2009年02月08日

さとし

僕、結婚しました!!





突然すいません 笑

そして全国に7人いる僕のファンの皆様、悲しまないでください…。

ちなみに子供はまだおりませんが、はやく欲しいです。見てみたいぞお。



相手の人についてちょこっと書かせていただきます。

インディーズシングルの祈跡の頃からずっと付き合ってます。もともとは武田の幼なじみの子です。血液型はAB型で僕の母親と一緒です。RADWIMPS3のバンドスコアにさりげなく馴れ初めが書いてあったような…


今月1日に結婚式を挙げました。もちろんメンバーも来てくれて、最高の式になりました。


自分が結婚するようになるとは自分でも驚きです。

RADをやってく中でもほんとにいろんな壁があったし、周りの人に迷惑かけたりもしたけど、ここまで僕がこれたのは

RADのみんな

RADを支えてくれてる人

ライブに来てくれた人

CDを買ってくれた人

僕からは見えないところでRADを支えてくれている人

そして今まで出会ったすべての人達のおかげだと思います。



ほんとうにありがとう



今年はツアーも決まってるので、いつも以上に幸せオーラ放出して行きたいと思います

4645お願いします
  
Posted by radwimps at 12:58Comments(3983)モブログ

2008年12月31日

他毛打。

武田です。

今年も残すとこ一時間を切りましたね。

今、田舎に帰省中なのですが去年に引き続き高速道路の上で年を越しそうです。
来年も引き続き突っ走って行こう!という意味を込めてね。



嘘です。

寝坊しました。
年末を相変わらずミスってる武田です。

いや別に寂しくないっす。
寂しくないっす…。

ないっす…。

…。

よし。

この一年いろいろな事があったけど、辛い時は皆さんからのBBSやレポへのコメント、お手紙などなどががとても励みになりました。
ホントに。

年の最後の最後になりましたがお礼申し上げます。

ありがとうございました。

また来年もよろしくおねがいします!


では良いお年を!
  
Posted by radwimps at 23:29Comments(1210)モブログ

2008年12月30日

さとし2008

94cb5be4.jpg気付けば今年ももう終わり

。アルバムレコーディングも佳境にさしかかっております。


眠気、疲労、景気不安などもろもろ襲ってきたときに、デカビタ1本注入するのがRADチームでは常識となってます。


しかし先日、デカビタの内容表示を見てて僕はふと思いました。


…ビタミンPって…なんだろ
  
Posted by radwimps at 17:06Comments(618)モブログ

2008年12月03日

さとし

世界の全ドラマーの中でも特に痩せてると自覚がある僕でありますが


この度体重計なるものを購入してみました。





無論、オムロン!







最近の体重計はハイテク(死語?)ですね〜

体脂肪率とか、体の水分量とかなんとかよくわからないことまで教えてくれるんです。

で体重が51.8と。

ちなみに身長は168なので。まあ確実に痩せてる方ですね。

これはまだ想像の範疇だったんです。


問題は




体脂肪率が








3.9%






(-Д-)





というわけで大寒波が訪れたら、真っ先に力尽きる予定です。
  
Posted by radwimps at 23:13Comments(974)モブログ

2008年11月06日

さとし

ごぶさたしております。

最近のRADは順調にレコーディングしております。好きな曲がどんどん形になっていくのは、たまらなく嬉しいことです。

そんな中、最近流行ってるのが「でけぽん」という言葉です。

〜使用例は以下の通り〜


俺「う〜ん……(曲のフレーズ考え中)……お!」


よじーろー「でけぽん?」


俺「でけぽん!」


てな感じです。
「できた」と=でつなぐことができます。

駄菓子菓子!!

「でけぽん」には「できた」に勝る、かわいさがあります。CUTE!


しかし流行はやがて廃れていくもの…僕の予想では「でけぽん」の賞味期限はもって年内と見てます。


来年はきっと「あけおめ」ならぬ「あけぽん」が国内で旋風を巻き起こすことでしょう。
以上、流行予報でした。
  
Posted by radwimps at 14:17Comments(1439)モブログ

2008年09月26日

たけだ

学校を辞めていった友達がお笑い芸人になりました。
朝倉小松崎というコンビのギター弾いてる方です。

前に一緒に呑んだ時、彼は僕の発言全てにツッコミを入れてきました。
流石プロです。

でも彼はコンビではボケ担当。

ボケに突っ込まれても僕は元気です。



では。
  
Posted by radwimps at 23:51Comments(544)モブログ

2008年09月17日

さとし

まず最初に断っておきますが、これから書くことは特に意味ありません。

まあ好きな動物を聞かれたら間違いなく馬と答えますね。まあ誰にも聞かれてないんですけどね。


サラブレッドもかっこよくてかわいくて最高なのですが、ポニー、ロバあたりのあのぼんやりした感じがもうたまらないですね。


将来的にはロバを飼って、渋谷のスクランブル交差点あたりで一緒に信号待ちするのが夢です。

以上!!
  
Posted by radwimps at 00:19Comments(719)モブログ

2008年08月30日

さとし

Do As Infinity再結成だああああ!



と喜んでみる。


いやー高校生の頃好きだったのですよ。
文化祭でWeekという曲をやりますた。

そんときはほかにaiko、もんぱちをやったなあ。

当時メタラーだった僕はなぜかもんぱちの曲でツーバスを連打してました。






ナンセンス!!




若さ故の房総半島ですね。
  
Posted by radwimps at 21:22Comments(462)モブログ

2008年08月11日

さとし

夏のライブが終わりました。

あれは現実だったのか…


もう1回1回のライブが奇跡に思えてしかたありません。


そもそも地球が存在していること自体が奇跡

永〜い歴史の中、同じ時代に生きてるという奇跡

そして同じ時間に同じ場所で同じ音楽を共有し、互いに感動を与えることができる奇跡。

くはぁ…



とてもじゃないけど僕の言葉ではこの夏の感動は伝えきれません。

そんな気持ちにさせてくれて、ほんとにありがとう。


アルバム作り、また楽しくできそうです。
  
Posted by radwimps at 09:28Comments(1485)モブログ

2008年07月23日

たけだ


てぃら夏です、暑い。



餃子とオムライスは合わないと叫ばれる平成のご時世、ワタクシ武田への風当たりがより一層強まっても僕は変わらず生きています。

はい。


さらに最近はおろし納豆オクラそばと男のティラミスを同時に食べて夏の暑さを忘れさせてくれる程の冷たい視線を頂戴しました。


くわばらくわばら。




さ、もうすぐ夏フェスです。

楽しみ楽しみ〜。  
Posted by radwimps at 21:26Comments(573)モブログ

2008年07月06日

さとし

今日はうちのベースの人についての考察を載せてみたいと思います。


彼の名前は確か武田祐介。又の名を宇宙人といいます。


なぜに宇宙人かと。




それは彼の度重なる理解しがたい超人的行動に起因しております。



今日、僕と彼とギターの人は夕食を共にしました。


僕は肉ニラ痛め…もとい肉ニラ炒め、ギターの人は焼肉定食を注文しました。

そしてここでベースの武田氏。




「オムライスとギョーザください!」









合わねーーー!!!!






僕はその言葉が喉のすぐ手前、もう勢いよく飛びだそうかというところでハッと気付きました。



そうだ…今俺の横にいるのはあの武田だった…。何が起きても不思議じゃない。そうだろ智史。お前は出来る子だ。だっふんだ。

そう言い聞かせ、なんとか平静を保つことができました。






そしてスタジオに戻り、食後の一休憩。幸せなひとときというやつです。



しかしそんな束の間の安息も、宇宙人の謎の行動により、非日常的な光景へと激変してしまうのです。




そう、それはなぜか彼の開いたカバンの中に、さも当然かのように存在していたのです。













…ホカロンが。










何故なのか?


もはやそう考えること自体がおそらく愚行なのです。




夏にホカロン。


それが彼なんです。
  
Posted by radwimps at 07:49Comments(859)モブログ

2008年07月03日

風来のさとし

最近、家に着いたら

「T・A・D・A・I・M・A!!」(ティーエーディーエーアイエムエー!!)

とリズムよく叫ぶのが、個人的に流行ってます。つまり世間では特に流行ってないです。


「ただいま〜ほげ〜」とぐったり帰るより、こっちのほうが元気よく家に帰ってこれる気がします。


ただひとついえるのは、1ヶ月後には確実にやってないだろうということです。
  
Posted by radwimps at 22:23Comments(713)モブログ

2008年06月17日

さとし

最近、主にレコーディングをしてるのですが、これが楽しくてたまりません 笑

遅いと朝の4時くらいまでやってて、途中眠くなったり、妙にテンション高めの人が出現してきたりするのですが、あの「あ〜曲ができてゆく…」という感じは、何物にも代えがたく素晴らしいのであります!

そして帰り道、その日録れた音を聴きながらのハイウェイ……YEAH

バンドっていいもんです。
  
Posted by radwimps at 01:54Comments(846)モブログ

2008年05月24日

たけだ

23才になりました。

コメントくれた皆ありがと〜、うれしいっす。


そんな今日、ちょっと出掛け先で車を停めていたコインパーキングが故障して出庫出来なくなってました。
ふふ、幸薄い(^^)

楽しい23才が送れそうです。

これからもよろしくどうぞ。
  
Posted by radwimps at 23:54Comments(1186)モブログ

2008年05月16日

さとし

昨日、路上でハデにすっ転びました。

ちょっと傾斜になってるところで左足をすべらせて、見事に体が宙に舞いました。

その浮いてから落下するまでのコンマ何秒…僕の脳は中学校体育、柔道の時間まで遡り、見事に10年振りの受け身をとることに成功しました。

しかし着地したのは畳ではなくガチガチのコンクリート。受け身とか関係なく、めちゃくそ痛かったです。タハー
  
Posted by radwimps at 11:59Comments(715)モブログ

2008年05月15日

たけだ

ae2e93dc.jpg最近めっきりメタボキャラが定着しつつある武田です、よろしくどうぞ。

みなさんゴールデンエッグスって知ってますか?

日産NOTEのCMとかに使われてるアニメなのですが、非常にくだらないです。

ツボです。

大好きです。

トリゾウです。


そしてこれはお茶です。

これ。お茶。


凄く親切なお名前であられますこと。
  
Posted by radwimps at 22:58Comments(707)モブログ

2008年05月03日

さとし

c2a387d8.jpg新芽が見れる季節になりましたね!

街の緑が色鮮やかで、心が躍ります。

うちの草も急激に成長しました。

植物を育てる幸せを感じてます。


以上、すごい普通の日記でした。
  
Posted by radwimps at 12:55Comments(538)モブログ

2008年05月01日

たけだ

人によってはゴールデンウイーク真っ最中。
みなさん如何様にお過しかな?

僕は先日山梨の八ヶ岳にある友達の親族所有の別荘を借り二泊三日で行ってきたんだけど、とてもいい場所でした。

牧場にアイスを食べだけに行ったり、地酒捜しの旅にでたり、夕飯のおかずを釣りに行こうと釣り堀に行ったけど何も釣らず帰ってきたり、結局スーパーで買った物でBBQしたり。

…飯の事ばかりだな。



てな流れで先日のサトシ君問いの答え。

骨→サトシ

肉→くわちゃん

メタボ→僕

と、みなさんのほぼ全員不正解です。

人間、食べればそれだけ太るんです。

僕の胃は宇宙ではないのでした。


みんなくれぐれも武田を「ぶた」と読まないようにね。
  
Posted by radwimps at 05:43Comments(590)モブログ

2008年04月29日

さとし

もうすっかり暖かい気候になりましたが

僕は未だに冬用のぬくぬく羽毛布団で寝てるので、毎晩かるい減量活動であります。

すんごい量の汗をかくわけです。なぜか起きたら唇が乾いてます。
おかげで2キロやせました。


さあここで問題。(新しい)


うちのバンドはよーじろー意外の3人がほぼ同じ身長なのですが、体型がみんな違います。
それぞれの体型を3つの中から選んで、あてはめてみてください。


1 骨




2 肉




3 メタボ









答えはプライバシーの保護に関わる問題なので、慎重に選んでください。


正解は武田くんのほうから後日発表があるそうです。知らないけど。
  
Posted by radwimps at 20:58Comments(386)モブログ

2008年04月28日

さとし

ごぶさたしてます。

最近、いきものがかりがすごく好きなのであります。

まだアルバムをじっくり聴いたことはないのですが、聴こえてくる曲がどれもすごく好きです。

実は前横浜でライブやったときに観に来てくれたり、偶然路上やってた時に観たことがあったりするのです。懐かしい。

今度じっくり聴いてみようと思うのです。


あと、今日食べた空豆がおいしかったです。
  
Posted by radwimps at 01:52Comments(545)モブログ