抱き心地よさそうなムチバディの芳野弥生ちゃん 2

美女監禁バスハイジャック後編

『監禁バスジャック』の後編。女子校生「弥生」が乗り込んだバスは変態バスジャック犯がジャックしたバスだった!後編では、オナニーを見せろと言われ、いやいやながらもオナニーする弥生。オマンコに指を入れられてグチュグチュになるとポッキーを挿入される!オマンコの中でポッキーが溶け出すと「食いしん坊ないやらしいマンコだなー。」と言われすぐさまバナナを入れられて悶える弥生。挙げ句の果てには強制アナルファックへ!しかもニ穴同時挿入もされ、弥生の体の穴という穴が責められまくり!「痛い痛い〜っ!」と叫んでも誰も助けには来てくれない。。。最後はアナル中出し、連続オマンコ中出し連続舌射で女肉便器と化す…。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

続きを読む»

普段は見る事ができないAV女優の素顔

女熱大陸 File.009

普段は見る事ができないAV女優の素顔に迫ったエロドキュメンタリー、それが『女熱大陸』。今回は惜しくもAV業界から引退してしまった不思議系キャラが強かった椎名りくが女熱9作目に登場してくれた。2006年にスカウトされたのがきっかけでAVデビュー。最初は真剣にやるつもりはなかったりくだが、スカウトの押しの強さに負け事務所入りしてしまったのだとか…。その後のいきさつなど、家族との関係やプライベートな内容まで赤裸々に語り、絡みまで手抜きなく披露!もちろん中出しエンドです!ファンに向けたインタビューもあり見どころ満載。自分の夢に向かって走る椎名りくの門出をこの『女熱大陸』にて見届けましょう!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

続きを読む»

夫とはすれ違い生活からセックス

流出!現役人妻看護婦 〜人妻解放区〜

現役人妻看護婦、それも超ド級の美人、スタイルだって文句のつけようがない抜群さ!そんな美人妻の悩みは勤務体制、不規則な時間に超ハードな仕事内容。夫とはすれ違い生活からセックス状態。性欲、肉体、精神的全てがストレスだらけ。そんな現役看護婦がストレス全てを曝しナース姿でハメまくります!これはお宝まちがいなし!

続きを読む»

人妻はローターを当て悶え喘ぎ昇天する

丸井 梢

結婚2年目にしてすれ違いの夫婦生活と言う人妻…日々募る欲求不満は人妻の手を秘部に伸ばさせ…期待してやって来た人妻は、男の手が体に触れるだけで吐息を漏らし下着に染みを付け…男の前で全裸になった人妻はローターを陰核に当て悶え喘ぎ、激しい絶叫と共に昇天する。目当ての肉棒を目の前に突き出され、人妻は飲み込むように咥え舌を這わせ…肉棒を受け入れた人妻は歓喜の喘ぎを上げ、激しい腰使いに人妻は快楽を貪り続け…男の精子を胎内に注ぎ込まれ満たされた笑みを浮かべる…

続きを読む»