日々平穏

ゆったりマイペースな日々の記録。

11月6日

ふと思い出した

今日11月6日は初めてブラウの試合を観に行った日

2011年11月6日 八橋陸上競技場

ブラウブリッツ秋田―松本山雅FC

比嘉くん(現山形)の2ゴール+「雷神」松田正俊の1ゴール

結果3−2のシーソーゲームを制す

テンションが上がりまくったワイら

翌日が平日にも拘わらず男前ビールを轟飲し

翌朝ワイとSーさんが二日酔いでしぬ

そんな事があった



2016年11月6日 八橋陸上競技場

ブラウブリッツ秋田―SC相模原

後半、不幸にも相模原に先制されてしまう

85分 交代で入った熊谷くんが一点返す

ロスタイムは3分

90分+3分 交代で入った畠中くんがミドルで逆転

歓喜



帰り道、すれ違う人がみんな笑顔だった




あの日の客席は1000人いるかどうか

今日は動員があったとはいえ5300人

あの日客席に四人だったうちらは

今日は十人

何事も続けていく、続いていく事に意味はあるんだなぁと



そんな事を思った1日だった



J3ハイライト
https://soccer.skyperfectv.co.jp/movies/jleague/oAyHlp6ZEhk/

久しぶりに

手品をしたら目茶目茶疲れた・・・

こっちに来て初の人前だったけど衰えは隠せないねー。

もう朝から体がガチガチで階段を降りるのも辛い。

歳か(笑)

ついでに言うと

本当に最近は仕事や関連業務で生活しとります。

学生時代と変わって大きく目立つ事もなく、タイトル通り日々平穏に過ごしております。らしくないとか言わない。

そんな中で刺激になるのはサッカー観戦(たまにバスケ)や麻雀など友人と過ごす時間。更にたまに旅行。

週末に遊ぶため日々を仕事や雑務で過ごしとるわけです。めっきり上京しなくなったねぇ。それでいいんだけどね。

また暑くなってまいりました

久しぶりに書く。

なんせ中途半端に他のSNSに手を出したりPCが再起不能になったりIDやパスワード忘れたり(気合で思い出した)したもんで。

ただいまなでしこジャパンのドイツ戦を観戦中。未だにドイツ代表は好きだけど流石に女子まではわからん。

またちょいちょい近況を書いていこうかな。ブラウなどサッカー関連が大半になると思うけど。

ではでは。

もう夏で7月も後半で

ぼけーっと働いてると日にちの経つのが早くてねぇ。

その日にやらんといけない仕事はあっても死に物狂いで守らねばならぬ納期は無いので、気がつくと地味にカレンダーが進んでるという。

友達が試験あけたらモンハンやるぞ!とか言い出しやがったので次の給料の使い道が決まってしまった感。

まぁ、去年みたいにいい年してカチカチやるのも楽しいもんだけどね。続きを読む

音楽って大事だね〜

久々に書くなぁ。

ツイッターとかが流行りだしてからブログ書く人減ったよなぁと思う自分ですこんばんは。

友達や先輩や戦友と思ってるやつも何も書かなくなって寂しいなーとか思ったり思わなかったり。

まぁ便利だしね。SNSって。そこまで好きではないけど。
続きを読む

しかしまぁ

ミクシィだツイッターだfacebookだ、広範に表現できる手段が増えたのはいいけどさ。

結局のところ本当に言いたい事なんて言えないもんだよな。

もう11月か

前回日記を書いてから一か月、唯の一度もPCをネットに接続しなかった・・・

ネット社会とか言われてるけど何とかなるもんだね。

結局学外の事や同期飲みの事も下書きすら書いてないな。

いやほらあれよ仕事がさ(ry

続きを読む

学外観て来た

やぁ。

断っときますがこの日記はこの↑日には書いてません。何故ならば!!







うp主がさぼりまくってたからです。特に納期や締め切りがあるわけでは無いのだけどなんとなくすいませぬ。

続きを読む

結果が来た

前回、試験の結果が来るのは「東京行きの後」って書いた。

だがしかし

小封筒が届いてしまった。

試験の時は「10日くらいに届きますよ」とのことで、てっきり「10月10日」辺りに来ると思ってたんだが「10日前後で届く」って事だったらしい。なんか曖昧な感じだなぁ。

んでもって、封を切ると・・・
続きを読む

寒くなったねぇ

もう10月が目の前だもんな。

あっという間に戻ってきて半年たってしまった感じがする。

つい先週までKSの練習してた様な気がしなくもない。

いや、もうやれないけどそんな感じ。
続きを読む

のぎぃ

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。


いやーまた放置してしまった。


自室にネット環境が無い(前はあった)ので一々階下に降りて繋がないとダメで。


情報云々よりも面倒さの方が克ったこの二か月ほどでござった。

続きを読む
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ