機械技術教育の実践と研究

横浜DeNAベイスターズ応援を応援しています。台湾が好きです。

ベイスターズ、本拠開幕での連勝は実に2000年以来24年ぶりだ

横浜が広島に2連勝してました。2000年以来24年ぶりとのことです。三浦監督が現役のときに開幕でまったく勝てず。2年前も監督になって開幕2連敗でしたので、今年は見に行きませんでしたが、良い勝ち方をしました。2試合目の今日は守備や走塁でのよいところも目立ちました。今年は例年以上に期待できると思います。まずは明日も勝って開幕3連勝といきましょう。それにしても度会選手は何処まで打つのでしょうか?

ベイスターズスタメン 2024

DeNA
(右)度会
(一)オースティン
(左)佐野
(二)牧
(三)宮
(中)梶原
(捕)山本
(遊)石上
(投)東

予想は 
1.ライト 度会
2.ファースト オースティン
3.レフト 佐野
4.セカンド 牧
5.サード 宮崎
6.センター 関根
7.ショート 石上
8.キャッチャー 山本
9.ピッチャー 東

関根と梶原が間違い。7番と8番の打順が間違い。
まずます当たっていたのではないか?

2024年、ベイスターズ開幕スタメン予想!

1.ライト 度会
2.ファースト オースティン
3.レフト 佐野
4.セカンド 牧
5.サード 宮崎
6.センター 関根
7.ショート 石上
8.キャッチャー 山本
9.ピッチャー 東

懸案事項
度会がオープン戦ほど打てるとは思えないので、不調が続いたときにどうするか?センターは桑原かも。ショートは林かもだがまずはルーキーの活躍にかけたい。キャッチャーは東以外のときは松尾も併用してほしい。

投手は、東→大貫→平良、ジャクソン→中川→レイ
今永とバウアーが抜けて、役不足は否めない。外国人しだいだが、ここがこけて、石田、濱口を頼りにしなければならなくなると、今年も厳しいシーズンになってしまう。

新人2人がどのくらい活躍してくれるかだが、過度な期待はしないでおきたい。ただこの2人が開幕から打てないと、ほかがいくら打っても打線がつながらないだろう。

オープン戦を見ていて、走塁に関してはここ数年にないほど期待できる。脚にスランプはないと言われるので、石井琢朗コーチの指導の成果を見せてほしい。



西武の高橋光成投手の豪快な投球を見た

横須賀スタジアムでのファーム戦にて、西武の高橋光成投手の豪快な投球を見ました。
DSC02842s


DSC02841s


DSC02840s


ベイスターズのアンソニー・ケイ投手がファームで好投!

2024年から加入したアンソニー・ケイ投手がファームで好投しました。
メジャーで4勝している投手です。期待したい。

DSC02845s


DSC02844s


DSC02843s


関根選手の打撃

先日2軍でサインをもらった関根選手。この日は8番松尾、9番関根と並んでおり。松尾選手に続いてヒットを放つ。
sekine3

松尾選手は開幕1軍か!

先日の2軍戦でサインをもらった松尾選手。この日は1軍で3安打。開幕1軍の可能性が高まる。
matuo3
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
 BLOGランキング
にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ