ラグナロクオンライン(RO)。魔法で戦わない魔術師のプレイ日記。
    殴りWiz生活のすすめは、全ての殴り魔・レアキャラ・ネタを応援します。

2016年01月01日

アマツ大大モチモチ祭りに行き餅を積む


20160101

こんばんは。ミモレットです。
今年も宜しくお願いします。

今回は、大晦日からのイベントは参加できませんでしたが、今年も懲りずに餅を積んで運試し。
初回は15段と中途半端な結果となりましたが、まあこんなもんかと。
時間がもりもりと使われてしまいますが、空き時間をみながら、もうしばらく積んでいこうかな。

それから、来週からの経験値1.5倍に期待!
これを気に、もりもり稼ぎますよ。

それでは、引き続き宜しくお願い申し上げます。


shimesaba_uouo at 22:17コメント(1) 

2015年12月30日

C89 当ブースへの多数のご訪問ありがとうございます

20151230_0220151230_03

こんばんは。ミモレットです。
当日は晴天でしたが、壁サークル付近配置&シャッターOPEN状態による寒風が吹きすさぶ中、当ブースへの多数のご来場・お声がけ、ありがとうございます。
今年は暖冬なので、油断していました。なにこれ寒い!
しかし、皆様の暖かいコミュニケーションで寒さを忘れて生き残ることができました。感謝。

■ブース状況
20151230_01


今年のブースはこんな感じ。
相変わらずの卓上A43枚パネル&前面A3チラシがなかなか目立つ。
通りすがりの方々も、殴りWizの言葉が目に付くようでした。

今回も、しばらく休止されている方が多く、現行情報の確認目的の方が多く見られました。
また、縮小傾向にあるMMORPGの現在を知るため、コレクター的に購入、といった、思わぬところからのニーズを知ることも出来ました。なるほど、続けなくては!ですね。

今回の特集である、1からの育成については、なかなか好感触でした。
また、プレゼン資料?として、戦闘シーンのスクリーンショットを印刷していくつか持っていきましたが、これが大活躍。百聞は一見にしかずってなもんで、話も弾みます。この手法は、かなり手ごたえありましたので、今後も続けていけそうです。何より私が楽しいですので・・・。

以下、ご意見おまとめ。

 ・過去作品は手に入らないのか? ←新規の方からのご意見
 ・異世界やメモリアルダンジョンの限界はどのあたりか知りたい ←今回の装備をみてからのご意見
 ・続けて欲しい ←資料的、今後の展開に興味がある方からのご意見

上記ご意見から、巻数も10まで行きましたので、そろそろ総集編的なものを考えてもよさそうです。
また、レベルアップもさることながら、装備の方向性も決まり、充実を図ることをこれからも続けてまいりますので、さらなる殴りWizの限界にチャレンジしていきたいと思います。
貴重なご意見、ありがとうございます!

なお、新刊は、販売部でも取り扱い開始しております。
次回も宜しくお願い申し上げます。

shimesaba_uouo at 23:59コメント(0)トラックバック(0) 
リアル活動 

2015年12月17日

最近の装備とステータスについて

20151217_04最近の変化をいくつか。
まず、コメントのアドバイスを元に、ギャンブラーシールを購入し、幸運のグローブ、先鋭5の大天使の羽等と共にCri値を高め、通常武器でのクリティカル攻撃増強を試してみました。

属性付与でだいたいこんな感じに。結構派手になった!


20151217_03また、ソードスティックに一反木綿2枚挿しという、SP燃費の悪い武器も作ってみました。攻撃速度を上げれば上げるほど自身のSPを蝕む、殴りWizらしい武器。

もう一つ。ステータスをリセットし、Agi130から120に、あまったポイントを全てLukに振り、Luk115となりました。ちなみにLuk120になるにはBaseLv157。現在は152。うん、ここからは地道に頑張るしかない。

20151217_01
20151217_02
この装備とステータス、エンジェルステアーズのような、魔法系オートスペルとの親和性がなかなか良く、ソードスティックとの組み合わせは、物理・魔法共に活かすことができ、ダメージアップに大きく貢献できていると感じる。
あとは、クリティカルダメージの増強と攻撃速度の向上分にいくらか伸びしろがあるので、そのあたりを攻めれば面白いことになりそう。
アンドフリームニルのマントあたり、良いですね・・・。



shimesaba_uouo at 16:50コメント(0)トラックバック(0) 
殴りの知識 


TOPページに戻ります


特集・まとめについて


イベント告知と結果報告


脱出ボタン
リンク申請もこちらから

■月別アーカイブ
■皆様からのコメント
■プロフィール


ミモレット

殴りWiz→殴りHiWizを経て、ついに念願の殴りWarlockに。
Eir鯖からTrudr鯖へ。ゆったり活動しております。
殴り魔独特の狩場情報や育成のヒントが役に立てば幸い。中の人も嬉しい!

※携帯からでもアクセスできます
QRコード
■訪問者数

    ■お知らせ
    ※このBlogはリンクフリーです。
    自由にリンクして下さいませ。

    ※無断転載等はご遠慮願います。また、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
     
    ※このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

    ※お問い合わせはこちらから。







    RO・ブログ


    RSS