2008年01月04日

せっかく書いたもんだしねー

ずーっと昔に書き溜めてたブログとmixiをつないでみました。

なんとなくせっかく書いたのにもったいないな〜とおもったりして。

最近実家に帰ったり、同居人と話をしたりして、ふと考えました。

久しぶりに会いたい人、話したい人がいるなーって。

めんどくさがり屋なので、基本的にあまり人と連絡を取らないので、みんなどうしてるなかーって考えたり考えなかったり。。。。

ここは一つmixiでも使って人探しでもするかな( ^ω^)

  
Posted by takazo007 at 18:21Comments(2)TrackBack(0)

2007年08月22日

心機一転

1年あまり地下に潜って活動していたジャッカル×ジョーカーズ。

ついに始動と相成りました。

さてさて、どうなることやら。。。。。。

  
Posted by takazo007 at 11:45Comments(1)TrackBack(0)BAND活動

2006年04月10日

小さな幸せ

セブンイレブンで買った、「焼き鳥串」と「つくね串」と缶ビールで小さな居酒屋さん気分。
仕事で疲れた体に染み渡ります( ´_ゝ`)

本当に小さな小さな幸せ。

でも、こんなことでも幸せを感じられる自分でいたいですなぁ( ´∀`)

活きるための糧は、大きな野望と小さな幸せを持つことですなぁ( ´_ゝ`)

さあ、あとは大きな野望を毎日忘れぬようにすることですな(´・ω・`)  
Posted by takazo007 at 20:34Comments(0)TrackBack(0)くらし

2006年04月06日

ゴミ箱

今日はゴミ箱を買いに行きました。

45ℓのものを二つ。
業務用の丸いゴミ箱を一回り小さくしたような奴です。

ゴミ箱がないとウチの家にはゴミ袋が散乱します。
牛君(仮名)が大量のゴミを産卵しているのです。

部屋にある程度ゴミ袋が溜まると、牛君はベランダにゴミ袋の山を作成します。
すると、大家さんが怒ります。
大家さんが怒ると、不動産屋さんが僕を呼び出します。
そして怒ります。
でも最後に、「TAKAZO君に言ってもしかたないか。。。。」と言ってました。
不動産屋さんも犯人は知っているようです。
僕は牛君をステーキにするかゴミ箱を買うか悩みました。
牛君をステーキにするとしばらくの食費は浮くのですが、部屋がもっと汚れる気がします。
赤く赤くね。。。。。。( ´∀`)
ちなみに僕の人生の履歴書も汚れてしまいます。

それも困るのでゴミ箱を買いました。
二つでフタ付き3000円です。

牛君に半額請求しようと思うのですが、彼はお金が無く次の給料日まで待ってあげることにしました。

前に買った本棚とあわせると3000円の借金です。

僕は牛君が早く人間になれるように調教することが使命な気がする今日この頃でした( ´_ゝ`)  
Posted by takazo007 at 22:38Comments(0)TrackBack(0)

2006年04月05日

かき鳴らされたギタ

今日は昨日のブログに書いたとおりギターをかき鳴らしておりました( ´_ゝ`)

ギターとアンプ








レスポールと小さな小さなアンプです。
この小さなアンプから出されるチープな音は、ギターを始めた頃、がむしゃらにギターを練習していた時期を思い出します。
あの頃は、いかにストラップを下げて弾けるかを追及してましたねぇ( ´_ゝ`)

って音に関係ないですね('A`)

久しぶりに(牛君の)スコアを引っ張り出してコピーなどをしていますと、世に出ているアーティストのフレーズの面白さに魅了されます。
よくこんなフレーズ思いつくな。。。。。。。ってね。

忙しい、、、、そんなときだからこそギターへの感覚が研ぎ澄まされるような気がします。
でも、寝る時間を気にせず、もっともっと弾いていたいなぁ。
何にも終われることなく。
学生時代には無かった感覚です。

最近普通の日記になってますね。

時間が出来たら、面白いネタでも仕入れてアップしていきますのでご容赦を。。。。

今は継続は力ねりということで。。。。。  
Posted by takazo007 at 22:19Comments(0)TrackBack(0)くらし

2006年04月04日

ゲイムがいっぱい

はい、どうもーTAKAZOです。

今日も今日とて忙しい日常を振り切り、なんとか家に到着。
到着し、晩御飯作成。
今日のメニューはスパゲティー( ´_ゝ`)
ナウヤングな人たちはパスタと呼ぶのでしょうが、TAKAZOはスパゲティーという妙に楽しげな響きが大好きです。

どうせ作るならと同居人の牛君(仮名)の分も作ってあげました。
牛君はモウモウ言いながら大喜びで食器を洗ってましたよ( ´∀`)
まぁ、TAKAZOが洗えって言ったんですけどね( ´_ゝ`)

で、お腹も満たされたところで、牛君がTAKAZOにゲームの対戦を申し込んできました( ^ω^)

スマブラ








名作「スマッシュブラザーズ」 BY ゲームキューブ

NINTENDOのゲーム内のキャラクターが爽快にお互いをぶっ飛ばしあうアクションゲームです( ^ω^)

弱い牛君をいたぶるのはやめられませんね( ´_ゝ`)
弱い牛君はムキになって何度も何度も挑んでくるので、今日も寝不足決定です。。。。orz

ゲームによって睡眠時間を削られる日々です。。。。。。。orz

でも、まぁ
ゲーム








こんなにゲームがあるから仕方ないですよねー。。。。。。('A`)

明日はこんな日常を吹き飛ばすべく、帰ってきたらギターの練習に終始することにします( ´_ゝ`)  
Posted by takazo007 at 21:55Comments(2)TrackBack(0)くらし

2006年04月03日

呑みすぎ注意

駄目です。

今日は呑みすぎです('A`)

ニートな僕への歓迎会。

お金は全て先輩もち。

だからといってカラオケを強要しないで。。。。('A`)

お酒とカラオケを混ぜるとTAKAZOは人格変わります。

1人でライブしちゃいます('A`)

かろうじて、腰を振ることは避けましたが、ハイテンションカラオケに皆ビックリ。。。。

だから強要するなって言ったのに。。。。。('A`)

久しぶりに後輩気分を味わった一日でした。

  
Posted by takazo007 at 23:16Comments(3)TrackBack(0)くらし

2006年04月02日

目指せ漫画喫茶

どうもTAKAZOです。
特に大きなネタも無いので、今日は引っ越し後の日常などをつらつらと( ´_ゝ`)

TAKAZOは愛する柏原市国分から、八尾市へと引越ししました。
軽音時代の後輩且つバイトの先輩である牛君(仮名)と奇妙な同居生活です。
何でルームシェアをすることになったかというと、二人ともお金が無いという実にシンプルな答えしか無いんですけどね('A`)

まぁ、もともと1人暮らしをしていた男の2人暮しというわけで、家具も何もかも2組づつあるのです。

例えば冷蔵庫。

冷蔵庫









1人暮らし用の小さい冷蔵庫が2つ有ります。
さすがに2人で1人暮らし用冷蔵庫が1つでは辛いものがあるので、一つはドリンク用、1つは食料用にしました( ´∀`)

ちなみに左がTAKAZOの持ってきた冷蔵庫で中に入っているのは全てビール(キリン一番搾り)です( ´_ゝ`)
お金の無い二人にこんなに買えるはずもなく、TAKAZOの実家からの援助物品です('A`)

次に漫画!!!
二人分漫画があるわけで、相方の漫画で一週間は楽しめそうです( ´_ゝ`)
まぁ、もともと軽音の先輩後輩関係の二人。
BAND小僧のバイブル、ハロルド作石の「BECK」は二組有ります。
あまりにも漫画の量が多いので、今日はリサイクルショップに本棚を買いに行きました。
千円と二千円のものを購入。結構高さが有ります。

本棚








さすが、二人分の漫画は圧巻です!!!
1人暮らしの時に集めたものばかりなので、実家にあるものを持ってくると相当な量になりますねぇ。

冷蔵庫は2つあるし、漫画もたくさんあるし、パソコンは3台あるし、ゲームはPS2が2台、セガサターン、NINTENDO64、ゲームキューブとあるし、目指せ漫画喫茶です(*^ー゚)b

我が家に遊びに来た際は是非ご堪能下さい☆

しかし、30分につき100円頂きますので悪しからず( ´_ゝ`)
ちなみにビールは一本300円ですよー☆

  
Posted by takazo007 at 01:07Comments(0)TrackBack(0)くらし

2006年04月01日

心機一転

皆さん、お久しぶりです。
TAKAZOです。

かなりの間、余りにも忙しく更新が滞ってましたが、遂に、「BAND殺ろうぜ」を再会していと思います( ´_ゝ`)

更新していない間、余りにもたくさんの出来事が多すぎ、書きたいながらも書けずにいました('A`)
新年度開始と切りもいいので、私生活はもちろん、書ききれなかったイベントをつらつらと綴って生きたいと思います( ´_ゝ`)

更新していない間におこった出来事を簡単に紹介すると、


○ TAKAZO大学院卒業

○ 11000円もした謝恩会

○ スゴロク大会再び〜図書カードを求めて〜

○ ROUND1のスポッチャにはまる日々

○ 旅行に明け暮れる日々

○ お引越し

○ 男性との奇妙な同棲生活決定



などなど盛りだくさんでした。

これから起こる日常と、ときにはこれらの今まで起こった日常を交えて「BAND殺ろうぜ」を再び更新して行きたいと思います。
カウンターを見る限り、かなり読者の方は減っていますが、皆さんに楽しんでもらえるように精進いたします。
ときには、忙しく、ネタもつき、一日の備忘録的なBLOGになってしまうかもしれませんがなにとぞご容赦を。。。。。
目標は毎日書くことです( ´∀`)

まぁ、ここで決意表明をしてますが、もし更新が滞った時は、

だってあの決意表明のBLOG書いた日ってエイプリルフールだよ?(*^ー゚)bっていって逃げますけどね('A`)
  
Posted by takazo007 at 00:36Comments(4)TrackBack(0)くらし

2006年03月13日

近々更新予定

多忙に付き、更新が滞ってましたが、ネタを蓄積しつつ、近々更新する予定です。しばらくお待ち下さい。  
Posted by takazo007 at 13:15Comments(0)TrackBack(0)くらし