ファッキンガム宮殿

無課金でしばらく頑張る

お久しぶりです

7/27に約1年振りにログインしました。

ルネッサンスのアップデートぐらいかな?
だんだんコンテンツに萎えてしまって放置しかしなくなり、ヴァイロンの実装が来た辺りでほとんどログインしなくなりました。
残ってたHCもパーになっっちゃったよ(☝ ՞ਊ ՞)☝
ここ1年ぐらいで5回ぐらいPCが壊れてしまい、いろんなデータが飛んだり、今まで何年も撮り溜めてたSSが全部消えたりいろいろ凹んでしまってたのですが、復帰キャンペーンが美味しいよとvadちんに教えて貰ってインスコし直しました。


グラシの新コスまだ来てへんのか(´・ω・)

久々の復帰にも関わらず、WIS下さった方々ありがとうございます。
しばらくは新NPC編入したり育成メインでまったりプレイしようと思います。

とりあえず龍が如く5はよ出てくれ

あけましt(ry

気が付いたらすっごい放置してました。
「いつになったら日記書くの?」
と某はgなんでもない
に言われたので近況をば。

というか昨年の秋頃からいろいろありすぎて疲れてました。
PCの調子が悪くなったり、腰がプギャーってなったりで腹筋しまくり、コロニーも寺院もラティもぜーんぜん行ってません。
宮殿も3日に1回とか・・・。
せっかく奥田にいるのにこんなんじゃ勿体ないなあと思いつつも、どうもモチベーションが上がりません。
趣味が多すぎるのも問題かなあ・・・と思ってみたり。
最近は買って放置のソフトが多いので、オフゲー消化してたり。
世間はFF13で賑わってるけど、何故か今頃10をやっていたりとそんなかんじです。

ニコ動でGE実況されてらっしゃる方々の放送も放置しながら見てたりします。
そんな縁で突如生放送に出現したりしなかったり・・・。
他鯖との交流も楽しいですね。

そういや運営さんとんでもないことになっていますね。
動画見ましたが、えらい笑わせて貰いました。
mixiニュースにも載っててびっくりでした。

また何かネタがあれば日記書きます(´・д・`)

解決した^p^

フレンド召還呪文書の話ですが、あの後もずっと運営とやりとりしててあまりの対応のおかしさにキレまくってたんですけど…。

使用履歴、所持履歴が残ってないならFesoの使用履歴を調べてみてってメールしてみました。
さすがにFesoの履歴まで残ってないとかアホなことは言ってこないだろうと思い。
そしたら箇条書きで、鯖とか家門名とか症状が起こった日付とか書いて返信してってメールがw
フレンド召還をしたお友達にそのこと話すと、
「あ〜これは同様の症状の問い合わせ来てるな〜」
と。
だよね、ハンビットって何人も同じ症状起こらないと調査しようともしないもんね。

で、さっきようやく返信が…。

結局調査内容の結果報告もなしに、
「アイテムの支給をしましたのでご確認下さい」

え、それだけ…??^p^

やっぱり不具合だったんじゃないか…。
自分もゲーム会社のサポセンやってたんで、こんなアホみたいな対応しかできない会社ってほんま企業体制疑うわ…

最近のGEはもっぱら放置で、WIZの新スタンスもまだ覚えてません。
ナマハゲイベントもちょい微妙であんまりやる気が…。
あとヘッドセットも壊れたっぽくてスカイプできんし、
何より先月腰いわしてもうたんであんまPCの前に居ない・゚・(ノД`;)・゚
病院通ってリハビリしてるけど、腹筋すると腰痛くなっちゃうし…
ヘルニアとかも症状は軽くなるけど、治らないみたいだしね。
まーぼちぼち頑張ります。

ハンビット終了

フレンド召還呪文書がバグっているようで、フレンドを召還すると一応相手のとこに通知はいっているようですが、どうやらこっちには飛んで来れない模様。
しかも召還時に、
「存在しない家門です」
と表示されるという…。

で、運営に問い合わせた結果が、

「所持履歴がありません、利用履歴もありません。フレンド召還する時はフレンド償還呪文書がないとできないからねm9(^д^)」

みたいな返信…
ほんと、相変わらずの基地外っぷりですね。
頭イカれてるとしか…
あ〜もうほんとやる気なくなるわ。

プレゼント機能

昨日の夜突然、古代のチケットが誰かからプレゼントされてきました。
SS撮り忘れたんだけど、
「現在1個のウェブプレゼントが到着しています。レオナルドエクスプレスを通じて受領できます。詳しい内役はグラナドエスパダ公式ホームページにて確認できます。」
ってチャット欄に青文字で出て、今までこんなのなかったのでこないだのメンテで出るようになったのかな?便利ダナー
って思って受領ボタン押したら…
古代のチケットが2枚入ってきました。
何かの補償アイテムかなー?
と思って党員さんに聞いたけど誰も貰ってない模様…
プレゼントってことは誰かがプレゼントしてくれたってことだよねやっぱり…

詳しい内役はグラナドエスパダ公式ホームページにて確認できます

って書いてるし、公式で確認してみるかって思ったけど、プレゼントの送り主は誰かわからない模様。
だったら日本語おかしくないですかwww

結局誰だったんだろうチケットくれたの…
心当たりありそうな人聞いてみたけど、誰がくれたのかわかずじまい(´д`)
すごーく気になるので、もしプレゼントして下さった方がいらっしゃるのならこっそり教えて下さいませ…
そしてむちゃくちゃ嬉しかったです。本当にありがとうございました。

ビンゴの方は、残りマスターWIZのみの状態です。
現在LV6の81%です。
天上入ってるけど、WIZの武器攻撃と念動しかついてなくて一人の放置はなかなか厳しいです;
連休中党員のみんなで天上で合宿してて経験値カードウマーだったんだけど、一人だとなかなか進まない><
ビンゴ期間までにマスターなれたらいいなあ。

びんご

20090908-3

なんかもういろいろとうんこすぎてやる気がありません。
とりあえず適当にビンゴでもしてま

人気投票2009



オンラインゲーム人気投票2009

ちょっと頑張ってクリックしてみる。
27時間耐久イベントってどんなんだよw

近況とか

GE

ミフユはボス討伐の方選んで初日に編入完了。
LV60ぐらいから古代骸骨突っ込んでたのでだらだら育成で今ベテランLV2ぐらいです。
まだまだ。
自分のPV構成はまったくもって納得してないので、どうにかしたいなあとは思っているのですが…
グラシは使い続けるとしてマスケが問題。
ロミナ辺りに変えたいのですが、エキスパ覚醒で止まってる^w^
スカもどうにかせんといかんと思いつつ、ミフユにしようかと思ったけど、そうなると2個目のELシュバが必要…
VISがいくらあっても足りません。
とりあえず、いろいろモチベも下がってるので適当に育成しようかと。

AION
LV30になりました。
途中PVばっかしてて全然レベル上がってませんでした。
採集レベルが進みすぎて製造とのレベルがかみ合ってなくてチグハグなので、製造関連を今上げています。
新しいマップにも行けるようになってきたのでまた新しいクエストとか増えてて楽しくなりそう。
PT推奨クエとかがPT募集せなならんので若干めんどい…。

ワールドトーナメント

ワールドトーナメント出場してきました。
7/28 9:00時のデータを使用ということで、マーシャルアーツが使えないことを知ってすっごい凹んでしまいましたが…
頑張って戦ってきました!

ワールドトーナメントブロック表

8/2 17時はラピス鯖のツンデレ党さんとでした。
どうやら向こうは人数が揃わなかった様子で、こういう場合ってこっちの人数削るとかしないのかな…?
と思いました。
1戦目で、党員さんが鯖落ちしてしまって、でももう試合は始まってるしでやり直しするわけにもいかず、こっちもメンバー減った状態で戦いました。
2戦目も、ロビーに入った瞬間、凡さんが回線落ちしてしまい、非常に焦った我々はとりあえず、1人落ちてしまった!との旨を伝えるとGMさんがご丁寧に、
「お待ちします」
と言って下さいました(つд`)
戻って来た凡さん、呑気に一言。

「やーびっくりした^^」
こっちの心臓が止まるかと思ったわ!!!!!!

結局2連勝で奥田の勝ち。

時間も余ってるとのことで、フリー試合が始まります。
この時はもう鯖とか党とか関係なく、みんなごちゃ混ぜで。
ごちゃ混ぜ過ぎてブロックの違うスピネル鯖のOHD党の方が来たりでもうカオスw
しかもラミロで裸とかもうwww
ネタというかなんというか…
予選も終了したので、みんな楽しくワイワイやってるかんじでした。
これでお開きという時にGMさん、やっちゃった…

20090803-1
コピペしたんだろ?^w^コピペしたんだな……

19時からの琥珀党とDiamond党の方の中継は、奥田みんなでスカイプしながら楽しく見ていました。
中継カクカクしすぎてあんまりよくわかりませんでした;
Diamond党の2連勝で、またフリー試合が始まるとのこと。

自分らのフリー試合の時も、別ブロックの方が乱入して来たこともあって、別に行ってもいいんじゃね?
と思い、凡さんと私で乱入www
私は超やる気なしの召還カトリで行ってきました。
中継むっちゃ映されててちょっと嬉しかったです(*ノエノ*)
琥珀の皆さんに、空気読めボケとか言われるかなあと思ったのですが、フリー試合が始まったら、何かバフしてくれるし蘇生してくれるしでむちゃくちゃ楽しかったです(笑)
そんな召還カトリの防具は全部倉庫の中で着れるものがなかったので裸で…。
凡さんは酷い名前のキャラ3人で来てて、頑張って戦ってましたw
この時もOHD党の方がまだ来てたよwww
あの方おもしれえw

20090803-2
GM様と!

さて、次は21時からスピネル鯖のチーズ牧場党とダイヤ鯖のWizards党の予選です。
うちらは次Wizards党さんと予選なので、しっかり見ておこうと思いつつもWT鯖にIN(笑)
奥田、4人ぐらいおったなw
予選中はさすがに迷惑がかかるので、待機室の外で待ってました。
2戦目が終わると同時に待機室に入場w
また別ブロックの方がわさわさいたかんじでした( ゚Д゚)
フリー試合は、アレハン、アンドレ、ホセとかいう濃いメンバーで行ってきました。
2回やったので、2回目はメイン構成で行ってみたのですが、本当に楽しかった〜
終わってからは待機室でスピネル鯖のOHD党の方の探偵と兄貴とこっそり記念撮影してきました。
無許可!スイマセン
すっごく、おおきいです…
20090803-3

来週もまた参加するので、頑張ってきたいと思います。

ミフユ

盗撮してきました^w^

20090730-1
Profile

ルベウス

WebRing
GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next
グラナド・エスパダ
グラナド・エスパダランキング
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
  • ライブドアブログ