2021年07月30日

うらそえ応援クーポン事業の利用可能店舗一覧が公表されました。

 昨日の私のブログでうらそえ応援クーポン事業が来月から始まる予定でクーポンは手元に届いたのだけど、どこで使えるのかまったくわからない状態だということを問題提起させていただきました。

 ブログを書く前には担当である産業振興課にも確認し、8月1日には事業者一覧をホームページにて公表するとの説明をいただいてたのですが、今日浦添市のホームページをチェックしてみるとなんと、昨日時点で利用可能な事業者一覧がアップされていました。

 昨日電話で話をした時点では担当部署は8月1日にアップと言ってたのに、その後に一覧がホームページでアップされてるので、どんな心境の変化があったのかは定かではありませんが、まずは市民の皆さまがどこで利用可能なのかを知ることができる環境が整ったことは良かったと思っています。

 ただ、利用可能となるのは「令和3年8月10日」からとなりますので、お間違えのないようにお願いいたします!

 浦添市のホームページ内で一覧を探しにくい可能性もあるので、私の方でもURLを紹介いたしますので、ご確認いただければ幸いです。
うらそえ応援クーポン券 利用可能店舗一覧のご案内

25798

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
にほんブログ村 政治ブログへ←ランキングへのご協力をお願いします
uraosoi at 16:29|この記事のURLComments(0)
アクセスカウンター
  • 累計:

livedoor プロフィール

又吉健太郎

沖縄県浦添市議会議員(46歳)
26歳より浦添市議会議員を16年勤め、2017年に行われた浦添市長選挙に出馬するも惜敗。
2021年に行われた浦添市議会議員選挙告示2週間前に出馬を決意し、超短期決戦を制し市議復帰を果たす。現在、5期目で議会運営委員会副委員長を務める。
メールアドレスは:
office.kentaro@gmail.com