2016年08月25日

ブログを移転しました

ホームページ「たびそら」の大幅リニューアルに伴い、ブログを移転しました。
新しいURLは
http://tabisora.com/blog/
です。

今後ともよろしくお願いします。


tabisora at 07:26コメント(0)トラックバック(0) 
「たびそら」コンテンツ
 ・旅行記
 ・フォトギャラリー
 ・ブログ「バタフライ・ライフ」
 ・通信販売
 ・作者プロフィール


三井昌志の本

「この星のはたらきもの」
「働く人は美しい」をキーワードに、働くこと、生きることの喜びにあふれた人々の表情を世界中から集めました。
(2009/10 パロル舎)



「スマイルプラネット」
この世界にたったひとつしかない、とびきりの笑顔を探して、ぼくは旅に出た。かけがえのない「笑顔の星」へのメッセージがつまった一冊。
(2008/10 パロル舎)



「子供たちの笑顔」
笑顔には国境なんてない。遊び、学び、働き、共に笑う…。アジアで暮らす子供たちのありのままの姿を収めた写真集。
(2006/08 グラフィック社)



「美少女の輝き」
ある時期に現れ、ある時期になると消えてしまう。そんな特別なオーラを身につけた少女たちの輝く瞳を集めた写真集。
(2006/08 グラフィック社)



「素顔のアジア」
津波後のインドネシアや内戦後のアフガニスタンを歩き回り、人々の逞しさと笑顔の価値を知った。旅写真家の新境地。
(2005/09 ソフトバンク・クリエイティブ)



「アジアの瞳」

会社を辞めて出かけたユーラシア一周の旅。初めての海外旅行で出会った人々の姿を写真に収めた。旅写真家の出発点。
(2003/12 スリーエー・ネットワーク)

※ 各写真集は「たびそら@通販部」でお買い求めいただけます。



たびそら・関連商品

CD-ROM2005
未公開の旅行記と高画質写真を満載したCD-ROMの第三弾です。(1600円)


CD-ROM2004
ホームページでは未公開の旅行記と高画質写真を満載したCD-ROMの第二弾です。(1600円)



CD-ROM2001
三井の旅の原点「ユーラシア大陸一周の旅」の全貌が明らかになるCD-ROM。未公開の旅行記と写真も多数収録。(1600円)



カテゴリー別
バックナンバー
コメント
記事検索
  • ライブドアブログ