2017年03月12日

2017/03/04 vs大宮アルディージャ(ホーム開幕戦)

ホーム開幕戦のジャンドロ店長さん答えあわせ。

今回は小池都知事が急遽始球式で来場される

とのことで、当初、用意していたネタから変更し

TOKYO2020仕様。

ただ、せっかく用意していた元ネタもお蔵入りで

はもったいないので、試合終了後のタイミングで

お着替えしました。

こちらは3月3日、4日に開催されていた深大寺

だるま市にちなんでだるまさんルックで。腹巻は

頭を通すのが楽でいいな、と思いました(笑)。

今回はいかがでしたか?次回もお楽しみに!

tag:FC東京


170304_162550続きを読む

sasasama at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年10月01日

20160917 浦和戦、答あわせ

10ae00fa.jpg遅くなってしまいましたが、浦和戦のジャンドロ店長さんの答あわせです。

浦和戦当日のマッチディイベントは、ajinomotoデーということで、アジパンダグッズを身にまとったジャンドロ店長さんでした。

試合二日前が中秋の名月、試合当日が満月とのことでしたので、背景のてぬぐいはお月見がテーマ。そして、お月見といえば、ドロンパさんツムツム月見団子もどき!?お家でされている方がいらしたらうれしいな。

ちなみにジャンドロ店長さんの傍らにいたアジパンダさんのぬいぐるみが首に東京のミニニットアクセサリーを巻いていたのに、気付いてもらえたかしら。

今回のジャンドロ店長で使ったアジパンダグッズは、味の素川崎工場のアジパンダショップで販売しております。興味のある方は、工場見学のついでにいってみてはいかがでしょう?

今回は、如何だったでしょうか?次回もお楽しみに!


sasasama at 14:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年09月13日

湘南戦、答あわせ

d2a6dc05.jpg先週土曜日の湘南戦、ジャンドロ店長さんの答あわせです。

今回は湘南ということで、湘南海岸→サーフィンとインスピレーション。

実は開門直後は華麗にサーフボードを乗りこなしていたジャンドロ店長さんでしたが……。サーフィン初心者ということで、ほどなくしてひっくり返ってしまったりで…

気付けばベンチにどっかり座って【陸サーファー】状態に…汗。

てぬぐいもサーフボード柄で合わせてみました。

今回もたくさんの皆様にお立ち寄りいただき、ありがとうございました。次回もお楽しみに!


sasasama at 22:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年09月07日

YBCルウ゛ァンカップ福岡戦、答あわせ

答あわせをしていないうちにチームはYBCルウ゛ァンカップ準決勝進出を決めておりましたパチパチ(拍手)。

YBCルウ゛ァンカップ準決勝第1戦アビスパ福岡戦のジャンドロ店長さんの答あわせです。

リーグ戦では、ホームでもアウェイでも苦敗を喫したアビスパ福岡さんが相手ということで、出ました!【三度目の正直Tシャツ】。ただそれだけだとインパクトが…なので、福岡土産でお馴染みの二加煎餅のお面(アイマスク?)を装着。リーグ戦ホームの時の山笠着せ替えが可愛いと評判良かったので、今回はドロンパさんファンの方に怒られないか内心ドキドキ…。

今回は如何だったでしょうか?次回もお楽しみに!

YBCルウ゛ァンカップ準決勝の相手が浦和さんということで、味スタ二開催連続浦和戦、となり、ネタを絞り出すのに四苦八苦です。(うれしい悩みですよ、もちろん。)


sasasama at 14:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年09月02日

AJINOMOTOデーの前に…

41be7f6d.jpg味の素さんの工場見学に来てみた。


sasasama at 13:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年08月30日

16年目にして初めて…

台風の吹き返しの強風を用心して、試合前日にグッズ売店テントを設営しない判断をしました。

明日は朝からフルパワーで頑張らなくては!


sasasama at 23:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年08月28日

仕事帰りに…

fb1b4429.jpgベイビアガーデン最終日!巨人に3タテ気持ちいい!!


sasasama at 22:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年08月26日

久しぶりの…

20c9bfa8.jpgシュドウウインドーだぁ。車線合流の度に必死にハンドル回して窓を開け閉めするなど汗。


sasasama at 22:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年08月24日

マリノス戦、答あわせ

76856e60.jpg土曜日のマリノス戦のジャンドロ店長さんの答あわせです。

今回はマリノスのホームタウンにちなんで横浜づくしがテーマ。

Tシャツは港町ヨコハマのランドマークのマリンタワー。足につけたお面は、横浜ベイスターズのマスコットの白い方がバート、黄色い方がチャピーです。プロ野球に詳しい方なら気付いたかな?敢えてDBスターマンにしないところが、隠れたこだわりだったりします。

神戸とのタワーダービーの時に品切で入手できなかった東京タワーミネラルウォーターが再販されていたので、マリンタワーウォーターと一緒に並べてみました。暗くなると青赤に光っていたのに気付いていただけたかな?

背景のてぬぐいは、横浜の崎陽軒のシウマイと中華街の豚まんをイメージ。美味い…もとい、うまい具合に地色が青赤…いや、紺赤でしたので二枚掛けにしてみました。

今回は如何だったでしょうか?次回もお楽しみに!


sasasama at 00:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年08月21日

味スタで花火!?

昨日のグッズ売店機材を倉庫に収納するために味スタへ。

19時近くだったけど、コンコースで何かやってるみたい。

係員さんに聞いてみると、調布の花火大会の鑑賞会なんだとか。今までもやっていたんですかね?初めて知りました。

作業中にアウェイ側スタンドのガラス越しにちらりと見えた花火は想像してたよりもよく見えて、音もしっかり聞こえるし、わざわざ混雑している会場に行かなくても、味スタでゆったり見るのでいいんじゃないって思ったりする(但しコンコースがどのくらいの混雑ぶりだったかは知らないけど。)


sasasama at 20:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
月別アーカイブ