2007年05月17日

QMA全国大会

昨日やってきましたよ。
53人で糸冬了でした。
芸能は無理なんですよ。

今回はこれで終わりですね。
もうちょいやりたかったけど、金銭面で厳しいので…('A`)

今回は誰が神になるのでしょうかね??

takki_1222 at 13:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年05月05日

こっそり再開

あぁ、このブログを誰も見てないと思いきや見てる人っているんですね。
きっと暇人なんだな!(空気嫁

QMA4はちびちびとやってます、はい。
もうちょいで白銀になるユウサツです。
名前は明日宿傘でやってます、よろしくです。

基本は早朝〜お昼辺りまでやってますので。
あたった方はどうぞ踏んでなじってくださいまし。

takki_1222 at 04:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年01月09日

明けました

明けましたのでおめでとうございます。
表日記はQMA4がでるまではほぼ更新はしないでしょう、すいませんヌm(__)m

これからちょこちょこ更新できればと考え中なのさぁー。

takki_1222 at 10:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年12月02日

ほったらかし

こんばんわ、表日記投げっぱなしジャーマンな撲殺です。すいましぇん。


最近はバイトがちと多めで、ゲーセンに行けない日が続いています。
バイト終わったら、家に帰って爆睡な感じなのです。


あと、今月末に遠征をしようかと考えています。
一応、東京・愛知に行こうかと計画中です。
行けたらイイナ(^-^)

takki_1222 at 22:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月23日

そろそろ

東部大会が迫っています!
目標は一回戦突破です、頑張るっす!!

大会も楽しみですが、アニラン7の方も楽しみだったり(キャッ!
私は大根足のサツキになっちゃうんだろうなぁ…まぁ、プギャーしてやってくださいまし(^o^;

takki_1222 at 22:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月16日

経験値伸びてるか?

なんか誤段で終わっちゃいそうだな…はぁ。


こんばんわ、撲殺の人です。
最近ナチり方がハンパないといわれます…すいません。


連想、四文字、多答は自分でもひどいと思いますが…どうにもなりません。
だって、すぐに答えが出てこないんだもん。


すいません、愚痴っぽくなっちゃいました。
んじゃあ、簡単に成績だけ。続きを読む

takki_1222 at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月13日

タイポ乙

また日が空いちゃいましたね、すいません。

こんばんわ、メルヘン系男児・撲殺です。
世界まる見え!を見てたらシャチのぬいぐるみが欲しくなったさ。

…キモイ言わないでねww続きを読む

takki_1222 at 23:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年11月09日

久しぶりにやっちまった

今日のクマは1クレ目でへーちょ様とまっちんぐー!
決勝では無事に武器交換成立、ありがとうございますm(__)m

次のクレではあきかぜ様とまっちんぐー!
こちらは久しぶりに決勝でアニ多答を投げる。
…刺さる刺さる、オレにorz
アニ多答は、またリハビリしないといけないみたいですね(w

さて、タイトルのやっちまった事なんですが…何をやったのかって?


芸ラン2で“0点”を取っちゃいましたorz
しかも一回戦でorz


同じトナメにはライチ様、へーちょ様、あきかぜ様がいらっしゃったのに…

へーちょ様の呼び掛けにも反応できない程焦る自分は、いっぺん死んだほうがいいと思いました。
ごめんなさいです、へーちょ様(´;ω;`)

その後のトナメでも、福島から繋いでいらっしゃったサツキのメモ様にも呼び掛けてもらう…そしてスルーする俺orz
ほんとにアホか、俺orz

今日は申し訳ない想いでいっぱいの一日でしたよ。

takki_1222 at 23:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年11月07日

どうも久しぶりです

うふふ、かなり間が空いてしまったねww
こんばんわ、撲殺の人です。

今週は学問の新問配信でウハウハです。
学タイは10問程回収しましたが、初見でわかったのは半分しかありませんでした。
ダメだなぁ、俺(苦笑


今日は朝から宝島でやってきましたが、朝でも区間とれない俺鍍金誤段orz


さて、朝の決勝は1対1になることが多いです…その場合自分が負けるパターンが多い罠(b'A`)b
芸能キツいですよっ!!


朝のいいとこはチャットしやすいって事で。
中部?の方だったかな、「ジモトミヤギデス」って決勝で打ってくれた方がいましたね。

クララ使いの方にもタイポいただいたり、ありがたい事です(o^o^o)


あとは、へーちょさんに雑キュを投げてみた次第。
いつもウチが予選で落ちちゃうのですが、やっと投げることに成功しました。


あんまやってないけど、ここ四日の戦績(まとめて)
【ユウサツ】

6ー6ー7ー4 : 12ー4ー1 (5ー8ー10)

1落ちが一回しかないのは個人的にかなり嬉しいですね。
満点がないのは使用です。

これからも1落ちは少なくしていきたいですね。

takki_1222 at 02:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年11月02日

ちゃうねん

決戦はエクスデス戦で流れるから燃えるわけですよ?
追加ボス戦で流すのは、個人的にいただけないね。

こんばんわ、撲殺です。
今日は久々にFF5ADの話を。

前述の通り、AD版では追加ボス戦でも決戦が流れるのですが…普通のボス戦の曲のほうがいいと思うんだよね。

決戦はエクスデス専用で流してほしかったなぁ。
ガラフとエクスデスの1対1のバトルの時が一番燃えますね、そして感動するよ。

FF5はやはり感動しますわ。
話もだけど、個人的に音楽はFFトップの出来です。
はるかなる故郷やら、新しき世界やら、ダンジョンやら私はFF5を崇拝してますからね(笑)

本当にFF5は名曲が多い作品だと思いますよ。

takki_1222 at 00:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)