2014年04月01日 20:48

日頃より新宿ニューアートに御来場いただき誠にありがとうございます。
本日、平成26年4月1日より消費税が8%に引き上げられました。
この増税により当劇場では誠に勝手ながら一部割引サービスを変更させていただくこととなりましたのでお知らせ申し上げます。

変更後・土日祝日は早朝割引を廃止させていただきます。
尚、平日の営業・メンバーズカード・その他各種割引は従来通りです。
一気に色々な物が値上がりして大変かと思いますが、御理解の程、宜しくお願いします。

2014年02月07日 20:26

明日は関東地方20年に1度の大雪!?
交通機関の影響やお客様並びに出演者の安全を考慮して休館とする事に決定しました。
ニュースでも散々言われてますが無用な外出は避けてどうか皆様怪我等しないように気を付けて下さい。
9日の日曜は通常通り営業する予定ですので、元気な皆様の御来場をお待ちしております。

2013年12月21日 20:26

お待たせ致しました。
カウントダウンの前売り券販売を24日(火)4回目公演スタート時より販売開始いたします!!
当日は入場されてる方から優先に販売させて頂きます。
遠方の方の為に電話予約も受付致しますが、そちらは26日(木)から開始致します。

前売り券には番号が入ってますので当日は番号順の入場になります。
その他、基本的にはいつもと変わりませんが詳しくは電話で問い合わせお願いします。



楽天市場
記事検索
プロフィール

SNA

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ