カオス

今日、夜一気にいろんな感情に襲われてカオス!
とりあえず、落ち着こ。
でも、安定思考に陥らないように。

ベース始めました。

先週5日に金爆のライブ行く予定やったけど、チケットが見つからなかったので
別の友達とBBQすることに。
しかし、雨で、友達の家でもんじゃパーティーしてた。
いつものライジングメンバー3人で。
今年はこの三人でよく遊んでるわ。
いつもなんでこの暇人3人やねんとか言ってるw
楽しいからいいじゃないかw

で、昼間からダラダラ飲みながらもんじゃして、
スペシャ、MTVと音楽番組ばっかりみてた。
ライジングの四人の侍の映像流れてうわーライジングいきてー!って3人でなったり。
いろいろやってたら、なんの流れだったか友達がベース出してきて
私がベースやってみたいって言ってちょっとだけ教えてもらった。
そしたらもう一人の子が貸してくれるってことになって、次の日借りてきた。

やっと楽器始めた。

初のことやるのはいいことだと思ってる。

しかし、全然弾けない。
ピアノもできないけど、ピアノのがまだましなんじゃないかなと思い、
また弾きたくなった。トランペットもまたちょっとやりたくなった。

ベース飽きませんように。
とりあえず明日チューナー買ってくる。
今、チューニングとかせずとりあえずベンベンいじってるだけ。
しかし、ベーシスト達尊敬するわ。
ぜんぜん指が動かん。

初のこと。

おととい、10/29は初のことをしたので記録として書いておこうと思った。
まず、ネイル。
ずっと爪を噛む癖があって、ネイルとかできなかったんだけど、
最近はみんなネイルしててほんとやりたくなったからがんばって伸ばした。
短いけどまぁ、ネイルできるぐらいにはなったのでしてきた!
嬉しい。

ほんと爪はコンプレックスだったからねぇ。
でも噛む癖もやめられなくて。

大学の頃から何回か、爪を伸ばすのに挑戦してたんだけど、
やっぱりダメでねー。
社会人になってからも挑戦したりしてて、一気にやめるのが難しいから
指を決めてやってたりしたんだけど、それでも途中で駄目になっちゃったり。
最近はちょっと伸びてきてたんだけど、今度は伸びてきた爪同士で
傷つけちゃったり。
ちょっと短いけど長さを出すこともできるから爪にネイルついてたら
噛めないしと思っていった。
意外と短い爪でもネイルしてる人いるっぽくて長さだしはしなかった。
これでさらに伸ばせるかなー。

後、同じ日にクラブ連れてってもらった。
昔、名村造船場跡地でのイベントに行ったけどライブメインで、
クラブスペースはチラ見ぐらいだったから
ホントに行ったのは初。
TEI・TOWAさんて有名で名前聞いたことあったから行って見ようと思って。
まぁ、想像通りな感じで。
ハウスっていうのかな?そういう音楽があんまり好みではないかな。
嫌いじゃないし、全然流れてても苦にはならないけど。
想像通りのナンパもあって。
誰にも声掛けられないのも寂しいし、声掛けてもらえるのは嬉しいけど
慣れてないからどう対応したらいいかわからんかった。
声掛けられなれてない。うぶです。
まだこの歳でも声掛けてもらえるもんだとちょっと安心?した。
よかったよかった。
しかし、もう行かないかな・・・・。
経験として行って良かったよ。






friend

だけどねー、ほんとはー、君と歩いていたかったんだー。

って昨日ふと頭で流れて、前の彼氏のことを思い出してた。

今日、wyse HP 見てたら月森が次のツアーでこの歌を歌うって書いてたわ。

偶然。

今聞いたら泣くなー。


ツアーの頃はどうだろう。
やっぱり泣くのか(笑)

あら。

ワイズ東京以来あいてたね。
この時のライブは始まる直前まで実感なかった。
ライブはほんと月森にきゅんきゅんしまくりだったけど。
セトリがよかった。
you gatte beから始まって、昭明が今までになくかっこよくて、
なんか、ほんと思い出に浸るだけでなく、今後さらにかっこよくなりたいんだなって感じた。
なにより、マーメイドがテンションあがったわ。
月森が照れながらクロールしたのが可愛くて!!

そんな感じで、実感なかったとはいえ、楽しみましたよ。

しかし、十年後もライブしてたいとか言ってたのが嬉しかった。
やっぱり、解散は本人達にとって辛いものだったみたいで、拓磨が、
「あの虚無感は二度と感じたくないし、同じ思いをさせたくない」みたいなこといってて、嬉しかった。

しかし、ほんとに復活するとは。

ほんと六年て長いよね。
何が起こるかわからん。
絶対にないと思ってた復活があった。
このことで、ほんと希望をもらったわぁ。
ほんと、絶対はないなーって。
拓磨の言う通りだ。
だから、またあの人ともいつか会えるかなぁ。
六年後ってまだ33だもん。

ワイズ東京

さて、今日はワイズ東京ですー。
今は落ち着いてるけど、開演五分前ぐらいに緊張してくるんじゃないかと。
帰る頃にはなんて言ってるかなぁ。

ちなみに、昨日、あの人と二人でご飯の行ったんだけど会話を続かせるのがなかなか…
難しいね。

またまたー。

前回もう、メールしないって思ったんだけど結局すぐメールしたね。
てか、メールが終わってないに近いかも。
終わらせたかと思ったけど、次の日に誘ったね(笑)
なんか、返事が遅かったり早かったりバラバラだけど、
あの月森似と違って、ちゃんと返してくれる。
信用して待とう。
と、言い聞かせる(笑)
今、ちょうど返事が遅い時で、そわそわしてるから。
待てる女にならないとね。

ヘドウィグ

そうそう、ヘドウィグの映画をひっさしぶりに見たけど、
やっぱ好きだなぁ。
意味がわからないところもあるんだけど、なんか好き。
高校生の頃よりはちょっと解る気がしたけど、まだまだよくわからん。
でも好きなんだな。なんだろね。
月森が好きだったからってのもあるけどそれだけではないとおもうよ。

ほんとに、

前回書いたときのメールが地味に続いていて…
相手のメール返してくれる時間は大抵私が寝ている時間で、
一日一通という感じで。
終わらすタイミングがみつからず、続けてしまっている。

そんで、今日送ったメールを後悔している、相変わらずバカだなぁと。

てか、もーいいかな。
メールしたいと思ったらメールして、会いたいと思ったらこっちから誘ったらいいか。
素直に。
でも、返信待つ時間がやなんだって。
とりあえず、返信早くください。
切なくなるようなことは書かないでくださいね(笑)

これが終わったら今度こそ、メールしないでおこう。

やっぱり、

こっちからメールしないでおこうと思ってたんだけど、ついメールしてしまった。
ちょっと後悔。
早く返事おくれ。
この待つ時間がやなんだ。
メールするんじゃなかったorz て思う。
そして、今度こそメールしないと誓う。
誓うって大袈裟かw
とりあえず次は二週間メールしないよ。

昨日の仕事の話は、何て言ったらいいかわからん気持ちです。
またまとまったら書く。

仕事の話

めったに、仕事のこときないんだけど。
そんだけ、私のなかで重要じゃないんだな。

今回は、月曜日に上司から急にメールきて、大事な話があるから9/1夜空けといてって言われて、
これから飲みにいくので書いてみました。
月曜の時点では内容わからず、新しい部署できるのか、東京行ってっていわれるのかなんやろーと思ってて。
でも、なんかワクワク、良い話やろうとおもってた。
当日まで聞かんとこうと思ったんやけど、
同席する上司から内容聞かされてしまった。
ちょっと考えといてほしいからと。
その上の上司は知らんから迫真の演技せなあかん。
内容は予想通り、新しい部署つくるらしい。
やりたいことできるし、昨日はめっちゃテンションあがったけど、今は落ち着いてて、
なんでつくるのかとか、しっかりしたビジョンを聞こうと思う。
なんか、形だけになりそうだから。
多分この部署は私と後輩だけで、誰かが兼務での上司。
上司がほんとにやるきあるのが見極めてくる。
彼らか本気なら、私はノリノリなんやけどな。

なんとなく。

この前、音楽好きの人にあったときの髪型良かった。
長めの髪を帽子に入れてて、首筋がみえて、きゅんとした(笑)
入りきってない後れ毛の感じとか非常にきゅんとした。
なんとなくたまに思い出すんだよね。

そーいえば、

私は待ってる間に好きになってしまうことが多いな。
でも、好きじゃなかったら待たないしな。

あー、消えた

投稿したのに消えた。

とりあえず、かまってちゃんにならないようにしようって書いたの。
大人なんだから、みんな自分のことで精一杯よね。

私はほぼ定時に終れるけど、みんなもっと仕事してるだろうし、ましてや男の子はさらに仕事してて、人を構う時間なんかないだろうなぁ。

なんかで、男の子は一点集中型って書いてあったし。

だから、例え彼氏がいても、一人の時間を楽しめるようにならんとあかんなと。

時間があるって、素敵なことよね。
今だけかもしれん。
将来、あのとき時間あったのになんでなんもしてなかったんやろって思う気がする。
現に今、大学の時なにしてたんやろと思う。
もっと勉強するなり、遊ぶなり、バイトするなりしとけばよかったと。

なんか、習い事でもするかなー。
って前から思ってて、今までなにもしてない。

そう言うとこ好きじゃないな。

あ、

さっきの日記を投稿して、気付いてしまった。
今日は8/27か。
2年経つのか。
早いな。
もうそんなに経つのか。
まだ、そこそこ引きずってます(笑)

メール

やっぱり、私からメールしてしまった。
今日暇だったからかな。
メールしたいなと思って。
そして、返信がまだきてない。
この待つ感じがやだなぁ。
月森似の時かなり待ったからなぁ。

今の人は比較的早くメール返してくれてたんだけどな。
てか、早いというか普通。

そういえば、前のメールも返ってきてないな。
返さなくても良いような内容にも取れるけど、この人はちゃんと返してくれそうなのにな。
やっぱりそんなに気に入られてるわけじゃないか。

忙しいだけだといいんだけど。

恋的なことを

ここんとこの恋的なことも書いておきたいなと思う。

前の日記で家具屋さんがどーのこーの言ってるけど、
もう連絡してないなーw
やっぱりね、二人であったら違うー!って思った。
まず服装がね・・・・。
なんか、安っっぽーいTシャツにデニムのハーフパンツ。
ほんと私の嫌いな感じ。しかもいくつだよー!
なんでだろー?最初に家具屋さんで会った時の服装かっこよかったのに。
今思い出しても、話し方とかなんかとっても素敵だったのに!
バリスタだからコーヒーを飲むときに思い出したりしてて、
なんかそういう人っていいなって思ってたんだけどな。
花火の後すぐ連絡途切れるとか可愛そうだと思って、
その後も連絡は何回かしたよ。もう最近はしてないけどw
あっちから誘ってきてくれてもいいのにと思いながら・・・・。
誘ってくれたら行くのに。

と思ってたんだけど、ちょうどまゆさんが紹介してくれた人がいい感じで、
今誘われても行くのめんどいなって感じ。
タイミングって大事なのかも。
この花火のちょっと前にまゆさんから音楽、フェス好きの人紹介するよーって
言われて、このときは家具屋に夢中だったから、あんまりだなと思ってたけど、
まぁ、一応と思って約束してた。

これがいい感じの人で。
髪が長く、切れ目の細身で背が高くてなんか雰囲気あるね。
まゆさんの言うとおり。
そして、私の好み解ってくれてるわ。さすが。
もうちょっといじったら、もっとかっこよくなるわ。

最初メールした時から、なんか好印象だった。
私のこと「ますみさん」って「さん」だったからかなw
いきなり呼び捨てとか無いわ。
あと、会う前からメールしやすいなと思った。
趣味が合うからかな?「ライブ行ってるー」とかメールしたし、
あっちからもフジロックの写真送ってくれたり。

でも、なんかめっちゃトキメク!って感じではないかなぁ。
すごく気に入ってるのは気に入ってるんだけど。
メールこないかなとか、また会いたいと思うんだけど、
今までみたいなめーっちゃ恋してるー!って感じではない。

なんとなく、あちらにも気に入ってもらえてるって思ってるからかな?
まゆさんにお礼メールかねて、いい感じの人だねって伝えたから
恐らく本人にもこちらの好意が伝わってるだろうし。
また飲みにいこうみたいに言ってくれてるし。
それならもっとテンションあがるかぁ。

あんまり私からガッツリ行くんじゃなくて
あちらから来て欲しいなーと思う今日この頃です。
追われたいんです。
こっちから行くのはあの月森似で疲れたよー。

だからまた誘ってねーって言ってる。
あちらから来てくれるのを待つよ。
メールこないかなぁ。

RSR11

また、書いてなかったなー。
書いておきたいことがたくさんあるんだけど、
とりあえずライジングのことを書いておこうと思って開いたので、
まずはライジングから。

今年は出演者あんま魅力的じゃなかったんだけど、
それでも幸せな空間だった。
今年は5人でいきました。
会場着いて、入場する前からほんと幸せでね。
ほんとライジングが好きだわー。
友達と何回も言ってるんだけど、誰が出るとかじゃなくて、
あの空間が幸せすぎる。

今年はあんまりライブみてないと思う。
テントでBBQしたり飲んだりしてた時間のが多かったんじゃないかとw

今年の私的ベストアクトはHiGEちゃんかな。
会場着いてテント建ててる途中でHiGEちゃんが始まって、
トップだから見れないこと覚悟してたつもりだったんだけど、
一目、須藤さんを見たくて「ごめん!!一目みてくる」っていって見に行きました。
けど、一目じゃ帰れなかったね。
テント建てて、BBQするんだけど、もー、BBQも終わっててもいいやーって。
と思ってHiGE終わって帰ったらちょうどお肉焼けたとこだった。
ごめんよ。

後は見たいバンドあったんだけど、BBQしてました。
3人はライブみにってたんだけど、私ともう一人は残って。
次の日もこの二人で昼間はほとんどテントおったw

夜中に曽我部さんだったので、最前確保して見てたんだけど、
眠すぎて途中寝ちゃった。
そんで、曽我部さん客少なすぎて、ちょっと最前に居るの恥ずかしかったよ。
曽我部さんごめん。

寝ちゃってはいたけど、この夜中にちゃんと休んでなかったから
次の日しんどかったなー。
トリのハナレグミは見ず、片付けて、サマソニ東京へ移動!
メインステージが千葉マリンスタジアムで、すごい光景だった。
3階からみたんだけど、すっごい人で、大阪のサマソニより全然規模がでかくて。
Xはちゃんとおきてみてたけど、レッチリの時も寝ちゃって・・・・。
ほんともったいない。
かっこいいなーと思ってちゃんとおきなきゃ、聞かなきゃって思うんだけど、
まぶたが下りてきて・・・・。


とにかくハードな3日間でした。
でもサイコウに幸せ。
来年もいくぞー!

日にちが経って

例の家具屋さん。
気持ち悪い、気持ち悪いと思いながらも気になってしまい
毎日見てたら、なんか慣れてきちゃったかもw

お得意の(?)盲目ッぷりが出てきてやばい。
ちゃんと冷静な目で見よう。

25日の天神の花火行く予定なんだけど、
いろいろ不安だなー。
どんな格好でくるんだろう・・・・。
嫌いな感じだったらやだなー。
なんかホストっぽいというか、ホストまで行かないけど
細身の無地Tとかちょっといやかもー。
カジュアルな無地Tならいんだけど・・・。
いい感じの服装だといいな。

そして人が多すぎるから恐らく花火はみれないよねー?
どんな感じになるんだろう。

家具屋さん

もう1個書いておきたいのが、家具屋さんについてのこと。

5/26ぐらいに友達と京都の家具屋さんに行ったの。
沿線的に、うちから行きにくいし、その家具屋さんの最寄り駅からも行きにくい。
だから、最寄り駅から家具屋さんまでは家具屋さんの店長さんが
お迎えに来てくれる。

お迎えをお願いして、着いたらお店に別の店員さんが居て、
迎えてくれました。
その迎えてくれた笑顔が素敵で、キュンとしてたw
その家具屋さんの家具がとても素敵で、しかもやすい!
食器が結構多くて、その食器もすごく素敵!
いろいろ見てて、さっきの笑顔が素敵な店員さんともちょっとお話したりして、
気に入ったカップを2買っちゃいました。
すごいカップ買っただけでこんなにウキウキなれるんだー★と思って。

そんで、帰ってきてから、笑顔の店員さんのことも思い出してて、
すごい素敵だったなと。
穏やかな感じで、話しやすく、オシャレだったなーって。
例の月森似には感じない感じだなと。
そしたら、やべー!私好きかも!ってなって、一人で盛り上がってしまって・・・。
またお店に行きたいんだけど、行き難いし・・・・・。
次の入荷が6月下旬だということで、1ヶ月我慢しました。
恋しちゃったなーってこの1ヶ月結構ウキウキで居れたw
なかなか行けるお店じゃないから、次行ったら連絡先聞こうと決意した。

で、1ヶ月経って、行ったらその店員さんが居て、なんかその日の服装が
ビミョーで・・・。なんか、おなかもでてるしー!思ったより歳食ってるな。
なんか、別に聞かなくてもいいか・・・・って思っちゃって、聞けなかった。
多分、恥ずかしいのもあったんだろうな。

でも、やっぱ家帰ってきたらやっぱ聞いといたらよかったーって思って、
どーしても聞きたくて、趣旨を説明して別の友達についてきてもらった。
また、運良くその店員さんが居てくれるかわからず、ドキドキしながら
いったんだけど、その店員さんいたー!!!
いつ話しかけようかと、ドキドキしてたんだけど、なんかチャンスがあんまりなく、
友達ももう見終わって、どーしよー!と思いながら、趣旨を説明してたので付き合ってくれて。

なんとかチャンスを見つけていろいろ話しかけて、話しながらも、
どのタイミングで連絡先聞こうか、考えてたw
いつ店長に呼ばれるかわからんし、タイミングのがしたら次来るのいつになるか
わからんし、てか、彼女おるかもわからん、寧ろ結婚してる!?
とか頭の中ぐるぐるしながら、ちょっと強引に「またいろいろ話を聞かせて下さい。
連絡先教えてもらえますか」って言ってゲットしたぜー!!!
がんばった自分!!!
もー、キュンキュンしまくりだよ。
その日のうちにメールして、花火誘っていくことになった。
なんか、メールがデコメ多用でなんか若作りしてんのかなーと思ったけど。

すごいウキウキ。楽しい夏になりそうだと思ってたんだけど・・・・・・。

翌々日にネットで検索してみたら、mixi登録してて、それが、すごい・・・・
キモイ・・・・・。
チャラい・・・・・・。
年齢は37歳ということが判明して、その割りにめちゃめちゃチャラい、
落ち着きないし、なんかナルシストだしー!!!
トップ画像がやたらナルシスト!ほんと気持ちわるい・・・・。
自己紹介で、「見た目チャラそうって言われるけど、めっちゃ真面目」とか
自分で書くなよ!その時点で真面目ではないだろー!
コミュにもやたら入りまくってるのとか、なんかきもいし。
しっかりmixiやっちゃってる感じが・・・・。
なんか、コンパのコミュの副管理人になってるし。
周りの人のコメントとかもイケメンとか多くみるけど、そんなイケメンじゃないし!
そのイケメン風な感じがきもすぎるー!!

家具屋さんにいるときは全くそんな感じしなかったのに!
でも、メールはちょっとそんな雰囲気あったなぁ・・・・。

あぁorz って感じで昨日はすごいもやもやしてた。
すっごいショックだった・・・・。
ほんと、このひとだー!恋に落ちちゃったー!って思ってたから・・・・。

まぁ、mixiだけで判断するのもどうかと思うんだけど。
どーなんだろ、まだ家具屋さんでちょこっと話しただけだからな。
どんな人なんだろう。
花火行く気もうせてきたんだけど、ちゃんと見極めよう。
冷静になれたので逆によかったのかも。
Archives
Categories
Profile

wyse2

  • ライブドアブログ