず、私は、ドル・円、日経225先物で数百万円の含み益ですよ~。参加資格のある人は右側のタグにかいてあるので、やる気のある人はご応募を! ハードル高いですけどね。申し込みもじきに閉め切ります。一度、申し込んでお断りしたり、自ら辞退された方、コメント欄荒らしは「永久追放」とみなしますので、ご了承ください。
  あと、参加資格を問わない有料コースは値下げして即金500万円で入会受付してます。ご検討を。続きを読む

  先週は、衆議院選挙の結果を受けて大幅ギャップ・アップでスタート。上値をうかがう場面もありましたが、結局、時間調整で終わりました。
  対応方針が定まっていないと、小さな値幅ながら振り回され、ロスカットが積み上がる局面で、テクニカルについて基礎的なことが身に付いていなければ、右往左往したことでしょう。
  ここからは、来年の相場をにらみ、年末年始にかけての攻防になります。

【ドル・円】
20121222 usdjpy

【日経225先物】
20121222 nk225f
続きを読む

このページのトップヘ