2024年03月29日

【悲報】「大谷選手も捜査対象になる可能性がある」 とか

tomov808 19:00コメント(0) 

2024年03月28日

tomov808 19:00コメント(2) 

2024年03月27日

リニア・鉄道館の公式サイトで『重要な重要が重要で重要 とか

BOX

映画「タイタニック」ラストシーンのドアが1億円で落札 劇中設定で議論呼んだ一品 【東スポ】
 
BOX
【悲報】海外記者「PS5 Proを欲しがってるゲーム開発者は皆無。そもそも通常モデルすら最大限活用できてない」 【はちま投稿】
 
最新のゲームに触れる機会がないですが、画面だけ見ると行きついている感が
あるように思うのですが、まだまだ可能性があるのでしょうか。
 
BOX  
BOX
大谷翔平の“独白会見”に米記者が抱いた「4つの疑問」 最も厳しく糾弾されたのは陣営の対応「無能ぶりが際立つことに」 【CoCoKARA】
 
問.MLBスター選手の銀行口座から450万ドルも消えたことに、なぜ誰も気づかないのか?
→スポンサーが百社を超えるといわれることからも、大金ではあるが
 大谷選手の扱う額では特別目立つものとは思えない。
 
問.イッペイ・ミズハラの計画とはいったい何だったのか?
→借金で困ったことがない人の発想と思う。
  金策に走る人間は目先のことしか考えられなくなることから、
  計画そのものが稚拙で、破綻していたと考えるのが通常。

私見ですが。


tomov808 19:00コメント(0) 

2024年03月26日

AIが作ったスタジオジブリ風のドラゴンボールキャラ とか

BOX

客の預金6700万円横領JAバンク職員女さん「お金がありすぎて怖くて現金ゴミ置き場に捨てた」大樹町 【痛いニュース】
 
やったこととの整合性が破綻しすぎ。
  
BOX
Xユーザー「ツナから生きた蛆虫出てきた」メーカー「蛆虫が生存できる環境にないんだが…」 【おいしいお】
 
BOX
【南米】体感温度62.3℃…リオで異常高温を観測 「シャワー浴びる水もない」過去25年間で最悪の干ばつ被害 ブラジル 【痛いニュース】
 
世界的に異常気象ですが、その中でも特に凄い。
  
BOX
AIが作ったスタジオジブリ風のドラゴンボールキャラ 海外で話題に 【海外の万国反応紀】
8b649002-s
  
BOX
女性のサイコパスはこれまで考えられていたより5倍多いと研究者が指摘 【カラパイア】
 
あの人かなあ、と思う人はいる。
  
BOX
【悲報】どん兵衛、小林製薬からもらい事故 ※どん兵衛は安全です 【資格ちゃんねる】
 
相当広くへ影響があるようです。
  
BOX
【悲報】真面目に音楽やってるバンド、SNSで注目されないと日の目をみない現実に咽び泣く 【暇人速報】
 
SNSにより、以前より世間の目に触れるチャンスは増えたかと思いますが
売れ方も時代とともに変わるのは仕方がないのかもしれません。
それでも良い音楽は売れていると信じたいです。
  
 
 
BOX
更新を 忘れたことを 忘れたい
 
季語がない無季の句ですね。
いつでも起きてしまう切なさを詠んでみました。
言い訳です。


tomov808 09:00コメント(0) 

2024年03月23日

tomov808 15:44コメント(3) 

2024年03月22日

tomov808 19:00コメント(0) 

2024年03月21日

tomov808 19:00コメント(0) 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

日ごとアクセス数

    現在の閲覧者数: 

    アクセスランキング
    ランキングは3日間のアクセス数です

    フィードメーター - BOX
    マイブームソング


    Are You Gonna Be My Girl/Jet
    コメントヽ(゚∀゚)ノ
    タグクラウド

    月別
    QRコード
    QRコード
    この日記のはてなブックマーク数

    このサイトについて

    このサイトの内容で発生した損害については、全て免責とさせていただきます。
     掲載している内容に問題がありましたら、メールにてお知らせください。
     また、リンクもフリーです(知らせていただければ、お邪魔させていただきたいです)。

    tomov808@gmail.com

    ↑のメールアドレスはHTMLエンティティ化により、変換されています。
    ねたたま!さん、情報ありがとうございます!

    Twitter とか

    管理人:tomov
    • ライブドアブログ