2010年06月15日

ブログ移動しました/

本日より「店長ブログ」をアメーバブログに引っ越しました♪

http://ameblo.jp/snow-workshop/

ブックマークされている方は大変お手数ですが、上記アドレスに変更してください。

今後ともよろしくお願いします。

ps.このブログはしばらくそのまま残しておきます。

snowworkshop at 20:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

稼業

お疲れ様です

スノーボードショップ的には 暇なのですが
毎日 インソール製作しているこの頃です。

先日、珍しい方がご来店されました。

どこのだれは伏せておきますが 以前、仕事でお付き合いがありましたが
10年ぐらい御無沙汰でした。

彼の御活躍は ご来店頂くスノーボーダーの方からはお聞きしていましたので
来店頂いたい時は 「営業かな」直感で思いました。

最近の近況報告や仕事の取り組みなどをお聞きしていたら

「最近、こんなことしていまして」と 本来の稼業でない話が始まりました。

細かく実例を上げ説明をしてくれたのですが
私の中では どこか がっかり感がでてしまし、
結局 彼の成果に貢献するには至りませんでした

大げさに言えば 信頼していた友人にネズミ講に誘われた感じ

稼業の方の営業でしたら こんな気持ちにはならなかったでしょうね。


ウィンター業界は この先 どうなるのだろう?

そんなことも考えてしまいますね。

「稼業がうまくいっている時に 他の事業を立ち上げ少しづつ根づかせ
 体制がとれたら本格活動するんだ。
 稼業がうまくいかないから他の事業といっても上手くはいかないぞ。」と

ある社長さんから アドバイスを頂いたことがあります。
その言葉を肝に銘じてこれまでやって来ましたし。

事業を広げていくことも大切ですが
その前に もっとやることもたくさんあると思うんですよね。

私とて これからのお店を営んでいく上で大きな課題なのは間違いないのです。

彼は 今の稼業がうまくいっているのだろうか?それとも?








snowworkshop at 20:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0) スノーボード | 生活

2010年06月11日

ホームページ リニューアル記念キャンぺーンのお知らせ

ホームページ リニューアル記念キャンペーンを
期間限定で開催することになりました・

開催期間 6月21日(月)〜 7月4日(日)


7月4日(日)までのご予約に限り、合計金額に応じて大幅値引き。

★ 10,000円以上でドンと …… 10%オフ!
☆ 30,000円以上でお得な …… 12%オフ!
★ 50,000円以上でせーの …… 15%オフ!
☆ 100,000円以上でなんと …… 18%オフ!
★ 150,000円以上で衝撃の …… 20%オフ!

※ただし、アウトレット(中古・特価品)はキャンペーン対象外です。

チーム・サークル or お仲間同士での共同購入も大歓迎です!

【注目!】
なお、キャンペーン終了の7月4日(月)までに一品でもご予約いただければ、
7月31日(土)までの追加注文分も上記のキャンペーン値引きを適用いたします。

みなさまのご予約をお待ちしております/

新商品のラインナップは ショッピングページでご覧ください。


snowworkshop at 19:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0) スノーボードギア | スノーボード