私は、わ・た・しー既婚ゲイの妻

同性愛者(ゲイ)の夫と同居する、 RINTA(女性)の思うこと。 同じ境遇に生きる女性へのエールになることを願って・・・。

クマ夫さん、今日から二泊三日で高知県へ旅行とのこと。

住まいは京都なので、なかなか、行きづらいところなイメージです。

月曜日は有給までとったとのこと。
まぁ、自由人です…。

高知でナニするかは知りませんが、結局いつも通り撮影なんだろうなぁ。

最近、クマ夫の副業収入のせいで、奢ってもらうこともあったので、あまり文句も言えず…。


わたしは私、最近自分らしく楽しもうと、ピアスにしました。まだ、一ヶ月経たないけど、好きなピアス買ってきて、ファーストピアスからチェンジしました。うん、楽しもう。

先日の日曜日、久々にクマ夫も私も家にいる休日でした。

珍しく朝からフレンチトーストを作ってくれたり、トイレ掃除をしてくれたり、夫婦らしい休日でした。

春の陽気に誘われて、川沿いの土手を4キロも散歩しました。二人で対して喋ることはないけれど、これが夫婦のいいとこじゃあないか!と、ちょっと感動した私でした。

あろうことか、早めの夕食ののち、近所のイタリアンレストランでコーヒーとデザートまで食べてきました。それもクマ夫のおごりで。

こんな日があるなら、夫婦でいる意味がある。

クマ夫曰く、副業で稼いでるからできるんだ!と、副業を正当化されてしまいましたが(笑)

私がクマ夫のtwitterのアカウントを見つけてから、しばらくこっそり見てました。

が、私が見ていることがわかると、即、鍵をかけたクマ夫。

やましいことしてるから、ではなく、私にこれ以上心配をかけたくない、私に監視されているようで、嫌だから、と理由を述べていたクマ夫。

しばらく経った一昨日、「twitterみた?」と、話しかけてきたクマ夫。いやいや、鍵かかってるでしょ?と返したら、「別にやましいことしてないから、鍵はずしたよ」と。


もう、どうなのよ…。
相変わらず一貫しない姿勢のクマ夫に、ため息しかでません。

で、twitterで見てほしかったものが、心霊写真撮ってしまったから、twitterにアップロードして、自分のケータイから消したから、是非その心霊写真を見てほしいと…

二重に呆れた私でした。

副業収入が順調そうなクマ夫

最近では、子どもたちのちょっとした夕食を頼んでも、代金を請求してこなくなった。

副業バンザーイ!!


と、いうことは、副業収入が減ると困る→副業を積極的にする→どんな副業でも認める?

こんなカンジがして、頭のなかがぐるぐるしています。