2009年04月22日

blog辞めます

51c9544d.jpgここで緊急ですが、約4年間も続いたこのblogにも終止符を打つ事が決まりました!

どういう意味かと言うと、このblogを辞めるということです。



しかし、blog自体を辞めるつもりはありません!

新しくアメーバブログに移ります(^^)


blogの詳細はコチラ!

タイトル:宮本裕向は永遠の中学生
http://ameblo.jp/playboyde/

今後とも何卒宜しくお願いしますm(__)m



約4年間も続いたblogの最後を飾ってくれる画像はこの人。

さあ皆さんもゴサクさんにサヨナラを言いましょう(^_^;)


playboyde at 07:37|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2009年04月21日

北海道ファイナル

d03ffeae.jpg函館から青森までは約4時間の船旅。

ここでもし寝たら、青森から東京までのバスで寝れなくなりそうな予感がしたので、フェリー内では寝ずに貴さん、清水さん、竹田君と自分の4人でおしゃべりタイム。


シャワーを浴びてからは、広間で軽く横になって休んでいたのもつかの間、青森に到着!

青森からはバス移動だったが、あまりの眠さにほとんど寝ていました…。


青森からは星野勘九郎こと勘ちゃんが関東までバスを運転。

職業病の独り言をぼやき、常日頃からいじられたがりのめんどくさい勘ちゃんも、今回の運転で選手達から大きな信頼を得て帰宅!


家に帰宅しても爆睡!

やっぱり横にならないと寝た気がしませんね(^o^;)



という訳で今回の巡業は、凄く思い出に残った巡業となりました(^。^)


ps… 思い出は優しいから甘えちゃ駄目なんだよ(^^;)



画像は、北海道の函館で目撃したあの人の看板。

巡業中でも存在感は健在です!


playboyde at 22:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
yu-koh miyamoto

宮本裕向
1982年5月25日
広島県廿日市市出身
身長175cm 体重80kg
デビュー戦:H15年8月2日
徳島市立体育館vs藤田峰雄
入場曲:ONE-NIGHT-CARNIVAL(氣志團)
必殺技:ムーンサルトプレス、ヤンキードライバー

暗黒プロレス組織666所属。特攻服を身にまとう「ヤンキーキャラ」として、大日本プロレス等さまざまな団体に参戦。
建築現場デスマッチvs佐々木貴
livedoor プロフィール

playboyde

月別記事