まったりもったり漫画描き

4コマ誌で漫画を描かせていただいてます。 夫婦共々漫画描きなのでそんな生活を細々と。

数学女子

こちらもたまには更新を…

皆様お元気でしょうか?
私も娘も元気です。娘ももう7ヶ月です。まだしゃべれないので素数配列の公式は教えてもらってません。
きっとジェノサイドのアキリみたいに声帯ができたら世の森羅万象を話してくれるもんだと期待しています。
うん、病んだ感じのかあちゃんでごめんね。普通でいいのよ普通で。

数学女子もなかなか次の4巻が出なくて申し訳ないです。
実は原稿はとっくに溜まってるのですが作業が今の状況では難しいもので…
でも遅々と進んでます。
秋頃出せたらいいなぁという感じです。
飽きずにお付き合いくださるとうれしいです。

本誌の方も佳境に入ってきたのでがんばります!
皆様も暑いのでお体気をつけて~今年の風邪は鼻のどやばいです。

2年ぶり近くの更新でしょうか?

長く留守にしていてすみません、雑誌を見てくださってるかたはご存知かもしれませんがこの度妊娠、出産を経て、現在5ヶ月の娘の子育てをしながら数学女子を書かせていただいてます。

ちょっとだけ、こちらのブログで怖い思いをしたのでなかなか入れませんでした。
ましてや不妊治療中、妊娠中の期間でしたので大変申し訳なかったのですが自分に甘えて更新をストップしました。



多分、もう数学女子も終わりに近づいているので…その方ももう来られることはないかと思い更新してみてるところです。


今もひいひい言いながら原稿描いて子育てして家事して旦那の世話して(?)がんばってます。


ブログ更新はなかなか難しいかもしれませんがツイッターやっと始めたので絡んでくださる方はよろしくお願いします。


あまり返せないかもしれませんが…
というかツイッター用語がちっともわからない…先生募集中です。♯てアレなんだろ?リプライて?


数学女子の単行本、お待たせしてます。
おそらく秋頃かと?
貯まってるんですが単行本作業、今はできないので(T_T)


飽きずに相手してくださると嬉しいです。がんばります。

あいかわらず

放置の多いブログですみません!
twitterにしたら?と勧められたりもしてるんですが
どっちが更新しやすいのかな。

ブログ放置の敗因のひとつは、携帯から更新する方法がわからないことも
あるとは思うんですけどね…

コメ返しももうちょっと待っててくださいー
返すの楽しみなので遅くなっても必ず返しますので!
コメいつも嬉しいです、ありがとうございます!

ニュートリノのお話をちょっと勉強してみたんですがさっぱりだ!
プロフィール

まさえもん

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
  • ライブドアブログ