aamall

2005年04月19日

玉りっちでポイントGET

・買い物・資料請求・契約・会員登録でキャッシュバック  買い物や資料請求、他のサイトへの無料会員登録などでポイントが貯まります。1P=0.5円です。他のサイトより高ポイントだということですが、リストの多さは普通程度。ただし500円で金券交換できますので、しばらく集中してこのサイトを利用すれば簡単に貯まる金額です。

2005年03月30日

漢方煎じ器「文火楽々」12,000円で購入

先日健康茶を簡単に煎じることのできる漢方煎じ器文火楽々」を購入しました。続きを読む

2005年03月02日

儲かる?アフィリエイト?ブログ? part1

アフィリエイトは儲かるか?ブログは儲かるのか?

なぜブログなのか?

今ブログはほんとはやっていると思います。アフィリエイトをするにしてもブログを使う方がすごく多いでしょう。なぜブログを使うのか?続きを読む

レンタルサーバー「エックスサーバー」を利用しての感想

6296006f.gif エックスサーバーを借りて2週間ほどになる。現在レンタルサーバーはステップサーバーも借りているが、実際少し利用してみて本格的にアフィリエイトをするには少し回線の安定に難ありかと思った。やはりアフィリエイトを始めるためにお金を節約しすぎてもいけないなと。。。今のメインはエックスサーバーなんだけどほんと抜群にいいと思います。高レベルな話をすれば悪いところもあるかとは思うが普通に使う分であればなんの文句もないです。一番の魅力はドメインをとってサブドメインの設定も自分でできるところ。ドメインを新たにとれば、2つ以上のサイトの運営も可能だし、それで月額1000円は魅力的だと思います。4サイト運営したら1サイトあたり250円!激安で安定してて独自ドメイン。ほんと移転してよかったとおもっています。本腰入れてアフィリエイトを考えているのであれば、年額12000円くらいの投資はしてもいいのではないでしょうか?是非考えてみたらどうでしょう。

エックスサーバー

アクセスアップには裏がある?

アクセスアップには裏があるのだろうか?まずここをみて頂きたい。毎日2500クリック保障である。 世の中いろいろあるもんです。ここ最近いろいろなSEOやアクセスアップのサイトをみているが、ほんとに核心の部分は記載されていない。そりゃ当たり前である。もし、あなたがいい方法を見つけ出しその方法によってアフィリエイトで成功したりしても、その方法を簡単には人には教えないだろう。教えたくないのだ。私もそうです。いろいろなサイトを調べまくっていい情報を探し当てたとき、いいアイディアを思いついた時、人にはそう簡単には話しません。 だから情報が売っているのですね。アフィリエイトを本格的に考えているのであれば少々の投資をしてみてはいかがでしょうか? 毎日2500クリック保障の権利を毎日受けられ    ランキングサイトで1位になる事も可能な技術!

2005年02月21日

電脳卸にアフィリエイト登録してみました。

a47dc4e6.gif電脳卸に登録してみました。電脳卸は前から気になってはいたのですが、どうにもページのデザインが合わなくて 敬遠していたのですが、いろいろなサイトを見てると結構電脳卸でのアフィリエイト成果が大きいようです。 うーん、まず登録してみて考えよう!ってことで早速登録♪ 始めてみての感想は最初とっつきにくい感じはあるんだけど、商品などをみてると結構、他のアフィリエイトASPには ないものなんかもあって新鮮でした。ちょっとがんばってやってみようかな?まず、登録してみることが自分の目で 確かめてみるといいと思います。百聞一見にしかずですヨ。

電脳卸の詳細

安心レンタルサーバー「エックスサーバー」

6296006f.gifアフィリエイトをする時にまず悩むところがサーバをどこにするか?ではないだろうか。超格安のサーバにするか。それともある程度費用が高くても安定や安心を買うか。なかなか難しいところではないでしょうか?先日、ここでも紹介したステップサーバーに申込みをした。やっぱり月額250円はかなり魅力的ですね。次にエックスサーバーにも申込みをしようと考えています。また利用した感想などは追ってブログに書こうかと思っています。まずは試してみないとなんともいえないので。。。皆さんもレンタルサーバーを借りるとにはどういった目的なのか?安心安定重視だったり、容量重視だったりといろいろあるので良し悪しは賛否両論だと思いますが。。。

エックスサーバー

2005年02月17日

◎●◎最新アフィリエイトASP◎●15段階報酬2% 善は急げ

2月中旬スタートの新アフィリエイトプログラム「ボトムライン」の紹介です。ボトムラインは、今までにない紹介者15段階までの成果報酬額の2%がつきます。魅力的ですよね。とりあえず、早い物勝ちではないでしょうか?始まる前にまずは登録。 詳細は下記をご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ボトムライン・アフィリエイトプログラムは業界最多の15Tierを導入いたしました!この機会に大きな広告収入をゲットしましょう! 続きを読む

2005年02月10日

15段階まで2%!最新アフィリエイト知ってる?

今年誕生したばかりの超最新アフィリエイトプログラムの紹介です。なんと紹介者が最大15段階まで成果報酬額の2%の報酬を得ることができます。正式開始は2月中旬!まずはいますぐ登録!とりあえず下記で詳細は確認してください。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ボトムライン・アフィリエイトプログラムは業界最多の15Tierを導入いたしました!この機会に大きな広告収入をゲットしましょう!
続きを読む

2005年02月08日

楽天スーパーポイントを現金化する方法!

03debda5.gif楽天アフィリエイトがかなりはやっているが、ポイントで頂けるのがいまいちうまみに欠けるんだよね。だけど、一番売りやすいアフィリエイトとして有名!。まずできるだけ損のない現金化を考えてみました。 続きを読む