2012年04月28日

おぉっ!

ひとりじゃないさ、いきなりの相葉ソロでびびった。←相変わらず慣れてない(笑)

メロディラインはちょっと冬のニオイ思い出した。
6月のYouEyesも発表されたけど、こっちはまだしばらく先だろねー。
全く、カップリングとか五輪絡み曲とかアルバムとか、一体どんな戦略で来るんだろう…。早いこと夏の予定、出してくれないかなぁ。…ふぅ(涙)

で、土曜のアイバちゃんの罰ゲーム、あれは生わさびだったそうで、つまりそこまでつーんと辛くないと。
…にしても結構な感じだったとは思うけど(笑)

そして。
脈略のないところでドラムの質問を相談してたところを見ると、おおくらくんとはいまだ仲良しってところまでは行ってないのかなー。ドラマ終わるまでには仲良くなれたらいいねー(笑)

tootsie1 at 00:45|PermalinkComments(0)

2012年04月22日

第二話

一話とかなりのギャップを感じるくらい、テンポが良かった気が。

もちろん一話はイントロとしていろいろ説明が必要だったからって言うのもあったとは思うけど、逆に時間拡大しないほうが良かったんじゃないかなぁ。
内容的にもすっきりして無理矢理感含めて「ザ・土9」って感じが出てたし(笑)もらい泣きする姿やら水やりする姿などヲタ的萌えどころもちょいちょいあり。

ホームズを探し回るところ、昼間で外の普通の風景の中を走ると、妙にスタイルの良さが際立つ。…そして浮かぶのはMVでの椅子シーン。←ZEROでやってた長い脚ばかりリピートしてる。

外のシーンっておおくらくん、ちょっと靴を盛ってたりするのかな。部屋でのもみあいで相葉さんとあんま変わらない感じがした。
んで、マツコさんは毎回違うコスプレなんだろーか。予告でキャディーだった(笑)

でも藤木さんを見て猫が威嚇するシーン、あれってもちろん猫は演技なんて出来ないからほんとに怖がってるんだよね。動物が絡むものってこれがあるから苦手で…ちょっとやだな(涙)

そしてゲストも含め共演の方々は、ほんとに嵐や他ジャニ絡みのドラマや映画でよく見る役者さんばかり。
やっぱりあるよねー、御用達(笑)

しやがれはあの後半部分、それこそ時間拡大の時に1時間でもやってくれたらよかったのになー(笑)

tootsie1 at 02:23|PermalinkComments(0)

2012年04月21日

「し」

あらしの「し」の字、発音が以前と絶対違う気がする!@レコメン。←ムダな自信。

やっぱりナレのお仕事が決まってからやってるよねー。滑舌、ほんと良くなったものー。ラジオ聞いてるとはっきりわかる。

そーれにしてもさー、Mgirlの破壊力は相変わらずと言うか、その力を増してると言うか、おぉ〜今度はそう来たか?!と。
特に元々ザ・ニナミカの世界が好みなので、今回はかなり理想に近い。
表紙を見た時に期待度は既に相当高かったけど、中は開いた途端に「うわっっ!」とリアルに声が出た(笑)
書店では見られないようにビニールかかってたのが妙にヘンな感じはしたが(笑)見られなくなってて逆に良かったよ。

びっくりしたのは、鏡に映った顔の表情が違うってことで、それぞれ見るとどれも意外と見たことがある角度だなぁと思うんだけど、同じショットと思うと信じられないくらい、なんか違って見える。これは不思議。
しかしこのくらいビジュアルがいいのは、当然ながらかなりの修s…ってまあそれはいいか(笑)それを差し引いたとしても、とにかく、ぱっつんの髪型も含めていいやねー。
…そろそろもうちょっと長いのも見たくなって来たけど(笑&贅沢。)
そして。オフショットの写真展とかやってくれないかなー。中の小さいのを見るとかなり量ありそうだし。

新曲のMVを今朝のめざまし7時台で結構長めにやってくれてたけど、かなりかっこいい雰囲気。ちょっと今までと違うかも。

あと今日は原宿でトレーラーを見て来た。本人にはかわいそうだけど(笑)やっぱりいいね、大きく写ってるのって♪←やはりドS。

tootsie1 at 00:30|PermalinkComments(0)

2012年04月16日

やっとひと息

自分自身にお疲れさま。

予定が詰まる時はほんとにまとまって来ちゃうんだよねー、なぜか。
いや、それもすべて自分で好きでやってるんだから、じゃあ止めとけと言われたらすみませんとしか返せないんだけど(笑)
…友達と「『頼んでねーし。』って潤くんが言いそうだよねー。いやいやそれ実際言うのって翔ちゃんだよ。」と勝手な妄想で爆笑。

とりあえず…さすがにね、無理はもう今さらしたくないってところもあるので(←そのへんに関しては最近のファンの方々の情熱がうらやましい時もある。)例えば2日間両日がっつり汐留に行って張りつく、なんてこともなく、ゆったり優雅な方法で堪能させてもらった訳だけど、それでも多少は過酷な場面もあったり、とにかく寝不足。
…なのに編集待ちな録画は山のように待っており(涙)

まあそれはともかく。ドラマだよね、ドラマ。
なんて言うかねー、まずは脚本をもうちょっとなんとか出来なかったのか、と言う疑問。
会見の時に脚本家の方が、いろいろ変えさせられまして…とムダに言い訳(←ばっさり(笑))しまくっていたが、それってほんとはもっと出来るのにいろんな圧力が…と暗に言いたいのか?!と本編を見終わった時に勝手に感じ取ってしまった。←当然基本の深読み体質。
シリアスかコメディか、なんとなくどちらも今ひとつ突き抜けてない気がしたし、それから派生してるのか、流れも途切れてる感。
ほんと、あともう一歩踏み込めば…って思うところも多く、原作ファンからしたらあれはなかろーって感じだろうなー。
このへんはさー、頑固に「絶対こうした方がいいから貫く!」と言うような脚本家さんを使わずに、はいはい、と素直に制作側の言いなりになりそうな人を使ってたりしない?とこれこそ余計なお世話ながら考えてしまうくらい。

あとは1話の相手役の女優さん(?)があまりにツーショ(でもないけど。)を普段から毎週土曜日(笑)に見慣れ過ぎてて「この後、どう相葉さんにツッコミ入れるんだ?」とか余計なこと思っちゃうし(笑)
ジャニはNGな女優さんも多いし、どうしても偏るのはある程度仕方ないとは思うんだけどね。

2話からはもうちょっとテンポ良く(って大切なところを端折れと言ってる訳ではない。←上から目線。)きちんと世界に引き込んでくれる作りを期待するばかり。

それはそれとして、相葉さんの、血を見て寄り目になりひっくり返る、ってところは妙に萌えどころ(笑)←やはりドSファン。


こんな編集作業を大量に抱えてる中、マネキンの阪急(←言い方ざっぱー。)へも行って来た。
OA後だし間違いなく混雑してるだろう、と覚悟して行ってみたら、何のこともなくあのカフェの潤くん席へ待ち時間ゼロで座ることもでき、一緒だった潤くんファンの友達が喜んでてよかった。上の方の売り場ももちろんヲタはたくさんいたけど、それでも思ったよりはびっくりするくらい少なく余裕を持って回れて。
みなとみらいの時の大混雑状態とは天と地。
元々ハイブランドだらけなところで基本メンズしか扱ってないのもあるのかなー。あるいは誰もが大混雑を予想してわざと避けたとか?とりあえず快適だった。

しっかしどれもこれもお値段すごいね。もうとにかくビル1棟基本上から目線な価格帯。
今や日本が総ファストファッションだらけな中、路面店のようなアンテナショップでもないのにここだけバブル?みたいな。
潤くんのあの富士山カーディガン(笑)なんてヨー○゙ヤ○モトだから仕方ないとは言え余裕の6万円超え。
ジャケットじゃないよ、カーディガンだよっ!とツッコミ待ちしてるのかと思うくらい(笑)
シルクにしたってねぇ。せめて2〜3万でしょー。←誰かに話しかけてる。
まあ靴も普通に10万超えてるのがそこらにゾロゾロある環境なので、潤くんの腕にしてたまるでヒモみたいな(←失礼。)ブレスレットが1万超えてても安く感じるくらい金銭感覚崩壊な状態だし、同じシリーズのネックレスがやっぱりヒモみたいなものでも(←だからすごく失礼。)15000円くらいなのも仕方ないと思えるこの怖さ。

でも上の方の階はだいぶカジュアルでリーズナブルなため、相葉さんのあの訳のわからない(←失礼続き。)ブルゾンが15000円以下だったのには妙に安心。←ザ・庶民。

全くさー、今どき不景気不景気って言うけどね、やっぱり需要があるから供給がある訳で。どんな人が買ってくんだろーね。←羨望。
……あ、嵐のメンバーみたいな人々か(笑)

そう言えば、その潤くんマネキンがしてたヒm(…何度も失礼過ぎなので以下自粛。)ブレスレット、同じ紫のは当然のごとく売り切れで、でも聞くと結果発表OAの前、つまりコーディネートが発表になってすぐに売り切れたそう。
…すごいね。
誰のかわからないながらとりあえずヤマ張って買ったのか、彼らのうち誰かが付けたなら、ってことで買ったのかは知らないけど、その影響力にはびっくり。
1階のインフォメーションでおねえさんが質問されて取り出した暗チョコみたいなパンフレットには、しっかりと今回の商品についての詳細が記してあったし(←横にいたので見えた。)宣伝効果はとんでもないと改めて確信。
そりゃCMだって山のように来るわなー(笑)

tootsie1 at 13:35|PermalinkComments(0)

2012年04月13日

トレーラー

最下位発表でよっしゃ!とガッツポーズしてしまってすみません。@マネキン。
ついでに泣きそうになってる顔がかーわい〜と言ってしまうドSファンでほんとにすみません。

いやね、たいへんなんだよ、トレーラー追うのも。
実際これまでも一応…全部見たっけかな…ともかく、見るだけならまだしも、それを間近で見たいとか、写真撮りたいとか、あるいは前回から始まった音声撮らなきゃ、と思うと「楽しそうだけどたいへんだろうなぁ。」とつい他人事になってたのは事実。

でもやっぱりあの大きなトレーラーにメインで大きく画像があって、それが街中を走るのはやっぱりテンション上がる(笑)
一度くらいは遭遇したい…と言うか、地方へ出てしまう前に探さなきゃな(泣笑)

しかしなんだかんだでコーディネイトはあの相葉さんのに投票してしまってたと言う(笑…いや、苦笑い。)
どれもこれも今ひとつで消去法だったから仕方ないんだよう。←なぜか言い訳。
翔ちゃんの「顔とスタイルありき」って言うのにぶんぶん頷いちゃったけど。

まあそれなりの政治とか脚色とか、いろいろない訳がないと思うけど、それはそれでね(笑)

でもなー、服をチョイスしてる場面が今ひとつ物足りなかった。
もうちょっと丁寧に、出来たら実際に出す服を決めた後に、モザイクナシで見たいんだけど。
しかもあの相葉さんの下着選んでるとことか、なんでそうなったのか、あれだけ見たらただのヘンタイやん(笑)

さて、明日は怒涛の日テレベタ撮りDay。もうまじでぱるぷんて。

tootsie1 at 00:16|PermalinkComments(0)

2012年04月10日

夜中にぐだぐだ

ってそんな実際深い時間にやってた訳ではなくもっと早かったんだけど、勝手に遅く見ただけ。@フジの番宣番組。

一緒に飲みながら見てたら堺さんがおもしろくてツボ。←ついでに一緒に目も座ってた可能性大(怖)

なんだかリーダーがすっかり魔王の頃に戻ったようなビジュアルで。
もうちょっと顔もしっかりしてるし、あそこまで真っ黒にはなってないけど、髪型かねー。
もちろんドラマではメガネかけるみたいだし役柄のイメージも違うだろうから一緒には見えないと思うけど。

しかし先輩に言われるがまま、トングやらビール、パネルやら持って来たり、しっかりパシリ。
そこは年功序列の事務所なので仕方なかろー。
…途中背中になんかついてるし(笑)←関係ない。

でもああいう感じの席、と言うか一応生放送(?って体(笑))だと、ヘタにぺらぺらしゃべるタイプよりは妙な事故などもなくて得なのかもしれないなーと彼を見ながら思ってしまった。
たまに何か動くとそれだけでおいしいってポジがいいんじゃない?と。

そしてちらほら近くの女優陣と言葉を交わすシーンも見受けられ。
あのあたりはいろいろとね。まーね。こっちも深読みとかする訳で(楽)

どうでもいいけど、かんじやさんがずっと食べてた印象。←ほんとどうでもいい。

それにしても今度のクール、前回に増してジャニドラマが多い。
ちょい役などもあるだろうけど10くらい?すんごいね。
どれも全部見るのは無理だから、三毛猫中心で適当に、半分くらいは見れるかなー。

その三毛猫関連の雑誌、一応買ったり見たりはしてるけど、あまりに多くてじっくりは見てないから内容が頭に入ってない。
ついでに相葉さん写真入りの帯がついた原作も見かけたので買ってしまったが、後ろ見たら昭和59年に初版が発行されて、現在111版だって。…すご過ぎる。

tootsie1 at 13:31|PermalinkComments(0)

2012年04月07日

北海道

今までネットしてなかったんだ。@レコメン。
全国放送って言ってもそんな感じなんだねぇ。

かける曲は一番新しい…って言うから期待しちゃったじゃん(泣笑)
今日WSでチラ聞きした限りでは、アンブレラっぽい?ちょっと大人っぽい感じではあったけど、どうもリーダーの「5人のうちでコメントが一番上手くない」にみんな意識持ってかれて、ちゃんと聞けてないってゆー(笑)

あらま、KAT-TUNの田中くん田口くん中丸くん乱入だ。てっきりおおくらくんが来るのかと思ってたら。ほんとにたまたま収録あったみたいだね。
中丸くんに「はやみさん、見てたよ。おもしろかった。ごめん、普通の感想で。」
「次、ドラマ頑張って。」ってこれは田口くんへだよね。
「聖は?」「そう言う時も必要だよね。」
「いいよ、1曲かけるから。にうす?にうす?」…何それ(笑)

なんか先輩風吹かしてるしー(笑)…うわー映像で見たい。
あーやっぱり先輩後輩の絡みはほんと楽しい。
もっと来てくれるといいのになー。

あれ、この曲の間奏とか、某A○Bさんの曲に似てる。…ってどーでもいいが。

tootsie1 at 00:26|PermalinkComments(0)

2012年04月05日

パンチ

結構な感じで(笑)@はなまるで紹介の翔ちゃん誕プレ。

相葉さんはラジオでグリーンって言ってたけど、ちょっと伝わりづらかったかなー。
でもどこかで日の目を見るのかどうか、かなり不確定だったため写真見れてよかった。…もっと言えば被ってるとこ見たかったけど。

しかしもっとなんかこう、ただ単に派手なものじゃない?なんて勝手に想像していたが、そうではなく、がっつり制帽みたいな(笑)
あれは確かにどこにも被って行くところがない。
…そのうちコンサートの衣装としてでもぜひ。この際TABOOパート2でもいいよ(笑)←カーニバルナイトじゃないんだから。

生放送のインタビューでもほんとそつなく安心して見ていられる感じで、他の番宣もまだ全部は見てないけど堅いんだろーなー。
相葉さんもだいぶ最近は落ち着いて見てられるようになって来たとは言え、いつまで経っても翔ちゃんと同じようにはならないような…つかならないでいいんだけど(笑)

tootsie1 at 22:54|PermalinkComments(0)

2012年04月03日

やや下からの

アングルが最高にツボ。@TORE。

めんまぁぁあああ〜…も良かったけど(笑)壁の時のあの角度って実は普段なかなか見れそうで見れないって言うね。
しかも解答がわからなくて困ってる表情がまたドS心をくすぐって(笑)

床のあの台詞はとりあえず着ボイスにしたい。←着ボイスなんて使ったことないのに。
…あ、じゃ目覚ましか。←心地よく二度寝の危険性。

人は人、自分は自分ってところも良かったし、園長V登場で正座とか、細かいところもいろいろと。

これにはほんと、出て欲しいと思ってたので非常にありがたいことで。
でも観覧席にたまにいなかったり、実は一度エイトの二人の横ににしきどくんの名前札がチラ見えした気がするので、リアクションが別撮りなのか使い回しなのか…(笑)

予告見る限り、相葉さんどうこうは置いといて(←置いとくにはヲタク過ぎるが。)やはりこの手のドラマはおもしろそうだ。
掃除?の衣装のマツコさんがインパクトすごいけど、どの程度出演してくれるのかねー。
ほんと楽しみ過ぎる。

tootsie1 at 00:14|PermalinkComments(0)

2012年03月31日

ネタ

何がいいかねー。おおくらくんへ。@レコメン。

残念ながら彼に関して知ってることってほとんどないので、提供できるものがないんだよねー。
興味ないってそんなことはないと思うけど(笑)

しかし撮影話でマジ照れしてる姿はちょっと映像で見たかった。声だけでも楽しかったけどさ。

三毛猫はスポットも始まってるし雑誌もすんごいことになってるし、全部カバー出来てるか、それすら曖昧だが、とにかくひとつづつ消化して行かないと…って消化?(泣笑)

翔ちゃんもブランチやら今やってる感謝祭やらさすがに露出すごい。
もうちょっと分散してくれないと、ほんとに他メンバーはほっとんど追えてない状態で、でもきっとこれから夏もまたいろいろあって、そのうちツアーもあったりして、あっという間に紅白…ってやんなるな(笑)←気が早過ぎ。

tootsie1 at 22:16|PermalinkComments(0)

2012年03月30日

なんで?

もうさー。ほんとに萎える話って言うか。

新曲とDVD発売のニュースがあって、でも後輩くん達のコンサート行ってバタバタしてて予約出来ず、大丈夫かな?と若干心配しつつ夜に…と思ったら、案の定予約終了とか。

まあそりゃね、店頭行けばいいんでしょーよ。そりゃそーでしょーよ。
でもいちーち行くのが面倒なんだよねー。普段から彼ら関係のものを通販で買ってる人間にとって。

前の時もそうだったけど、どうせ売れることわかってるんだからもっと増やせないものか、とつい考えるが、やっぱり何かしら政治が動いてるのかねー。
例えば出来る限り売り上げをセーブして諸々対応するとか…って考えたくないけど、こんなことが続くとね。←ここはやはり深読み体質。
まあ普通にこのくらい?と思った数を上回ったとかかもしれないけど。

あー明日朝イチから電話しなきゃかー。

ってそれは置いといて。
友達と飲んで帰って来たので嵐ちゃんは最後の十数分くらいしかまだ見ていない。
相葉さん、ドラマ前の怒涛の撮りだめか?!(笑)

tootsie1 at 00:39|PermalinkComments(0)

2012年03月28日

軽〜い

感じでさっくりと見た。@謎ディSP。

やっぱりさ、内容はアレなんだけど(笑)そう言う作りじゃないんだよね、元々。
ドラマ好きな人はダメって言う人も多そうだけど、個人的には嫌いじゃない。
麗子さんの衣装も楽しいし(キ○バっぽいとか言う人もいるがそれは彼女のキャラで仕方ないのか(笑)←こっそり失礼。)どーでもいいくっだらない流れとか、何も考えずにへらへらそれこそながら見でもいい感じって意外と貴重。

今はもう彼らが絡むドラマあたりだと、毎週見ないと気が済まないorほぼ義務状態に陥っているから仕方ないんだけど、やっぱり毎週同じ時間に1時間、録画にしてもしっかり入り込んで見るのは苦手だから、このくらいの軽さが合ってるのかもしれない。
そしてもうひとつ彼のSPドラマがあるが、そっちは……リアルタイムでは見ない予定。あの手が好きな人ってそんなにいるのかなぁ。素朴な疑問。

三毛猫絡みの雑誌は怒涛のごとく。
それなりに買ってはいるけど、消化しきれておらず(涙)
でももちろんざっとは見ていて、どれもこれもビジュアル絶好調超過ぎで、いちーちこれも写メらなきゃ、待ち受けにしなきゃ、と意気込みだけはある(笑)…それやったら間違いなく日替わり待ち受けだ。

tootsie1 at 21:53|PermalinkComments(0)

2012年03月26日

ゴールデン希望

きのう昼間の嵐ちゃん4周年SP。

既にリピート複数回。←見てないのたくさんあるのに(泣笑)

・ぽちっとな。…からのメンバーリアクション。
・今日はどうもありがとー!
・ホタテでぷっちょへんざっ!
・飲むと止まらなくなる潤くん。そうだねー。
・水飲むともったいない。←めちゃくちゃ同意。ぶんぶん同意。果てしなく同意。
・肉焼き係。
・逆再生的な玉子スープリーダー。
・ハラミは素でおいしそう過ぎる相葉さん。←食べて〜(涙)
・お肉1枚でご飯お箸大盛り3口な潤くん。
・男性票、行ってみようぜ〜でサカスに行くにはハードル高過ぎ。
・嵐ちゃんが最初の頃全然違った。詳細、言えないよねぇ(笑)←黒歴史。←さらっと失礼。
・相葉さんからモノ申す。真剣にダメ出しっぽい。真顔。黒目大きい。←結局そんなところが気になる。
・マネに自費をつけるシステムらしい。
・ザーサイ(笑)
・許し方で男っぷりがわかる。
・ハンドクリームで無駄に笑う彼ら。きっとその時ヘンな話をしたんだろーねぇ。
・一番年下だからってやっぱりいまだにそのへんある。
・ななねん。←潤くんのカツゼツ。
・デザート(笑)

なんかよくわからなくなったが、でもおもしろ過ぎた。
もう2時間SPでこれ延々流してくれて、どうせならどっか泊まってしまえ!←甦る強化合宿の記憶。


tootsie1 at 21:47|PermalinkComments(0)

2012年03月25日

むちゃぶり

あんなことやこんなこと、そりゃいっぱいあるよ(笑)

あえてここには書かないけどさー、とりあえず2つ3つは送る予定。全然足りないけど。←どれだけドS。

リーダーのドラマの時も思ったが、やはり日テレのドラマだとこのあたりがありがたいやね〜。

ほんと4月はいろいろあって、楽しみ…と同時にめちゃくちゃたいへんだ(泣笑)

今日の内容は…ん〜、彼らが行ったお店らへんは今後しばらく結構な感じでヲタが来るんだろうな、と予想。←気になったのはそんなところ。
それを承知で取材も受けてるんだろうけど、それにしてもたいへんだろうね。
まあヲタク側が心配することでもないんだが(笑)

あとは、太田さんが相葉さんの足を背もたれにしてるのが妙にうらやまし過ぎてひとり大騒ぎ。
結構背中の高いところまでサポートされそうだな〜なんて余計なところまで考えたり。←やはりヘンタイ目線。

そう言えば華嵐のスポット番組もあったり、その他雑誌もすごいことになってるが、ひとつずつ追ってる場合じゃないくらい諸々あり過ぎて。
どうぶつもまだ見てないよー。

tootsie1 at 01:54|PermalinkComments(0)

2012年03月24日

グリーン凝視

コンサートでの服装の色はやっぱり気になるとか、もぉ〜そう言う営業トーク的なこと軽〜く言うからさー。

みんな必死になっちゃうよー。ったく余計なこと言わないでよー。←余計なこと扱い(笑)
それじゃなくても多いのに、今年のツアー(あったら(泣笑))では相当グリーンの服が…この際デザインまでも被ると予想(笑)

個人的にはほとんどグリーン着ないと言うかあんまり持ってないので、特に最近嵐ファンになった方々と会う機会があると「リーダーファン?」とか「潤くんファン?」的なことを言われるパターン多め。
いやいや、普通に相葉ファンなんだけど、好みとか似合う似合わないあるからさー。
…ってまあ別にいいんだけど(笑)

箱ティッシュは必需品で1日1箱くらい使うとか。
まー花粉症ひどい人はかわいそうだ…。
でも今年って寒かったから少ないとかじゃなくて、普通にひどいみたいだし、外ロケなんてたいへんだろうなー。
猫も花粉症になるって聞いたことあるし、シュシュがかからないことを祈るばかり。←そっち。

相葉さんはゆーちゃんと声が似てて性格はパパに似てると。
親父に似てるよねーってママに言われるんだって。
へー。どんなところが似てるんだろねー。

川柳は意外とヘンなところが出て来て思ったよりはおもしろかったけど、あんま長く続けられる感じはしない(笑)

そしてドラマが始まるとげっそりする、と心配されるアイドル。思うところはみな同じ(笑)

tootsie1 at 00:48|PermalinkComments(0)

2012年03月22日

ここは

2冊買いすべきか。@anan。←当然今のところ1冊のみ。

以前の黒っぽい表紙から一転、白で来た。
なんかさ、もちろん結構な感じで修正されt…(以下一応自粛。)とにかくそれを差し引いたとしても、やっぱり今のビジュアルは相当なもので。
あー会見の時にはもう少し頬がシャープになっちゃったけど、このドラマのためにたくさん雑誌用として撮った時はベストと言うか。

この雑誌だけじゃなくてZoomとか他の含めて、表情の作り方とかさー、間違いなくいろいろ充実しまくってますね、相葉さん(笑)

とりあえずね、この雑誌って脱がせたがると言うか(笑)まあ行ける人は行くって感じだと思うけど、ドラマのイメージももちろんあるだろうし、あとは彼のパブイメから行って、やはりほんとの事務所NGは出てるんだろうね。
そして間違いなくその戦略は成功してると思う。
彼の場合、チラ見せの方が色気あるし、なんでも脱げばいいってものでもないって思うなー。

ほんとにありがたいことです(笑)

しかしサカスの投票、午前中11時頃行っても、もらえる整理券が最終に近いくらいの時間まで待たなきゃいけない、とからしく。
当然ながら根性ナシな人間にはあり得ない感じで。
春休みとかいろいろあるんだろーね。
もう今回はサクっとあきらめてネットで投票するよ。…ふぅ。

tootsie1 at 00:25|PermalinkComments(0)

2012年03月21日

会見

ちょっとタイミング早い気がするけど(@三毛猫)やっぱりお台場の方と被らないように考えられてたり?

ZIPとはコラボをやるらしいが、これって以前の怪物くんと同じパターンかなー。
なかなか忙しくなりそうだ。

もう雑誌もたいへんで、今後どれだけ毎日通うようになるのか…って言うか全部買うのかは不明。
ちらっと見開き2ページとかあるもんねー。内容が被るなら恐らくそこは買わないかな。

コラボがあるからその中できっと主題歌発表あたりも来るんだろうけど、これもどうなることか。
他局との絡みもあるし、1月クールなのに主題歌発表したのがついこの前ってパターンを考えるとさすがに4月にはない気がするし、一体いつになるんだろーねぇ。
そしてそうなるとアルバムは?ってことはツアーも絡んで来て、いや待て、24時間との調整も……なんだか考えるのも疲れる(泣笑)

で、会見の内容は、ほんとに一瞬しか流れなかったけど、マツコさんのVTRで後ろにポスターが。
かなりいい感じ。あれ近くで見たいなー。大きいポスターはきっと局に行けば見れるんだろうけど、どうせなら壁一面とかそのうちやってくれたりしないかね。
PONではシスターズを相手に、事務所NGとか笑えたが、まー受け答えがぬかりなく。←感心。←上から目線。

この間からにのみあさんとは一番飲みに行くって話しをしてる気がするんだけど、きっと間違いなく一般的に「よく飲みに行く」と言う意味では使ってなかろー(笑)
たまたま最近一緒に一度行った、程度じゃないかと。←ほんとに頻繁だったら彼に失礼(笑)

みなさん身長もあって見栄えのしそうなメンツなので、単なるスーツではあると思うがやはり衣装も楽しみ。

tootsie1 at 02:40|PermalinkComments(0)

2012年03月19日

最終回

ラッキーセブン。

瑛太くんが中抜けあった分…と言うかまあ普通に連ドラにありがちな中だるみがなかったとはもちろん言い切れないけど、最後おもしろかった。
やっぱりこの脚本にはライバルって必要なんだよねー。しみじみ思うわ。

最後に4月クールの予告が。
真面目にメガネかけてるリーダー(笑)←笑うところではもちろん、ない。

予告と言えばTOREの相葉さん。
もー必死に頑張ってる姿はドS心を刺激されて楽しみ過ぎる。←当然ながらヘンタイ目線。

どーでもいいんだけどね。
4月クールがあまりにも忙しくなりすぎて…ジャニーズ多過ぎるんだって。
ガチで番宣込みで録画しなきゃなのがいくつかって、しかもそれに加えて一応チェックしたいのがあまりにもあり過ぎ。
お腹いっぱいになっちゃってキレイに全部放棄、なんてことにならないように気を付けなきゃ(笑)
とりあえずはブログ書いてる場合じゃなくなりそうな事態に陥りそうな予感(怖)


きのうは野球見にドームへ出かけ、思いのほか野球だけじゃなくていろいろ満載ですっかり楽しい思いを。
最後のリレーなんて大騒ぎしちゃったよ(笑)
やっぱり後輩くんたちには本当に頑張って頂きたい。

tootsie1 at 23:08|PermalinkComments(0)

2012年03月18日

予告

いろいろ来まくった。

三毛猫予告の前にバラエティ予告で出演者がバレちゃうってどーゆーこと?と思うが(笑)
そのドラマの方では相葉さん的に新しいショットはなかったような。

ついでにフジテレビの方もね(笑)頑張って欲しいよね。←意外と気になってる。

そしてマネキン投票も始まって。
んもうどーしたものか。

1:休日のお父さん。
2:メガネチェーンて。
3:サッカー試合中の監督?
4:ぶら下がったタイなんて流行るのか?!しかも羽根。
5:…お笑いのボケ担当さん?

我ながらひど過ぎると思いながら、これが第一印象(泣笑)
また答え合わせで本人たちが入るとだいぶ違うんだけど、今のところはピンと来るものが残念ながら、ない(大泣笑)

ネットの投票フォームは毎回進化していて、今度も細かいところが見えるようなシステムに。
投票人数が多くなるとそれだけいろいろ考えるんだろーね。

やっぱり実物見て、質感とかそのあたりを見てから投票の方がいいんだろうか。
祝日挟むから混雑しそうでイヤなんだよねー。←根性ナシ。

tootsie1 at 00:28|PermalinkComments(0)

2012年03月17日

全く伝わらない

写真と、あとは点灯1分前からの動画も撮ってみたが。@東京タワー。

やっぱりさー、カメラが相当いいものじゃない限り、光が絡む写真ってほんとにキレイには行かない。
撮った写真と実物を見比べて「…ん〜〜。」と悩むことしばし(笑)

光の色分けはともかくとして、芝公園から撮ったものが一番キレイに全体像が撮れた。
真下近辺からだと臨場感はあるものの、全体がバランス良くって訳には行かなくて。

…ってまあそれはいいや(笑)
ここまでがっつり行く予定は元々なかったんだけど、結局今日予定してた用事全部を時間内に終えることが出来なかったために中途半端な空きが出来て。成り行きだね。

芝公園の中はもちろん人がいたけど、そんなに混雑もなくまったりゆったり撮影出来きて、その後真下の方へ移動して行ったら案の定人出がすごく、とにかく車道まで人があふれ出してとんでもないことに。
普通に車の通りもあるのに、それはマナーとしてどーなのよ、と思わず口出したくなったくらい。
まあそんな時に横を通る来るタクシーにもヲタが乗ってるってパターンが多かったのは事実だけどさー。
いろんな意味ですごいね、国民的アイドルって(笑)

その後六本木まで散歩がてら歩き、友達と合流、全然予約も何もせずにそこらの居酒屋に入ったんだけど、ここがまた意外とおいしくて当たり。
野菜を売りにしてるお店なんだけど、まだ新しいのかなー。駅からも近いし、ちょこっと使うにも便利かも。
ついでに店員さんで菊池風磨くんにそっくりな人がいて、今現在彼がイチオシくんなのを知ってる友人に「通ったら?!」なんて言われたが、本人じゃないのに行かないよーって(笑)

さて、明日は三毛猫予告で細かいキャストが発表。
いろいろ噂だのなんだのあるが、やはりしっかり映像で見られるのは楽しみ。
念願のTOREにも出演決定だそうで、ドラマがあるってこのあたりがやっぱりいいやね〜。

tootsie1 at 02:10|PermalinkComments(0)