2005年05月07日

追記。

さっきのメールで反感を持つ人もいっぱいいると思うんだけど、そのうちの何割かは「ゆう子も文章、下手じゃん」と言いそうだよね。
こういう文章書くのって苦手なんだよー。わざと馬鹿っぽく書くのってさ。
理系街道まっしぐらで、レポートや論文しか書いたことないからね。
だから文章に関する批判は勘弁。ま、許してくれないだろうけどね(笑)  
Posted by yokohama_abnormal at 18:55Comments(166)TrackBack(305)

またもやご無沙汰してしまいました。

皆さんお元気ですか。GWももう終わりですね。いい思い出できましたか。私は意外と地味に過ごしましたよ。いつものお友達と軽く乱交したぐらいかなー。

あいかわらず、いろいろ書かれていますねー。私の心が醜いとか人格を疑うとかさ(苦笑)。
でもよく考えてみてね。商売でもないのにこんなブログを作る女がまともなはずないじゃない?所詮、自分勝手でだらしない女なんですよ、私は(笑)。
ただ、そんな姿をあからさまに出すのもなんだし、誰彼かまわずケンカを吹っかけるのも大人気ないから、適当に書いているんですよ。

M女のときも思わず本質が出た、と書かれてしまったけど、それほど大したことなのかな。ま、このぐらい不愉快な感じで書いとけばいいかな、というぐらいで、適当にチョコチョコと書いた感じ。
いずれにせよ本人の了解はとってあるし、本人は本人でイケメン男性とエッチできるようになったようなので大喜びでしたよ。ちょっとした人助けかな。いろいろご意見くださった方、どうもありがとう(笑)

美奈子ちゃんにしても、19歳の一人の女の子として47歳の男性を手玉に取っただけだから、別に非難される筋合いはないと思うよ。でも、ちょっとやられたなー、とビックリしたけどね。だって、その男性って私もちょっといいな、と思ってたからね。あーあ、私が代わりにハワイに行きたかったよ。往復正規のビジネスだよ、あー、うらやましい。

このブログは皆さんの機嫌をとるつもりはないから、批判は批判で適当にしていただいて、適当に楽しんでくださいな。

それにしても、私の本音を正直にこのブログで書いたらどうなるのかなー。
いま程度の荒らしでは済まなくなるんだろうなー。昔から他人に嫌な思いをさせるのは得意だったからねー。かなり抑えているんですよ、これでも。

この1ヶ月で5〜6人の男性とエッチしたけれど、感想正直に書いたら傷つくよね。
あ、顔色が変わったあなた。そうあなたですよっ(笑)。
会ったときはそれなりに丁寧に接しているけれど、それは変に恨みを買って刺されるのが嫌だからだよ。正直、下手くそだとか、脇が臭いとか、全然写真と違うじゃん、とか、性格最悪ー、とかいろいろ思うけれど、それはグッと我慢して楽しく過ごしてもらっているわけ。だって私も少しは気持ちよくしてもらってるし、食事とかご馳走してもらったりしてるからねー。
でも客商売じゃないから、今度からはっきり言おうかな。何言われても腹立たない人、後でブログでボロクソに書かれても怒らない人限定で会うのってどうかなー。それでも希望者いる?

あ、そうそう、いろいろ難癖つけてくれる方がいるみたいだけど、もう少しわかりやすく文章を書いてね。それと言いっぱなしじゃなく、継続的に書いてくれるとうれしいな。
私がスペースを提供して書かせてあげているんだから、参加しているという自覚を持って、もっと場を盛り上げてね(笑)。私が無精している分を、がんばって助けてね(笑)

いずれにせよ、私は一人のわがまま女だから、気持ちいいメールやコメントをくれた人だけに何かしてあげたいと思うし、いっしょに楽しみたいと思ってます。
俺は身長何センチで体重何キロだぜ。いっしょに遊ぼうよ。というような馬鹿男にはいっさい興味ないよー。
身長の高さを誇るのは、女は高身長が好きだと思い込んでいる馬鹿さ加減をさらしているだけだから、早く改めなさいっ。他に誇ることはないのかなー。
ちなみに私は自分よりはるかに小柄な男性と付き合ったことあるけど、いま思い出してもいい人だったなー。彼なら140センチでも2メーターでも、どっちでもいいな。

近々、エッチ相手募集するからねー。皆さん、お楽しみに。  
Posted by yokohama_abnormal at 18:18Comments(37)TrackBack(39)

2005年05月02日

35歳の淫乱人妻とプレイしませんか。

bb2e7e45.jpgおはようございます。
町田のシュンさんから久しぶりにメールがきました。
以前紹介した淫乱人妻さんを交えて乱交パーティをするそうです。
5月4日の夕方〜夜に、みなとみらいの某シティホテルを予約してあるみたい。
参加資格は、異性のパートナーを同伴できる20代〜40代までの男女(本人、パートナーとも20代〜40代であること)
男性だけ、女性だけの参加はご遠慮いただいているそうです。

費用はホテル代の実費を均等割り。人数が集まらなかった場合はパーティそのものの実施を中止して、彼ら二人だけで楽しむそうです。余裕があるとこうなるんだねー。
もちろん人数が多い場合は、シュンさんの基準で選ぶことになると思います。

なお、単独男性ですけれどがんばります。とか、いつも複数プレイのお手伝いをさせていただいている舐め上手な27歳男性です、というようなメールは絶対にご遠慮ください。時間の無駄ですよー。

なお淫乱人妻さんは、お口、オマンコ、アナル、両手で5本のオチンチンを同時にいかせたいんだってー。シュンさんの話によると、左手が一番絶妙らしい。ローションを塗りたくった柔らかな人妻さんの左手を堪能するのは誰かなー。

では、参加希望のかたは、このブログと私のメールの両方に連絡ください。
(ブログにコメントを入れてもらうのは、シュンさんがチェックしているからです)
  
Posted by yokohama_abnormal at 09:29Comments(20)TrackBack(39)

2005年04月30日

美奈子ちゃん、またねー。

b4b7dfff.jpg高校卒業前の笑顔だって。
最後はおじさんにさらわれちゃったねー。やっぱり女は包容力と経済力に弱いんだよ(笑)  
Posted by yokohama_abnormal at 20:05Comments(10)TrackBack(5)

美奈子ちゃん続き

0b756c30.jpgま、そのうち私達の元に帰ってくるかもしれないからね。皆さん、そのときを楽しみにしてましょうね(笑)  
Posted by yokohama_abnormal at 20:02Comments(1)TrackBack(6)

お口直しに

66e623a7.jpg美奈子ちゃんの写真です。
彼女は、ここで出会った47歳の既婚男性と、ハワイ旅行に行ってしまったよ。美奈子ちゃんファンは残念だったねー。  
Posted by yokohama_abnormal at 19:56Comments(1)TrackBack(19)

M女、これ以上見たい?

希望者が多かったら残りを載せるね。

ジュンさぁ、たぶんこの子は無理だよ。修正していて気分悪いもん。ごめん、力にはなれないと思う・・・。  
Posted by yokohama_abnormal at 19:49Comments(11)TrackBack(9)

M女その5

5ba17278.jpg熊みたいな剛毛(涙)  
Posted by yokohama_abnormal at 19:48Comments(3)TrackBack(10)

M女その4

4ba12722.jpg勘弁して欲しいなー。  
Posted by yokohama_abnormal at 19:44Comments(2)TrackBack(6)

M女その3

01c525ba.jpgジュンって誰でもいいのかなー。私が同列に扱われているようで情けなくなってきたよ。もう少し選んだ方がいいんじゃないの?よくわからなくなってきたよ。  
Posted by yokohama_abnormal at 19:40Comments(1)TrackBack(4)

M女その2

a54fdb66.jpg希望者はいるのかなー。  
Posted by yokohama_abnormal at 19:32Comments(0)TrackBack(7)

25歳のM女です。

b47ffd13.jpgジュンが仕込んでいるM女です。本人が輪姦を希望しているので、参加者を募集します。ほとんど処女同然らしいので仕草がぎこちないらしい。
愛情を要求するのとルックスがジュンの好みじゃないらしいので、誰かそのまま引き取ってくれてもいいらしいよー。
本人が身分不相応なイケメンを希望するところもカンに触るんだってー。
もし希望者がいればコメント残してね。  
Posted by yokohama_abnormal at 18:23Comments(8)TrackBack(7)

いま鶴見に誰かいる?

ちょっと暇しています。  
Posted by yokohama_abnormal at 17:58Comments(12)TrackBack(9)

2005年04月27日

5枚目

b0411ee4.JPG騎乗位ー。  
Posted by yokohama_abnormal at 09:13Comments(21)TrackBack(7)

4枚目

1e7d453d.JPGちゃんと入ってる?  
Posted by yokohama_abnormal at 09:11Comments(6)TrackBack(9)

3枚目

4f76c5eb.JPG挿入開始ー。  
Posted by yokohama_abnormal at 09:10Comments(1)TrackBack(1)

2枚目

3419cf5e.JPGこのときは男性の口に放尿していたよ。  
Posted by yokohama_abnormal at 09:09Comments(4)TrackBack(1)

おはようございます。

bac458f2.JPGご無沙汰してしまいましたー。
なんか想像を超えたコメントがたくさん書かれてしまい、自分のブログじゃないような気がして、ちょっと更新する気力が失せてました。
あー、こんなことになるならフラッシュの記事掲載を断ればよかったなー。
ま、彼らはそのときだけ売れればいいんだから、あとはどうなんても知ったこっちゃないんだよねー。
でもよく雑誌記事の中で、質のいいブログが心無い投稿者のせいで次から次へと閉鎖に追い込まれています、なーんて書いてあるけど、一番の原因は雑誌なんだよなー。少しは反省して欲しいです。あのときの記者さんのコメント、楽しみに待ってますね。
気分直しに私の写真を載せておきます。
私はまだまだ元気ですから、皆さん心配しないでくださいね。  
Posted by yokohama_abnormal at 08:54Comments(7)TrackBack(0)

2005年04月20日

性感染症

この前、私が薬剤師で、STD経験があると書いたら、いきなり相談メールが増えてきたー。私は医師ではありません。思い当たる節があったら、すぐ病院に行きましょうね。
それと性器の写真を送ってきても診断はできませんからね(怒)。そう、そこのあなた、ちゃんと反省するよーに。  
Posted by yokohama_abnormal at 22:38Comments(72)TrackBack(4)

2005年04月19日

いま

鶴見駅通路の有料ネットパソコンにいる2人は知り合いなのかな。
同時に2人の男性から「鶴見駅通路にいます」というメールが来たよ。
顔見合わせていたらおかしいなー。4台あるんだよね。いまどんな状況?
ここで私が歩いていけば3Pができるのかなー。今夜は行かないけどね。もう髪洗っちゃったー(笑)。残念。  
Posted by yokohama_abnormal at 23:29Comments(11)TrackBack(1)

あいかわらず

いたずらメールがひどいです。
でも励ましのメールを送ってくださる方がいっぱいいて、すごく気分的に救われています。
生理中だということもあって、ちょっと活動を自粛中。私は生理でも全然平気な方なんだけど、やっぱり殺人現場のような流血状況は避けたいもんね。(ま、実際の殺人現場は見たことないけど。全然、出血量が違うんだろうなー)
以前、生理中にラブホで、シーツを汚すのが嫌でリノリウムの床でエッチしたことがあるんだけど、そのときはまさに床が血の海になった。そのときのお相手が血で足が滑って転びそうになって、まさに変死事件になりそうで危機一髪ということがあったよ。皆さん、ラブホで転ぶようなことは避けましょうね。お風呂に入るときは特に気をつけて(笑)

そうそう、エッチ話じゃないんだけど、最近私の女友達が結婚式をドタキャンしたのね。正確に言うと、結婚式はあげたんだけど数時間後の披露宴に現れなかった。前彼と逃げちゃったんだー。
普通だったら披露宴は中止になると思うんだけど、新郎が気丈にも披露宴を強行したら大変。
「私は彼女がこの披露宴が終わるまでに戻ってくることを信じています」なんて言って一人で高砂に陣取るものだから、出席者全員が痛い思いをしながら粛々と披露宴を続行したみたい。余興も予定通りやったらしいんだけど、全然盛り上がらなかったらしい。最後の方は新郎が身じろぎ一つせず、涙をボロボロ流して、まさに地獄絵図のような披露宴だったみたい。私は呼ばれていなかったので、ちょっと救われた感じかな。
新婦の両親はいたたまれなかっただろうなー。なんか、驚くほど高額な慰謝料が支払われたみたいだよ。
ちょっと茶化せない、でもしゃべりたくて仕方ない話でした。

スワッピング希望者が増えてきました。
カップル同士の紹介もしているので、遠慮なく言ってくださいね。  
Posted by yokohama_abnormal at 23:07Comments(8)TrackBack(0)

2005年04月15日

もう一枚おまけ。

8c60055f.JPGすごく濡れているんだ。でもフィストはしてもらえなかったー。残念。男の人からするとフィストは怖いのかな?  
Posted by yokohama_abnormal at 19:03Comments(24)TrackBack(2)

発情中。

4b954d69.JPG生理直前ですごく発情しています。
鶴見のネットカフェからメールくれた人とエッチしてきたけど、全然収まらないよー。
久々に写真撮ってもらいました。やっぱりぶれちゃうんだよねー。でもちょっといい感じなので載せちゃいます。

みんな応援ありがとね。もう素直にうれしいです。
私のことを少しは気にかけてくださる人がいっぱいいて、すごくうれしいですよ。でも、通りすがりさんの考えもわかるなー。
ま、みんなが機嫌よくこのブログで楽しんでくれたら、と思ってます。

ほうひさんのような人って多いんだよねー。
「こういうことになるとわかってなかったのですかね、ちょっと、頭悪そうですね」
アドバイス、ありがと(笑)。もっと頭がよくなるようにブログ作りがんばりますねー(笑)。

美奈子ちゃんへのストーカーくん、すごく陰険みたいだね。
性病の危険性をとくとくと説いてきたらしい。お医者さんか何かなのかな(笑)したいんだったらしたいって素直に言えばいいのに。
こういう無謀なエッチなことをしている女の子は、性病知識なんかが無いものと決めてかかってくるところがむかつくって言ってたよ。どういう立派な人か知らないけど、自分だけが物知りだって考えるのはやめた方がいいんじゃない?
いまの女子高生って、性病に関する知識は意外と豊富なんだよ。でも、性欲に駆り立てられて、どうしようもなく危険な橋を渡ってしまうことってあると思うんだ。彼女達は彼女達でいろいろ予防しているんだから、わかったことを言わないであげて。

かくいう私も一応いろんな対策予防策をたてているよ。
それでもカンジタ、クラミジアには以前感染してしまったけどね。やっぱ不特定多数とのセックスは危険だなー(笑)
たぶん、私はこれからもSTDでえらい目に遭うんだろうなー。

あ、そうそう、言い忘れたけど私はこれでも薬剤師なんだー。
誰でも名前を知ってる大企業でMRをやっていたんだけど、男関係が原因でMRを辞めました(笑)
やっぱ淫乱症は不治の病気だね。
いろんな病気に感染しても構わない、と思っている人だけ誘ってね(笑)

ではまたー。  
Posted by yokohama_abnormal at 18:25Comments(7)TrackBack(2)

2005年04月13日

ご無沙汰しています。

こんにちはー。この3日間、鬱陶しい天気が続いていますね。いかがお過ごしですか。ブログの更新がストップしてしまってごめんなさい。かなりの方に心配かけて本当に申し訳なく思っています。

先週フラッシュに載ってから、急にメール数が増えてしまいました。励ましのメールや参加希望も多かったんですが、誹謗中傷その他諸々がすごく増えてちょっとブルーになっていました。
すごくグロテスクな写真が送られてきたり、怪しげな文章が送られてきたり。
少々のことでは凹まないつもりだったんですが、あまりにも頭の悪そうな罵詈雑言メールがやってくると、すごく嫌な気分になります。
よくいるじゃない?相手のことを貶めて、自分が賢くなったような気分になる人や、僻みが高じて説教を始めたり、相手の言うことをまったく聞かず一方的に怒鳴り散らす人って。

このブログが嘘だー、でっちあげだー、と思うなら、そう思ってればいいんじゃないのかな。それをわざわざ私にメールしなくても、と思ってしまいます。だってそういうのって、視聴者参加番組がやらせだ、ってテレビ局に電話するのと同じことじゃない?そういう方はチャンネルを変えるようにこのブログを見なきゃいいんですよ。信じてくれる方だけ見てくれればいいんです。
メールしてくるのは単なるストレスのはけ口なのかなー。それとも構ってもらいたいのでしょうか。

あと宗教団体、特に○○○○○の方から、地獄に堕ちるぞ、というメールをたくさんいただきました。ありがとうございます(笑)。進んで地獄に堕ちたいと思います。でもあなた方の神を信じている方々だけは救ってあげてくださいね。

自衛隊の方からもメールいただきました。隊員の妻がこういう事をすると士気が下がるって。
本気で言ってるのかなー。でも自衛隊の隊員さんも3人(♂2♀1)お友達になりましたよ(笑)
士気はあがったと思うけど、どうなんでしょうね。

美奈子ちゃんのところにも似たようなメールが来たと言ってました。
最初は、君はこんなことをすべきでない、もっと自分を大切にしなきゃ、と言っていたのが、いざ美奈子ちゃんが、会ってお話しましょうか、と書いた途端に、その手には乗らないよ、バーカバーカと送ってきたんだって。あまりの幼稚ぶりに美奈子ちゃんもあきれてました。

私はこのブログで特別なサービスをするつもりはありません。
私の好きなようにさせてもらいます。
私のお友達がこのブログに書き込みをするかどうかも、私にとってはどうでもいいことです。男性参加者の誰も感想を書かないからこのブログが嘘だと思うなら、どうぞそう思ってください。だって急に書き込みが増えたら、私が自作自演をしたとでも言うつもりでしょ(笑)

そろそろ飽きてきちゃったのかなー。
フラッシュの件がいい転機だったかもしれないなー。
そういう意味でフラッシュにも感謝してますよ。

あ、そうそう、フラッシュに載ったんだから社会的責任を果たしてもらわないと困る。嘘ややらせは許されないことだ、と書いてきた人がいたなー。
でも、フラッシュとのやり取りは「載せてもいいですか」「あ、いいですよ」と言ったやりとりだけなので、社会的責任も何もないですよー。もちろんフラッシュさんにも何の責任もありません。

ま、こういうわけなのでかなりテンションが下がっています。
しばらくは今のメンバーで楽しんでいくことになるかもね。
写真載せて欲しい、と言う人が男女ともたくさんいるから、毎日少しずつ載せていくぐらいですね、せいぜい。

じゃ、またねー。  
Posted by yokohama_abnormal at 14:29Comments(26)TrackBack(4)

2005年04月09日

いいお天気ですね。

川崎〜鶴見の桜も満開です。みなさんこの週末はお花見なんでしょうかねー。
私はお友達何人かと鎌倉に桜を見に行って、そのあと逗子マリーナの一室で軽くパーティをする予定です。
先週フラッシュに載せていただいてから、急にコメントが増えました。このブログが業者じゃないか、とか、どうしてゆう子は顔を見せないんだ、とかいろいろ書かれましたけど、確かにそう思われてもおかしくないですねー(笑)
違います、と必死に反論しても、またいっぱいコメントが返ってきそうなので、そのあたりは各人の想像にお任せします。でも私自身は天地神明(←こうだっけ)、嘘はないことを誓えますよ。ま、ちょっと大袈裟に書いているところはあるけどねー(爆)
ただ、私はこのブログを始めてたくさんのお友達ができたし、このブログを見てくれた何人かはセフレや彼氏彼女ができたんだから、作ってみた甲斐はあったと思ってます。お金儲けには全然ならないことだけど、これだけで私は充分です。それに誰かが書いていたけど業者だったらこんな面倒くさいことはしないんじゃないの?
これからもどんな誹謗中傷を書いていただいても構いませんし、嫌がらせメールを送ってくださってもいいんですけど、そういう方には私も好意を持ちませんからねー。私は聖職者じゃないんだから(笑)
深夜ラジオみたいに、くだらない話を聞きながらたまに葉書を書き、それがたまたま読まれるぐらいの感じで楽しんでくださいねー。(いきなり招待されるところがラジオとは違うけどね)
ではみなさん、素敵な週末を楽しんでくださいね。  
Posted by yokohama_abnormal at 11:27Comments(22)TrackBack(3)

2005年04月06日

美奈子ちゃんからのメール

6c845bdb.jpgゆう子さん、こんばんは。
私ももうすぐ晴れて大学生になります。ちょっと緊張、でもすごく楽しみです。勉強とバイトで忙しいからあまり遊べないかもしれないけど、エッチだけはいままで以上に楽しもうと思ってます。
今日、会ったジェイさんという男性に、バイブの2本挿しをしてもらいました。すごく気持ちよかった。お潮をいっぱい噴いちゃって、まるでオネショをしたみたいになってしまいました。
実は、ゆう子さんみたいにフィストファックをしてもらおうと思ったんだ。でも指が4本で痛くって。ぜんぜんでした。コブシの太いところなんてぜんぜん入りそうになかったよ。痛くて痛くて涙が止まりませんでした。でもアナルは指3本までならOK。こちらはもしかしたら大丈夫かも。もしかしたら美奈はアナルの才能があるのかもね。
ジェイさんにはしばらく前と後ろの拡張をしてもらおうと思ってます。特別の器具があるので買ってきてくれるって。すごく楽しみにしています。
ゆう子さんみたいにフィストファックができるようになったら、いっしょに一人の男の人に、フィストファックしたもらいたいな。
高校時代の学生証の写真送りますね。ちょっと記念に載せてください。  
Posted by yokohama_abnormal at 21:21Comments(23)TrackBack(4)

2005年04月04日

とっておきの話

鶴見駅の通路に誰でも使える有料ネットパソコンが置いてあるんだけど、今日のお昼にそこからメールしてくれた人がいるのね。
たまたま10分後にそこを通りかかる予定があったので、その人に待っていてもらって、声かけちゃった。
濃厚なフェラをその人の車の中でご馳走してあげたら、すっごく感激して、さっきから興奮気味のメールがいっぱいきてる。
メールを無視しているからちょっとイライラしているみたいだけど、こちらに返事するね。
「今日はたまたまラッキーなだけだよ。二度とこんなことはないからねー。もしかしたら一生分の運を使い果たしたんじゃない?(笑)」

では皆さん、おやすみなさい。  
Posted by yokohama_abnormal at 23:30Comments(34)TrackBack(0)

HHH TOMOさんその2

02144f8d.jpg修正してごめんね。  
Posted by yokohama_abnormal at 23:26Comments(3)TrackBack(0)

HHH TOMOさんからのメール

8ecd4b1a.jpgゆうこさん、こんばんは。
私は中央線沿いに住む32歳の既婚者です。
ゆう子さんのHPを見て、皆さんはじけてるので、私もゆう子さんたちのように性を楽しみたいと思い写真付きで送らせて頂きました。

私も、以前は3Pなどの経験はありますが、書き込まれてるみなさんほど
性豪ではありません(爆)
性癖は言葉責め系のSで、淫らな言葉を使ったプレイで女性を辱めるプレイを好んでますが、相手によっては、Mっ気も出ます。基本的にはSですが。

私も、ゆう子さん達とプレイしたいですが、ゆう子さんのHPには、町田のシュンさんや、千里さん、美奈子ちゃん、幸さんなど素敵な女性がたくさん見て、参加してるので、私も、ぜひ募集させてください。
写真は両方使っていただいてかまいません。
私も素敵なパートナーを見つけ、裕子さんたちと複数プレイなど楽しめたらうれしく思います。  
Posted by yokohama_abnormal at 23:22Comments(2)TrackBack(0)

熟女さんからのメール

23c1091a.JPGゆう子さんのホームページを見ているうちに、いっぱい濡れてきてしまいました。私にもどなたか紹介していただけないでしょうか。35歳なんですが無理でしょうか。
以前お付き合いしていた方が撮ってくださった写真を送ります。本当に馬鹿なことをしてすみません。  
Posted by yokohama_abnormal at 23:16Comments(13)TrackBack(0)

幼児体型じゃないよー

347f2dad.jpg美奈子ちゃん、写真ありがとう。
これで美奈子ちゃんファンのオジサンたちもたっぷり今夜は射精できることでしょう(笑)
5人の中で誰が一番よかったー?今度こっそり教えてね。いい男がいたら紹介してっ。  
Posted by yokohama_abnormal at 22:46Comments(4)TrackBack(0)

木下さんその2

420a0314.jpgホントきれいな体だよねー。  
Posted by yokohama_abnormal at 19:37Comments(3)TrackBack(0)

きれいな彼女さんですねー。

3fc0b823.jpg木下さんと彼女さんです。掲載の許可をいただいたのでアップします。こんなに美人の彼女さんだったら見せびらかしたくなるのはわかりますねー。スワッピングのお誘いを受けているんだけど、ちょっと比較されそうで嫌だな。誰と行くのがいいんだろう。絶対に寝返らない奴がいいよねー(笑)  
Posted by yokohama_abnormal at 19:29Comments(4)TrackBack(0)

鼻の穴が可愛いっ(笑)

d4cf708c.JPG真由子さんと彼氏さんのエッチ写真です。
タカちゃんがお気に入りで、近々3Pをするんだって。ま、迷惑かけないように程々にね。  
Posted by yokohama_abnormal at 19:16Comments(3)TrackBack(0)

きれいな体だー。

4011ed1b.JPGつよしさんという方なんだけど、すごくきれいな体をしてますねー。
まるで女の子みたい。会いたいと返事したんだけど、メールが返ってこないんだ。
何かトラブルがあったのかな。このブログ見たら、連絡ください。待ってまーす。  
Posted by yokohama_abnormal at 19:13Comments(3)TrackBack(0)

町田のシュンさんからのメールその3

7a3428c8.jpg淫乱奥様の胸です。上品奥様だけあってブラがおしゃれでしょ?(笑)
でも、乳首を強くひねり上げると、あっという間にスイッチが入って壊れ始めます。性欲が高まっているときなんて、乳首をつまむと同時に潮を噴出し始めてびっくり。
サンドイッチファックの話をしたら、あっという間に声が荒立ってきました。もう2人の男性に味わってもらいましたよ。そのうちレポートが出てくるでしょう。  
Posted by yokohama_abnormal at 16:37Comments(8)TrackBack(0)

ジュンの前立腺を砕いてあげて(笑)

0e07e34f.jpgジュンは中学生の時から前立腺マッサージにはまっていたらしい。
興奮してくるとすぐこのポーズを取るからおもしろいよ。グリグリかき回してあげて。  
Posted by yokohama_abnormal at 16:33Comments(3)TrackBack(0)

M男性貸し出します。

8fe66eef.jpg誰かセフレのジュンを調教してやってください。
アナルは指三本まで拡張済みで、飲尿、食糞までは仕込んでます。
情けない声をあげてよがるところは絶品で、初心者のS女性から上級の女王様(!?)まで対応可能だと思います。
かなりのインテリなので言葉なぶりにも反応しますし、いたぶって飽きないと思いますよ。35歳のサラリーマンです。
連絡は私経由でも構いませんし、直メ(jun690604@yahoo.co.jp)でもOKです。よろしくー。  
Posted by yokohama_abnormal at 16:21Comments(1)TrackBack(3)

2005年04月02日

町田のシュンさんからのメールその2

9a9678ef.jpg35歳人妻と3Pしませんか。
私と彼女が騎乗位をしているときに、彼女のアナルを犯してやってください。充分拡張済みなのでローションもいりません。彼女自身も、尻たぶを大きく割り拡げて直腸にタップリ射精できる男性を希望しています(笑)


いいなー。近くで見てみたいです。たぶん押しかけることになると思いますが・・・。かおるさんとか、ヒロちゃんを連れて、みんなで鑑賞させてもらおうかなー。美奈子ちゃんも参加してみる?(笑)
それにしても美人ですね。同性から見てもこんなに素敵なんだから、好きにできるなんてうらやましい。  
Posted by yokohama_abnormal at 18:15Comments(9)TrackBack(6)

美奈子ちゃんへのメール

6f9b4096.jpgミツルさんという34歳のS男性からのメールです。

(前略)
私は現役の中学校教師であり、義父が芸能プロダクション、接客業(風俗業)を経営しているので、10代の女の子への接し方はわかってますし、いろいろ助けてあげられると思います。
(中略)
大学に行って、何かと困ったことも出てくると思うので、そのときはいつでも相談に乗ってあげられますよ。
もし私に興味があったら、ゆう子さんのブログにその気持ちを書き込んでください。
(中略)
昨年調教した、短大生の写真を送ります。美奈子ちゃんもこのような姿にして皆さんの前にさらしてあげたいです。
どうか、ゆう子さんのブログへの掲載をお願いいたします。
(後略)


なんじゃ、こりゃー(笑)  
Posted by yokohama_abnormal at 17:48Comments(3)TrackBack(0)

2005年04月01日

町田のシュンさんからのメール

fde315b4.jpg出会い系サイトで、男漁りをしている35歳の人妻です。かくいう私も漁られてしまった一人ですが、自慢の20センチを気に入られてかれこれ半年ばかり付き合っています。ただあまりの淫乱ぶりに体力が続かないので、同時にこの女を責めてくれる同士を集めたいと思います。
平気で10時間ぐらいセックスするらしいので、だいたい5人ぐらい。週末に横浜インターあたりまで来れる人に限らせていただきます。費用はきっちり6等分。ピルを飲んでいるので避妊はいりません。だから性病持ちはお断りです。
ゆう子さんがメール転送してくれるらしいので、連絡はゆう子さんまで。  
Posted by yokohama_abnormal at 23:22Comments(5)TrackBack(1)

ノーマルプレイにはまってます。

この前の温泉エッチでノーマルセックスに目覚めてしまった私は、メールをくれた男性とカーセックス三昧でしたー(←ちょっとおかしいね)
今日は3人と会ったよー。だいたい11時と、14時と、16時かな。鶴見とみなとみらいと港南台の3ヶ所を愛車でハシゴしてきたよ。シャワー浴びずに体を軽く拭いただけだから、3人目の男性は異臭がするといっていた。でもちょっと変態さんで助かったかな。
私の車は小さいんだけど、やっぱりワンボックスは楽だね。二人エッチだと楽々。車内は明るいし動き回れるのが最高だよ。いつも私の車でギュウギュウでエッチしていることを考えると、ワンボックスを買おうかという気になってきた。
明日もちょっとフリーだから、ワンボックスに乗っている男性はメールして。待ってます。

今日はメールがうまく書けないや。さっき飲んだシャンパンが回ってきたみたいー。みなさん、ごめんね。  
Posted by yokohama_abnormal at 23:08Comments(20)TrackBack(0)

2005年03月31日

美奈子ちゃんその5

c6fbf254.jpg美奈子ちゃんが写真送ってくれました。メールくれた人に見て欲しいんだって。ホント若いねー。うらやましいなー。  
Posted by yokohama_abnormal at 23:35Comments(2)TrackBack(2)

美奈子ちゃんからのメール

ゆう子さん、こんばんは。
(中略)
ブログで紹介してくれたので、たくさんの人からメールもらいました。
半分ぐらいの人は文章だけだったけど、かなりの人が写真を送ってくれたし、そのうち何人かの人は大きな調教中の写真も送ってくれました。
(中略)
優しそうでエッチが上手そうな5人ぐらいと会おうと思ってます。でもちょっと怖いのでメルアドと電話番号をゆう子さんに教えておきます。写真は送っていいか、聞いてから送ります。
(中略)
忙しくなかったら付いてきて欲しいけど、それは無理ですよね。こういう形で知らない人と会うのは初めてだから、やっぱり不安・・・・・・。
(中略)
今度会う人とうまくエッチできたら、これからは、ゆう子さんと同じように何人もの人と会いたくなると思います。
可愛い後輩ができたと思って、どうか私のことを見守ってください。
(後略)


美奈子ちゃんと会う予定の男性のメルアドと電話番号は聞いています。会う前と会った後に電話連絡をもらうことにもしました。
だから、美奈子ちゃんと会える幸せ者は、どうか美奈子ちゃんを大切にしてあげてね。
募集は引き続きするそうだから、これからメールする人もあきらめずにがんばってー。  
Posted by yokohama_abnormal at 22:45Comments(1)TrackBack(0)

温泉に行ってきたー。

いいお天気ですね。皆さん、いかがお過ごしですかー。
私は昨日、ジュンと温泉に行ってきました。すっごく楽しかったよ。
最近、変態プレイが多かったのでたまには爽やかなエッチがしたいな、と思っていたのね。
で、朝9時過ぎにジュンに迎えに来てもらって、伊豆の白浜を目指したんだ。そのあたりで海を見ながらカーセックスをしようと思ったわけ。
でも春休みで思いのほか道が混んでいて、稲取温泉についたのが1時半頃。仕方なしにそこで海の幸の丼を食べて、近くの日帰り温泉に立ち寄ったんだ。
そこがすっごいよいところでちょっと感動してしまったぁ。
海が一望できる露天風呂で貸切。午後からはすごく晴れてきたので、思い切りお日様の光を浴びながら、何度も何度も交わってしまったよ。お風呂場の岩に両手を着き、バックでガンガン突かれたり、お湯の溢れる床の上に押し倒されて、背中をお湯が流れるのを感じながら、ジュンの背中を両手両脚で抱え込むのは、すっごく気持ちよかったー。お日様の光を感じながら、オチンチンを体の中で感じるのは、まるで原始人になったみたいで、かなり刺激的でした。カーセックスより、はるかによかったー。ホント大満足です。
昨日は絶対的な安全日だったので、思い切り体内に射精してもらったよ。感じ過ぎてけだるくなった体を起こしながら横座りになったときに、ジュンの精液が逆流するのは、愛され犯された女の幸せかなー。
途中、壁一枚隔てた隣の露天風呂(露天風呂がいくつも並んでいるんだぁ)にお父さんと小さいお子さん二人が入ってきたんだけど、気配を感じたお父さんが聞き耳を立てているのが、すっごくおかしかった。だって子供二人がじゃれているのに、お父さんは子供に「静かにしろ、静かにしろ」って言うんだもん。お父さんに聞こえるように声を大きくしてサービスしてあげちゃいました。お姉ちゃん(おそらく小学校低学年ぐらい)の方が、「女の人の泣き声が聞こえる」と言っていたのが印象的だったなー。
また行きたいです。たまにはノーマルプレイもいいね(笑)  
Posted by yokohama_abnormal at 14:09Comments(3)TrackBack(0)

2005年03月29日

美奈子ちゃんのメールアドレスです。

美奈子ちゃんからアドレスが送られてきました。

minako050329@yahoo.co.jp
大学始まるまで、いっぱい甘えさせてくれる優しい男の人と会いたいなぁ。
美奈子は気分屋さんだけど、それでもいいよ、って言ってくれる人がいいです。よろしくね。  
Posted by yokohama_abnormal at 22:27Comments(2)TrackBack(2)

美奈子ちゃんその4

433573a7.jpg美奈子ちゃんからのメールです。

今日はMっ子な美奈子です。ペロペロ舐めて。もう開ききっちゃってるの。思い切りじらしていじめてくれる男の人と会いたいな。メールで優しい人がいいな。  
Posted by yokohama_abnormal at 21:45Comments(8)TrackBack(0)

S男性、M奴隷急募!!

近々、皆さんおなじみのメンバーを集めて乱パをしようと思っています。
私たちだけでは我流(!?)になるので、いろんな流派(???)のSMプレイを経験したいと思ってます。
だからSMの達人を急募します。どういうプレイが得意で、これまでどういう相手としてきたのかを、できるだけ詳しく、写真を添えて送ってください。
これはすごいー、と感じたものはブログでも紹介するから、修正が必要だったらちゃんと書いてくださいねー。
女の子も参加してね。もう変態男性ばっかりで喜んでいいやら悲しんでいいやら(笑)  
Posted by yokohama_abnormal at 12:13Comments(1)TrackBack(1)

奴隷志願者さんへその2

cbfcf11c.jpgこういうのをしゃぶりたいの?  
Posted by yokohama_abnormal at 12:05Comments(4)TrackBack(0)

奴隷志願者さんへ

3b1ae255.jpg「Mさんへ」へメッセージをくださった奴隷志願者さんへ。
こういうことをされたいの?
これだったら幸さんがやりたいって言ってたよ。どうしても美奈子ちゃんじゃダメ?  
Posted by yokohama_abnormal at 12:02Comments(2)TrackBack(0)