2024年12月31日

試合情報

スピードオブサウンズ、ヤッペーマン1号2号が出場予定の大会は以下の通り。






3月

3日、みちのく 徳島
9日、BASARA 高島平
10日、大日本 大阪、666 大阪
16日、みちのく 矢巾
17日、みちのく 仙台
19日、BASARA 新木場
23日、TTT 新木場
24日、ルチャ教室 いたばしプロレス道場
30日、ルチャ教室 いたばしプロレス道場
31日、ルチャ教室 いたばしプロレス道場







▼チケットのご予約は専用アドレスにて受付 しております。 希望のお客様はお名前、大会名、希望席種、 枚数をお書き添えの上、下記のアドレスまで ご連絡下さい!
sos_hsto69@yahoo.co.jp

sos_hsto01 at 23:59コメント(13)試合予定 

2024年03月23日

2balls

17111977430273月23日、TTT 新木場。


寒い雨時間帯は引きこもりました!ドラマと映画(ある男)とゲームとコーヒーとチョコレート。最強の午前中よ。ブレイバーンみはじめました。マイトガイン世代に刺さる内容。デラックスのおもちゃはもちろん買って貰えなくて、食玩のちっちゃなので旋風寺舞人ごっこしてたなぁ。。大阪後楽園ホテルのCMな!口笛ふくやつ!強烈に覚えてるわ、語りだしたら止まりませんね。



本日の試合は、かつて黄金郷でチームメイトだったアントンと組んで、666白塗りチームと対戦!
曲者だらけで大変な展開となりました。最後はシャイニングごんぎつねをセルフ誤爆したところに怨霊クラッチが決まって敗北!!!ど真ん中を行かない試合でした。

我らが光戦士門X軍は6人タッグベルトに挑戦!
白熱の大一番は、アルゼンチンバックブリーカーでリーダー(頭脳)がタップアウト負け。
悔しかった。

明日は久々ルチャ練!寒くないといいな!勘違いして短パンで家出ちゃいそうだから、お願いだから寒いのはやめてよね!





sos_hsto01 at 22:12コメント(0)ツトム オースギ 

2024年03月19日

心に従わず、心の主となれ

Picsart_24-03-19_22-34-15-8723月19日、BASARA 新木場。


五連続くしゃみすると6回目に行けずに変な呼吸になることを知った日。今シーズンのピークを感じております。マスクは鼻ティッシュを隠すために着けているのてます。

スクワットすると症状がおさまるとの情報を得て、今日は2日分やりました。疲れただけであんまりかわりません。

試合は、剛さんと千賀さんのよくわからない友情にかき回されてぐちゃぐちゃになりました。一体だれが勝ったんや。。

メインは、神野のスーパーチャレンジ!
膝を痛めた方が強さが増す男。万全だとふざけちゃうんだわ。今日も痛そうだったけど、いつもよりパワフルに暴れまわっていました。あと一歩でしたが、その一歩が膝にきて負けました。藤田さんの懐、2万マイルはあるなぁ。。



まだまだ人生真っ只中。ピークなんて見えて来ない。体は思うように動きよる。昨日知った考え方も、今日みた闘い方も全てが刺激になる。
可能性だらけの時間を全力徐行でスクワットしながら走ります!

sos_hsto01 at 23:10コメント(0)ツトム オースギ 

2024年03月18日

アイラヴューオール

17106594090563月17日、みちのく 仙台。


盛岡6時半発、朝マック経由、9時大観音着。暴風吹き荒れて肌寒い中リング作って準備運動。今年は今のところ毎日スクワットできてます。大阪帰りの太もも打ち身の日が鬼門でした。


試合は、昨日に引き続きKen卍レランパゴ組。こちらにはアジアンセクシー、ガイアがいたので心強かった。カンフー殺法素敵でした。雷野郎のルチャワールドに引き込まれて、知らない展開に進んでいきましたが、1号さんが電撃的勝利!!雪辱果たしたでい!

20キロ渋滞と大花粉祭りに苦戦しながらも帝国帰京、睡魔に勝てずねてしまいました。


MUSASHI選手。長い間闘ってきたけどメキシコから帰ってきたくらいから一気に強くなりました。いままでありがとう。これからも色んな所で活躍してくれたら嬉しいです。

sos_hsto01 at 15:11コメント(0)ツトム オースギ 

2024年03月16日

スレンダーマン

Picsart_24-03-16_23-08-22-4623月16日、みちのく 矢巾。


今日は、チョリカー!
朝から色んな話を聞けてハッピー6時間!いや途中助手席で寝てたやろ!
チョリソ名言「ミラーには死角があるってしらないんじゃないですか?(怒)」
因果応報!


矢巾にてレランパゴと遭遇。実は10年くらい前に、メキシコ コリセオコアカルコにて試合したことあったような、なかったような。どっちもよく覚えてなかったけどね。
そんなノスタルジーを打ち破る、爆弾ルチャ殺法!飛ぶし力はあるし、なんてやつだ!日本を守る為に闘いましたが、日本人のKen45°に負けちゃいました。
明日も相手軍団は同じチームっぽいので、今度こそカリブ海までぶっ飛ばしてやりますよ。


セミでは、らっせ&りんごの青森スターズがなんとなんとタッグ王座奪取!!!
感動よりも驚きが凄すぎて顎外れました。
メインも予想を上回る大激闘となり矢巾町の地盤が少しずれました。
試合後も楽しすぎる食事に胃も大満足。そういやあピロリのやつ元気にしてるかな。
胃も心も温まった初日が終了しました。ゆっくり寝て明日に備えます。
アスタマニャーナ

sos_hsto01 at 23:44コメント(0)ツトム オースギ 

2024年03月10日

さあ寝よう

Picsart_24-03-10_23-19-35-4573月10日、大日本 大阪。


右肩首のピキピキと窓側の冷えに耐えながらたどり着いた庄内。モーニングは9時開店のおじさんの店。なんとか入れて絶品朝食に心を打たれる。そら繁盛するわ。

セミファイナル、防衛戦
対ハイテンパーティ。
またいつものようにふざけた感じなのかと思ったら、めちゃくちゃ勝ちにきてた。おい、ハイテンショーンとか言ってたの序盤だけやんけ。特に関札のここぞの追い込みがすごかった。まさかまさかの3カウント。負けちゃいました。。。大事なベルト、、、また会う日まで。追いかけるよ。



同日、666 大阪。

間食、間食、間食を経て、666。


第四試合、
対関西の悪そうなヤツら。
敵はもちろん、味方も安心できない場所に放りこまれました。竹刀やケツが飛び交いなんとか生き残る事ができました。なんかちょっと前もケツで悩んだ覚えがある。プロレス界怖い。


売店もチェキも全部終わりまして、帰路についています。
三週連続ゴーウェストもやっと終わります。少し空くかも知れませんが、また西に来たいです。
チョリソさん頑張れ!


sos_hsto01 at 23:58コメント(0)ツトム オースギ 

2024年03月09日

マグロ大王

Picsart_24-03-09_19-45-55-5053月9日、BASARA 高島平。


超近距離チャリですが、花粉ゴーグルつけてます。意味あんのかな!寒いのにとんでやがる不思議。


今日は危険なシングルマッチでした。
なんだか店長と一対一で向き合ったのは初めてな気がします。パートナーにも頼れない状況は思ったよりもずっと精神に来ました。
店長の恐ろしいところは、至って真面目であるところです。他の選手と同じようにプロレスが好きで向き合っていますが、視点が200度くらいずれています。それでも疑い無く突き進んでいるので、シングルマッチを組まれた相手は相当守備力が必要です。今日よくわかりました。
おおよそ攻撃する気のない動きのからのアックスボンバーをいきなり叩き込まれて、受身とり損ねました。危なかった。しっかり勝ったのにスッキリせず控室で首をかしげてしまいました。どうやら風戸ウイルスに感染してしまったようだ。。。
体よりも頭が疲れたので、甘いものが染みました。本当に唸るうまさだった。

板橋の治安は日に日に悪化してますが、やっぱり板橋が好きだ!
眠たさマックスですが、終電集合で大阪へ向かいますよ!
防衛して、バッドマックスと闘って、楽しみますよ!

写真は、来月が楽しみな関根!
蹴りの鋭さはどんどんましてまっせ!

sos_hsto01 at 20:07コメント(0)ツトム オースギ 

2024年03月03日

昨日より2度低い

Picsart_24-03-03_21-15-26-7643月3日、みちのく 徳島。


昨日は天保山登ったり、懐かしの海遊館通過したり串カツたこ焼きかましたり満喫してました。
元気溜まったので、朝6時出発で徳島へ向かいます。


波打つ養生シートを敷き尽くし、リングを作って休憩。お弁当おいしすぎた、じゃこ天もちくわもシュークリームもどら焼きも全部幸せに胃袋に入って、試合の動力となりました。

そして、若林先生にみてもらって体の悪いところはピタッと治りました。ゴッドオブゴッドm(_ _)m\(^-^)/m(_ _)m


第2試合、対ラッセ熊。
ねぶたロケット又は阿波踊り弾が爆発寸前で熊に阻止される。
暴れだした熊と絶好調ラッセの勢いに圧倒されましたが、なんとか梱包して勝利!奇跡的。


熱闘続きでしたが、メインのガイナさんの頑張りに心打たれた。試合後一人で歩けなかった姿をみて、改めて命を削って闘っていることを実感した。

さて、東京へ帰ります。
あれ、先週も帰ったな。
おや、来週も同じかな。
なんて幸せな行ったり来たりやろう。
ほなまたね!

sos_hsto01 at 22:07コメント(0)ツトム オースギ 

2024年03月01日

ダイヤモンド

Picsart_24-03-01_00-07-00-6002月29日、ルチャンコスペシャル 新宿。


久しぶりに、エニタイム大家さんに遭遇する店で運動!
今日は大家さんいませんでした。会場までにドトールもあっていい感じ。行きはよいよい。

会場に着いたらあの頃の紅白プロレスなメンバー達が勢揃いしていて楽しかったです。いつもよりも大鷲さんの歴史が詰まったカードがいっぱいで心地よかったです。お母さんずっと変わらないので素敵ですね。見るたびに力士味噌食べたくなっちゃうわ、また注文しよっと!

僕らの試合はなんだか説明しづらいケツ果となりました。橋がかかったらしいです。何を言ってるんだ。


大鷲さんだけがこのメンバーを集められるし笑顔にさせられる。お客さんもみんな幸せそうな顔してた。プロレスの力はやっぱりすごいな!

あっ、そして高身長ハンサムクリスが勝利者賞スカルプD分けてくれたので、これから髪を生かします!!
サンキューベリーマッチ!

sos_hsto01 at 00:18コメント(0)ツトム オースギ 

2024年02月25日

アクラシノン

Picsart_24-02-25_23-08-05-6852月25日、みちのく 大阪。



来てました、大阪!
超満員のオオセラドーム!

いつもと違う雰囲気に戸惑う。ごく厚サンドウィッチに胃袋が癒され、万全の状態で開場時間を迎える。控室から最高の興行の予感っ!!

僕らは宿命の闘い。本日は、ああ看板当たっちゃったとあきらめかけたところでなんとか誤爆を誘えて勝利!でかい勝ちだった!

そして、メインはオオセラのオオ一番。
勝利は少し遠かったかもしれないけど、圧倒的声援に後押しされて師匠にしっかり立ち向かっていく姿は、僕の知ってる東北で右往左往しているオオセラ少年とは全くの別人でした。かっこよかった。
そして、コンディション良すぎる東郷さんにもシビれた!ああならなな!



でもなんだかんだいって行きも帰りもバスで隣の席に座るのは、ラッセ先輩!そらそやろ!
帰りのSAではもちろんかすうどん食べました。美味しかったよ、あれ来週徳島!?再来週は豊中?!どんだけゴーウェストしたいねんて!帰る意味あるんか。

sos_hsto01 at 23:29コメント(0)ツトム オースギ 

2024年02月20日

モラド

Picsart_24-02-20_21-56-45-4802月20日、BASARA 新木場。



半袖できちゃいました!
梅も咲く日を間違える不思議な気候に振り回されています。花粉レーダーはここ5日くらいかなり危険な反応がでてます。いつか治ったりするものなのかな。

第2試合で店チチャと闘いました。
恐らく復帰したてであろうチチャリート選手のパートナーとしては不安しかない店長でしたが、今日もしっかりぶっ飛んでました。
チチャリート選手は蹴り鋭くてパワーもあって、また闘いたいと思いました。
最後はパートナーが、オリジナル技で勝利しました。だいぶ前から使ってますね、あの技。

メインは貴くんの挑戦!
思わず会場で見ちゃった!最近の貴くんの気迫と勢い、さらに鳴りやまないナカノコール。ほんとに惜しかったですが、感動しました。ここからどう頑張るかだね!!!

さて、半袖できたことを後悔しながら明日からの寒さに備えます!

sos_hsto01 at 22:10コメント(0)ツトム オースギ 

2024年02月17日

ツルロープ

17081729355452月17日、TTT 新木場。


店長のオススメでアストリブラ始めました。操作性荒めでなんだか入り込みにくかったのですが、なれてきたら面白くなってきました。終わったら次はプリンス・オブ・ペルシャかなぁ!!

リングでしかできないトレーニングでしっかり体を温めました。新木場は段差もあるしいろんな運動ができるから良い!


第一試合で、ガンプロ中村くんとシングル!
僕がだいぶ前に大日上野の試合で、観客としてみにきてた中村少年に水ぶっかけた映像が存在するらしい。その恨み晴らしにきてくれたのね!感動。
オースギ青年が1998年サンボーホールでみた藤田穣さんと、レスラーになってリングで対峙したあの時と同じ感情なのかな。
中村くんは組んだ時とかすごくシンパシーを感じていたので楽しみな一戦でした。リスペクトはあったのでしょうが、遠慮はかけらもなくて気持ちよく闘えました!
同じくらいの時の僕より遥かに動きがいいので、またいつでもかかってきなさいと願います。

ウルトラ門Xも絶好調で6人タッグのベルトとってくれるでしょう!!Tシャツも爆売れ中です、見かけたらぜひ!


電車内もラッパーがいたりファンキーに帰宅中です。変わりものだらけの世界で生きるのって本当に楽しいな。春の陽気は人間の本性がでますね!気をつけよう

sos_hsto01 at 21:54コメント(0)ツトム オースギ 

2024年02月10日

パキーン!

Picsart_24-02-10_17-42-03-4832月10日、BASARA 高島平。

最近とてもよく寝れます!花粉症の薬のせいだと思っていたのですが、飲み忘れた日もしっかり10時間寝れました!なんなんですかね。そんなわけで昼からの試合もコンディション抜群です。


やっとラムラーナ2クリアしたので、2Dデトックスしたくて(かなり前にダウンロードしてた)シビライゼーション6やり始めました。勝つ為に何をしていいのかわからなすぎて困りますが、正解らしき行動をした時の快感が凄いです。あっきーん家でエイジオブエンパイアに感動した日を思い出します。

さて今日も危険度星4メンバーの6人タッグマッチでした。ウルトラ門Xトリオ出陣だぜよ!
色んな方向にみんなが走っていっちゃうBASARAらしい戦いでしたが、店長がちゃんと暴走して自爆してくれました、よかった。

メインは、どうなるか興味ありすぎて生観戦!
くせ者タッグ、凄かったです。色が濃くていいチームでした!!燃えたぜ!


夜はお家で食べれる幸せ!チャリ停めてたらカゴに未開封のポケットティッシュとアルコールシートが捨てられてる板橋区の謎の治安。警察署の隣の施設で大胆な行動。大切に使わせていたばします。

sos_hsto01 at 18:25コメント(0)ツトム オースギ 

2024年02月05日

いい胃の話。

Picsart_24-02-05_09-05-07-318こうして第一次ピロリ掃討作戦を終えて朝の運動を済ませてから入ったドトールで実に一週間振りに飲んだコーヒーは、間違いなく今年一番の美味しさでした。あの日の眺めた分も味わえた、、、


思い返せば色々ありました。
初めての胃カメラはスキューバダイビングとなんとなく似ていて行動制限が苦手な僕は、ディープ深呼吸法でなんとか切り抜けました。

特に連絡もなかったので余裕ぶっこいて結果聞きに言ったら、最初の時点で悪性リンパ腫の疑いがあると言われました。酒井エルボー食らったときくらいガクンと崩れ落ちました。しかし詳しく検査したら問題なかったと言われました。生き返りました。
感情ジェットコースター消化器内科。手玉に取られてます。

そして投薬一週間が始まりました。
アルコール、タバコ、コーヒー、炭酸、辛いものを禁じて
胃に負担をかけないようによく噛んで腹八分目を心がけました。
顎を骨折した時と同様に、優しい食事によって二日目からお腹も心も健康になっちゃって普段どれだけ噛まずに暴食してたのかがわかりました。胃つもありがとう胃。

そして何日目かの朝、
朝の運動を済ませてから入ったドトールでブレンドS頼んでいつもの席についた。ラムラーナ2ラスボス戦やろうかなとカップを持ち上げて、唇が濁った液体に触れた瞬間全身に波紋が広がった!
はごろもフーズのCMみたいな(茶色い)波がドゥルドゥルと。
そうだ、僕はコーヒーを禁じていたのだ。あまりに習慣づいていたために口にするまで全く気づかなかった。。。
途方に暮れながら内側の線ギリギリまで入ったブレンドコーヒーを20分見続け、返却口のなるべく見えないとこに返して店を後にしました。
カフェイン中毒禁断症状。珈琲を眺める会。


最終日には焼肉を食べました。
たくさん食べちゃいましたが、お腹を壊す事はありませんでした。一週間の成果でしょうかわかりません。

これからはもっと胃を大事にしてして胃きたいです。やはり見えない部分は調べないとどうにもならないので皆胃カメラ飲みましょう。
生きるとは、と聞かれると「食べること」と答えます。これからも幸せな食を健康な胃と共に生きて行きたいです。


といいながら半年後には、第二次掃討作戦開始!と指揮を執ってる可能性ありなんよ!ハハハ!

sos_hsto01 at 09:45コメント(0)ツトム オースギ 

2024年01月29日

きまぐれ

Picsart_24-01-28_23-42-21-1621月28日、大日本 名古屋。

昨日は午前中ピクミンからの、夕方はルチャ練習。前転立ち上がりジャンプを特訓。そして、そのまま水道橋からバス移動でした。

名古屋ついてからは宮本さんとランチ。トラットリア モンベル、ふらっと入りましたが最高のランチでした。有意義なひととき。

そして、久々の観光ランニング部活動。ロビンジムシャツ着てスポルティーバまで走って、鶴舞公園でコスプレ祭みて帰ってきました。スマホ持ってけばよかった(^o^)


試合はジISGPマスク選手と組んで、関札、ジHIPTAマスクと。もう何書いてるかわかりませんが、結局あの日高さんが登場してボコボコに暴れまわって敗戦しました。。なんだかテーマがごちゃごちゃしてましたが、3月にタイトルマッチを控えた関札の手の内がしっかり見えたので、いい経験となりました。勝てるでしょう!
合宿来てくれた皆に会えたのも嬉しかったぜ。

炒飯食べて、台湾ラーメン+ライス食べて、最後の晩餐みたいな気持ちで帰路につきます。
明日から一週間は暴食を控え、大人しく過ごしたいと思います。アレルギー反応が起こりませんように。持てる優しさを胃袋に前投入したいと思います。はぁ、禁コーヒーがいちばんつらい。。コーヒーコーヒーピロリコーヒー。が、我慢!

sos_hsto01 at 00:04コメント(0)ツトム オースギ 

2024年01月23日

褒められたいシンドローム

Picsart_24-01-23_21-47-16-9031月23日、BASARA 新木場。

午前中は、消化器内科へ。実は佳境に入っていた対ピロリ決戦。来週から掃討作戦スタートです。一日で感情が下がったり上がったりして疲れました。薬が合いますように。


今月2回目の宴も最初っから飛ばしっぱなしでした。試合中ヘトヘトになるくらい疲れましたが、勝利は確実だったハズでした。ま、まさかの敗北。クビート、いきなり発火するので要注意!!!

後半戦は、阿部と観戦!
ウォウウォウいったり文句言ったり、こういう時間が一番楽しい。
エキサイトしすぎちゃいました。やっぱプロレスて生よね。そらヒョウも降るわ。

最近のタカ君はイイ!勢いあるから行っちゃうかもね、カーモネ!新技一つあればとれると思う、期待。

お腹も心も満たされて、後は風呂だけだ!銭湯いくでよ!!


sos_hsto01 at 22:00コメント(0)ツトム オースギ 

2024年01月20日

仕事早!!

17057547881811月20日、TTT 新木場。

TTT、新年一発目!!
天候の不安など外に出れば消え去るもの。なんとか降られずにスクワットして会場にたどり着けました。

デイリーで買う水の値段がどんどん上がって行くのですが、どこまで続くんですかね!たまらんですね!


試合前からエキサイティングな練習ができて満足。教えることで教われる幸せ。

試合は、最近気になってたケン大家&酒井タッグ。中型の爆発力系の似た者同士の二人でしたが、チームワークはチグハグでした。エルボーで死にかけましたが、タッグの場数は遥かに上なので勝てました。

メインは完全決着ルールの凄まじい戦闘でした。思わず助けに行っちゃいました!勝って良かった。

今年も楽しくなりそうなTTT!
またタッグも挑戦したくなってきたな!

sos_hsto01 at 22:03コメント(0)ツトム オースギ 

2024年01月14日

かずの絵本

Picsart_24-01-14_20-27-58-0761月14日、みちのく 滝沢。


グッドモーニング、大釜。
敷き布団、敷き布団、敷き毛布、僕、掛け毛布、掛け布団、掛け毛布、の布陣で何とか生きて朝を迎えられました。


ジェットヒーター×2でも温まりきらない体育館で、準備運動。さすがにスクワットしてもなかなか体温上がらず苦戦。
試合は、逆に久しぶりにバラモンと純粋なタッグマッチ。僕らは変わりましたが、あちらも変わってました。永遠に続く闘いでしょう。

最後は全選手参加バトルロイヤル、2日目。
今日こそはと気合い入れて挑みましたが、なんとあの野橋先輩が大はしゃぎ!みんなの恨みをかって大ブーイングのお祭り状態に。そんなたろうさんを思いっきり落としてくれたのは、なんとなんと2日連続優勝の林檎選手!これは今年の活躍に期待したいですね!!



今年も例年通り両親に自分の誕生日を忘れられていたのですが、
翌日に「庭の八朔がたくさん取れました」と送られてきた画像の八朔を数えたらちょうど39個!
39歳のお洒落なハッピーバースデー画像なのか!?いや、ただの偶然だろうか!?朔ともかかっているのか、幸せな気持ちになりました。

溢れて止まらないサンキューをたくさん、色んな人に言えるような39歳にしたいです、ありがとう39

sos_hsto01 at 20:50コメント(0)ツトム オースギ 

2024年01月13日

僕らの町に

Picsart_24-01-13_21-44-14-0011月13日、みちのく 仙台。


今年もみちのくプロレス始まりましたで!!

試合は第一でKen卍になんとか勝利!!しかし、ダメージ残る危ない勝ち方。。
久しぶりにセコンドして刺激強め。オッソが怖かったなぁ。


休憩後には全選手参加バトルロイヤル!
入場からやる気マンマンのベテランチームに負けないように闘いました。色んな光景が見れておもしろかった!!
まさかの林檎勝利サプライズ。明日は負けまへんで!


そして試合後は、徳島ラーメン人生で新作「人生油そば」をいただきました!
徳島ラーメン×二郎系のような、強烈にパンチの効いた味!!!そして、麺がガシガシ!噛みごたえグンバツ、好きすぎる固さ。
そこに生玉子を落とすことでまろやかさが増して箸が止まらないどうしよう。辛モヤシ合うのかなって入れてみたらピッタリ馴染みよる。一瞬で食べちゃいました。ご馳走さまでした。
もちろんトロトロチャーシューと卵かけご飯も合うでしょうね。
食べたばっかなのに書いてたらお腹空いて来たわ!!!
泉店限定よ!15日からよ!みんなもぜひよ!



と、東京雪ってほんまなん!?
ほな僕は道場帰ります(^^ゞ


sos_hsto01 at 22:02コメント(0)ツトム オースギ 

2024年01月07日

辰年明けた。

Picsart_24-01-07_15-53-11-675あけおめ!コトヨロ!!

そんなわけで楽しい年末年始でした!
末はディープ池袋おじさんとデート!やっぱ面白すぎるわ。毎年恒例行事です。会う頻度は低くても、考え方に頷ける関係が素晴らしい。ほんとに池袋も変わったなぁ。。
年始は規則正しく生きてました。でも曜日感覚はなくなる。


そして、本日BASARA様闘い初めでした。
騎馬隊と2対2。思い返せばBASARA初期からやってるカードです。みんなあのころから変わって違う楽しみ方が出来るようになりました。関根は変わらないですが、そこが魅力だと思います。
メインは藤田ミノル先生の意地を見ました。中学生の時にサンボーホールで見た痩せ気味のレスラーが今こんな感動を世界に与えています。かっこ良かったです。
僕も負けられん!!

BASARA様、今年もよろしくお願いいたします。


そろそろ去年のトレーニング結果発表をしましょう!

sos_hsto01 at 16:05コメント(0)ツトム オースギ 
プロフィール

SOS

SOSのツトムです!
マイネームイズ・タツヒトセンガ!!
僕らがプロレス界を音速で駆け抜ける最速タッグチーム「SOS」だ!
プロレス界を音速で駆け抜けるから、皆僕達のスピードについて来い!!

Archives
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ