〇〇の固有結界

なんとなくブログとか作ってみた。そんなに更新とかはしないはず…

約一年

前回の記事は363日前に書かれたモノらしいですw どうも色々といい加減なたぬですw というか文章書いてる暇があるならゲーセン行くべ?って感じやしなぁwww

何を思ったかw、ここの存在を思い出したんでちょっと書いておこうかと。


とりあえず近々、ここは閉鎖しようかと。なんか色々とカオスなまんまで放置してるのもアレだしの。後半は自分の弐寺成長日記みたいな感じになってたしなぁ(>_<)

…移り変わるものだな。人も、生活も。前へ踏み出していかなくては。




今回はこの辺で…この辺で一旦置いとこう。しばらくの休息を。

そしてまた…

いやぁ、ホントに久々ですかwww長い間ほったらかし、というか物事を書く暇がなかった、というか書いてる暇があるならゲーセンだろうwくらいの勢いやっただけで。コレ書いてるということはちょっと一息なたぬです。


というワケでビーマニッ!新作稼働、第2ステージまで解禁したワケやけど…ここらでまた壁に当たった感じ。
ここ最近、クリアランプの更新が全くないですorzちなみに家庭用ね。ゲーセンでは金かかるからやってないだけの曲が多いんで判断材料にはならねぇw

一応…リゾートアンセムの十段は一発合格な辺りから、地力はついて来てるのは分かる。初めて十段取得した時はヒヤヒヤもんやったしね、今はクッキー前半は普通に回復地帯やし。
ただ、家庭用で見るとレベル12はまだまだ未クリア多数、レベル11も特定の曲が未クリア、他にも安定しない部分が多数という…この辺を自己分析wした結果…


・まぁ単純に地力足りてないのもあるなw
・どうも弱点になる譜面があるみたい
・多分青龍的な譜面とかVとかV2とかw
・やっぱ複合トリルっぽいの?
・皿曲も弱い、苦手意識がある。
・プレー頻度が若干落ちてる?・運指に限界が来てる?


…まぁこんなもん?中々厳しいトコやなぁorzで、とりあえず分かってる対策とかは…

・とにかくやるw
・特に高密度中心に
・指先での打鍵を強化
・ダブルプレーw


…てかプレー回数が落ちてるのが大きいかと。上手い人はやっぱり数こなしてるしなwww

ゲーセン行くとみんなでやるから楽しいけどね、その分自分の番が来るまで時間がかかるというorz最近特に伸びが悪いからね、しばらくは家庭用メインでとにかく地力アップかな☆


今回はこの辺で…ホント久々でもビーマニかよwって感じ。

うぐぅ…

何だろう…暑いせいかね?毎日が淡々と過ぎていく感がしまくりな今日この頃。

や、別に病んでるとか疲れてるってワケじゃないんやけどwwwあまりにも日々が平凡すぎて逆に…というやつで。
ある意味こういうのが一番良い事やと思うんやけどね、やっぱり適度な変化って必要なんやとも思う。同じ事ばっかりやってると飽きてくるのと一緒で。


社会人になると、日常の変化って待っててもやって来ないんやね…学生の時みたいに何もせんでも楽しそうな事がやってくるとか。学校という組織の凄さがなんとなく分かった気がするwww…考え過ぎか。


会社って言ってしまえばみんなで協力してお金稼ぎましょうなだけの集まりやからね、事実それ以上もそれ以下もなくで。まぁある意味わかりやすいわな、単純すぎてw。でも単純すぎるから毎日が淡々とするのかと言われると、多分違うんやんな。

…結局は自分の意思でどうなるかが決まってくるわけで。多分、今自分が淡々としてるな〜って思ってるから淡々としてるだけであって。よく考えると実際やってる行動は結構アクティブやったりw練習行って、小学生にバド教えて、ゲーセン行って、夜もたまに走って、みくし〜もいじって、その他諸々…考える課題は昔よりずっと増えてるのにねぇwww


何も考えずに色々とやってるワケでもないし、別に無理してるワケでもないし…これは余裕を持って行動出来てる証拠なんかね?どうやろ…


少なくとも今やってる事は自分から選んで楽しんでやってる事ばっかりやからね…すさまじいくらいのマイペース人生wwwいいのかコレでorz


…毎度の事ながら、結局何を言いたかったのかといえば…夜暑すぎて寝不足気味orz扇風機タイマー切れると目が覚める、付けっぱなしやと朝方冷えて体がだるい…こういう時、どうすればいいかわからなくてwww


…流石に笑えばいいワケではないのは分かってる、ああ、分かってるw


今回はこの辺で…だんだんと文章力がなくなって、その内言葉も喋らなくなって、そしてキツネに戻(ry
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
プロフィール

s2512

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ