2013年12月08日

遅くなっちゃったけど、先日の「しゃべくり007」♪

kako-815oRWioozkSR9kE
【楔】オフショ〜〜♪
販売開始してすぐお友達が送ってきてくれて!
(いつもありがとぉぉぉ〜っ
雄ちゃんの大人感がググっとアップしていて
両手広げている雄ちゃんはメチャクチャ可愛い!!


さて。。
毎度のことながら、お久しぶりです

更新しない間には【楔】の発売があったり、カツン事もいろいろありましたが
じゅんのの誕生日に『おめでとう』を言ってなかったので


田口淳之介くん
28歳のお誕生日、おめでとぉぉぉぉ

(ってどんだけ遅いハピバメッセージなんだ)

じゅんのの魅力は、とにかくダンスとスタイル、笑顔とポジティブなところ。
メンバーと居ることがすごく好きなんだなぁって体全体から溢れていて・・
いろんな意味でこの子が居てくれて本当にありがとうって何度も思う。
その笑顔は絶対自分に返ってきているよね。

この新しい年もじゅんのにとって良い年になりますように


そして、明けて今日のシューイチは、待ってました!
『KAT-TUN全員集合!(+義堂ちゃん)箱根旅!!!!』
BlogPaint
BlogPaint
雄ちゃん曰く
「終始浮き足立ってる田口(くん♪笑)に注目!」ですねっ(笑)
ワチャワチャKAT-TUNが見られるぅ〜〜〜〜!
シューイチさん、ホンットにありがとうございます!!!!!


続きは、これまた完全におそおそですが、
下書きもしてあったし、どうしても書き残しておきたかったので♪
先日の【しゃべくり007】
オールスター危ない質問スペシャル
「4人になっちゃった Realな不満大爆発!」

簡単にツボだけだけど・・↓どぞっ


・・・・・・・・・・・・
コメント&メールのお返事、お待たせしてごめんなさい!
後ほど心を込めてお返事させていただきます
今しばらくお待ちください
・・・・・・・・・・・・


続きを読む
yucchi_happy at 01:10|この記事のURLComments(1)

2013年11月25日

中丸さん、ラジオジャック♪〜カウコン&ファンミについて〜

昨日の『LIVE MONSTER』では
前回のゲストKAT-TUNが今回のゲストポルノグラフィティに、
トークテーマのVTR出演がありましたね

こんな感じでした♪
BlogPaint
亀「ポルノグラフィティのおふたり、ご無沙汰してます!」
4人「KAT-TUNでーす」
雄「15周年、おめでとうございます!」
4人「おめでとうございまーす」
雄「という事でですね、1つ質問がありまして。おふたりは15年前、
デビュー当日の事って覚えてらっしゃいますか?
どんな仕事をしていたのか聞いてみたいですね」
BlogPaint
竜「ちなみに僕らはレコード店にいましたね」
淳「そうだねぇ。レコード店で取材を色々受けてたねぇ」
亀「帰り雨降ってた。それ覚えてる」
雄「やっぱそういう日って覚えてるもんですね」
淳「つーか俺寝坊したその日」
雄「えぇーーー」
淳「はっはっは。確か^^」
BlogPaint
雄「・・・・なんで寝坊したのぉ?」
淳「わかんないたぶん・・」
BlogPaint
亀「お聞かせくださいっ!よろしくお願いしまーす」

ププッ(笑)
雄ちゃんが話しをまわし、最後亀ちゃんが〆るという形は
先日のシューイチと同じですね

それにしてもじゅんのに「なんで寝坊したのぉ?」って
聞く雄ちゃんの声が可愛すぎた!
しかも2人の顔がなんか近いしっ
がつーんでも仲が良い2人だけど
この2人の雰囲気もなんとも言えずいいんですよねー


さて、今日は雄ちゃんがアルバム「楔-kusabi-」プロモーションのため、
FM横浜、NACK5でラジオジャックdayですね♪

今日は午後から雨も降るので
ワンコの病院は明日に変更して、ずっとラジオをつけっっぱなしに。

って朝のFM横浜、聴けなかったけど(笑)
「monaka」と「GOGOMONZ」聴けました。

頑張ってお喋りしてましたね^^


簡単にレポしておきます
続きを読む
yucchi_happy at 18:00|この記事のURLComments(2)

2013年11月23日

『LIVE MONSTER』『少クラプレミアム』&お知らせ

dc279ea0
1ヶ月以上ぶりです。
お久しぶりです

KAT-TUNが4人になってから、この約2ヶ月。
いろんな動きがありましたが、ありすぎてもう書ききれない(笑)

でもこれだけは書いておきたい!
新生KAT-TUN
『LIVE MONSTER』と『少クラプレミアム』見ました!!

『LIVE MONSTER』は・・
始まる前からドキドキ。。。
4人がスタジオに登場して・・
030beca6
↑ トーク中と楔の時は、インナーは違えど、お揃いの衣装でしたね♪
なんかホントKAT-TUNは【足】が素敵なんですよねぇ。
足フェチにはたまらんらんです

charaさんからのコメントは、
以前カツカツにて雄ちゃんのボイパで
「やさしい気持ち」を歌った事を話してくださっていて。
この時の音、に落として今もよく聴いているのでってなった(笑)

そして、雄ちゃんですが。
声も喋り方も、顔の表情も、全てが変わった!

この時期にちょうど30歳という節目の年を迎えたのもあるだろうし
今回の事で一気に強い責任と自信が溢れ出した気がしてならない♪
もちろんホヨっとした可愛い表情も見えたりして、
また更にファンが増えちゃうんでしょうね

「Keep tha face」も「BIRTH」もすっごくすっごくカッコ良かった!!!!
KAT-TUNってビジュアルはもちろん最高に良くて。
でも、それだけじゃないカッコ良さがあるんですよね!!!

再スタートの話をする4人それぞれのコメントも
短いながらもすごく伝わりました

e43fc526
目を細めて「悲しい気持ちをね?」の時のこんな表情も・・
a3b45510
どこか一点を見つめながらも、決してそこを見ているわけじゃなく(←解ります?)
一言一言、言葉を選びながら話している雄ちゃんがすごく素敵だった。
覚悟を決めるとこんな表情になるんですねぇ。

なんでしょ。
実は少し前の中ぺでの部屋の片付けの話を読んで以来、
改めて今回の事をコメントしている時の雄ちゃんを見ると
若干震えてしまう私!
今まで敢えて見せずにいた「強さ」を見たような。
この時の目にはぽわわん感もなく・・
いい意味でゾクっとしてしまった私。
c157bf20
↑ そしてこの色気はどうしたものか

あ、でも“まじすっか”で自作の靴を作った時の「トントーン♪」みたいな
ぽわわん感も残してもらいつつ(ね、●●●●ちゃん♪)
これからも雄ちゃんの、KAT-TUNの、更なる進化を楽しみたいです

それにしても・・・

たっちゃんとの三十路ダンスも是非放送してほしかったなぁ〜!!

それから、じゃがいもねっ(笑)


『少クラプレミアム』は何と言っても
d2a5d96b
「PRECIOUS ONE」
この曲はやっぱり特別ですもんね。
3832f59e
4方向から中央に向かい歩く4人。
この演出も良かったぁ。

実はこの前、はじめて「Best of KAT-TUN」を観るお友達と一緒に
久しぶりにあのプレワンを観たばかりだったんです。
だから余計いろんな事が頭の中に蘇って来て涙が出た
それにその頃の自分の事も思い出したり・・
音楽って本当に一瞬でその時の気持ちに戻るんですよねぇ。

どんなことがあっても全てを受け入れて、
逃げずに負けずに成長してきた4人がかっこ良過ぎて・・

大人になった4人の『PRECIOUS ONE』
e7e3e7a1
最高に素敵でした

「楔-kusabi-」も、イントロからすごい好き!
この曲も僕街みたいに聴くたびに、今の切なさも思い出す1曲になるのかなぁ。

4人になった事をはじめて知った時の衝撃は
もしかしたら5人になった時より大きかったかもしれない。
でも5人になった時よりも確実に強くなった4人は、1つも立ち止まらず、前を向き、
すごい速さで歩き始めていて。
それは同じ経験を共にしたハイフンも同じだなーって

「最後までKAT-TUN」
私もずっとハイフンでじゃがいもでありたいです



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<お知らせ>
メールフォームで使用していたアドレスが使えなくなったので
アドレスを変更しました。
以前のアドレスでメールをくださっていた方は
もう1度メールフォームからお便りいただけたら幸いです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


続きは久しぶりなので近況報告です。
ちょっとお喋りしたいので長くなるかもしれません(笑)
お時間のある方だけ〜

続きを読む
yucchi_happy at 12:01|この記事のURLComments(5)

2013年10月11日

今日、亀ちゃんの言葉で伝えてくれたこと。

亀ちゃん達、聖の契約解除が決定した
2日後に報告を受けたんですね。
5人で何時間も話したんだ。。


今朝は亀ちゃんから直接話が聞けて・・
亀ちゃんのお陰で昨日よりさらに前へ進めそうです!
ありがとう!!

亀ちゃん、ドラマの宣伝とは別の時間を作ってくれて、
メンバーとしての今の気持ちが聞けて、
本当に嬉しかったです。

『スッキリ』での亀ちゃんのコメント。
全文をデイリースポーツさんより配信してくださっているので載せておきます。


続きを読む
yucchi_happy at 17:00|この記事のURLComments(2)

2013年10月10日

聖のこと。KAT-TUNのこと。



〜KAT-TUN 田中聖 契約解除〜


夕べ20:45
「KAT-TUN伝言板 臨時号」が届きました。
衝撃的だったし、ウソかと思った。
『え・・・』と発した後、頭が一瞬真っ白になった。

まさかこんな報告をまた聞くとは。。。
5人になった時よりもショックが大きくて。。。


いっぱいお話したい事がありすぎるー。
何を書いていいか分からなくなっちゃうかもしれないけど、
とにかく今思うことを少しだけ書き残しておきます。

続きを読む
yucchi_happy at 23:48|この記事のURLComments(2)

2013年10月05日

『たっちゃん誕生日』&『オールスター大感謝祭』

ほっんとお久しぶりです
前回、更新したのが雄ちゃんの誕生日だったとは!!
気づけば10月ではないですか

・・という事で。。。

上田竜也くん
Happy 30th Birthday
(1日遅れちゃったけど♪)

雄ちゃんに続いて、たっちゃんも30歳に!!!

以前の長めな茶髪で
衣装も乙女な感じだったたっちゃんも可愛くて好きだったけど
最近の短髪黒髪、スポーツ万能の男らしいたっちゃんも大好きです

先日の大感謝祭でのランナーたっちゃん!
BlogPaint
めちゃくちゃカッコ良かったですよねぇぇぇぇ!!!
(この私的ツボは↓の方で♪)

良いお仕事に恵まれ、その経験をたっぷり吸収して。
素直なたっちゃん、これからもすくすく成長していってください。
そして、30歳という節目の年を思い切り楽しんでください♪
たっちゃんにとって素敵な年になりますように

映画、舞台とたっちゃん事も続くのも楽しみです♪


それにしても・・・
雄ちゃんもたっちゃんも30歳に見えなーい!!!





・・・という事で、1ヶ月ぶりの更新ですね。
いやぁ・・この間色々ありまして。

まず、旦那さんが仕事で1ヶ月留守をしていましたが帰って来ました。
旦那さんが留守だと意外と大変なことがある事に気づいた。←え

そして、母が外出先で転んでしまい、
頭の骨が見えちゃうくらいの怪我をしちゃいました
今が落ち着いたわけではないけれど、
今の状態になるまで・・まぁ色々と。。。

疲れが溜まりに溜まってしまい、
私の身体のあちらこちらにも危険信号が点滅してきちゃいまして

ブログもね、何度か書いては下書き状態に。
そのままになってしまったものもいくつかあったりして(笑)

でもその間もカツン友ちゃんと雄ちゃんの誕生日会もしたり
すごく楽しくて癒された時間だったなぁ。
遠く離れているカツン友ちゃんは元気になるものを送ってくれたり
いつもいつも本当にありがとう
こういう縁を繋いでくれた雄ちゃん達に改めて感謝です!


そして、雄ちゃん達が出演しているテレビ番組も
勿論しっかり見ていましたよ♪
(ここで元気を注入しないとやってられなかった!笑)


『The Partner 〜愛しき百年の友へ』の番宣から、そして本編。
雄ちゃん、少し痩せたのかな?
でも更にシュッとしてて男前で、お肌もツルツルしてて
そんな透明感のある雄ちゃんを見ては癒されていた私。

『The Partner』良かったですね!
日本とベトナムの国交樹立40周年を記念として作られたドラマに
日本人キャストとして出演させてもらえたなんて素晴らしいことですよね。
完成披露パーティーの会見での雄ちゃんも、凛としてて素敵だったなぁ。


そして!
『TBSオールスター大感謝祭』ですよ!!!
ロバ丸萌えがハンパなかった!!!!!

雄ちゃんは「Partnerチーム」
たっちゃんは「体育会系チーム」だったので
“ふたり並んでニッコリ”はなかったけど・・・
もぉ〜〜〜〜〜
マラソン頑張るたっちゃんを優しい眼差しで応援する雄ちゃん。
そんな雄ちゃんに反応しないくせに、
なんだかその心の中が丸見えだったようにも見えるたっちゃん。
とにかく萌え倒れた私でした(笑)

もうすっかり時間も経ってしまっているけど
1ヶ月ぶりだし、たっちゃんの誕生日だったので、
頑張って大感謝祭のツボを書き残しておこうーっと。


続きからどうぞ〜
続きを読む
yucchi_happy at 11:36|この記事のURLComments(2)

2013年09月04日

Yucci Happy 30th Birthday

BlogPaint
中丸雄一くん
30歳のお誕生日おめでとうぉ〜〜

今日は全国で雄ちゃんの
三十路記念バースデーパーティー
が行われたことでしょー♪

・・って全く三十路に見えないっ!
本当ですかっ!??
あ間違った、まじっすか!!!


やんちゃな雄ちゃんから大人になった今を
ふと思い返していたら、なんだか胸が熱くなっちゃったワタシ

こういう記念日には、いつも運命のように中ぺの更新日で

「今撮影期間中であまり実感がありませんが、
来月辺りにゆっくりと自分の30代について考えたいと思います」

・・・って
30歳になってもこういう力んだことを言わないところが
とっても大好きで癒されます

30代に突入する時に女の人は考えることがいっぱいありそうだけど
実は男の人の方が結構あったりして。

雄ちゃんは、自分の思い描いていた30歳を迎えられたかな?



今日は大好きだった父が生まれた日でもあります。

9月4日は「Answer」をすごく聴きたくなる日なんだなぁ


自分は誰かに助けられながら生きてることを知っていて
今の時代に甘えず、苦労する道も選べる人。
きっと絶対いつもいろんなことを考えてる人なのに
「抜け感」を醸し出せる雄ちゃんはとっても魅力的


これからも期待どおりの可愛さとかっこ良さに
クラクラさせていただこうと思います


改めて・・・
雄ちゃん、おめでとう〜〜〜!!!


yucchi_happy at 23:53|この記事のURLComments(2)

2013年09月03日

『BOUNCE GIRL』music.jpで独占配信&KAT-TUNスケジュール

気がつけば9月になってる!

今年の夏はホント異常気象が頻発しています
猛暑やゲリラ豪雨、そして竜巻
ニュースでいろんなもの巻き上げて移動する竜巻の映像とか、怖いっ!!
被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。。。

そして私の住んでいる所はもちろん今日もあっつい1日でした。
BlogPaint
近所のニャン達もグッタリです

雄ちゃん、ドラマNEO『変身インタビュアーの憂鬱』のロケ、
暑いだろうなぁ〜〜〜
昨年、暑い時期に主泣き撮影してたのを思い出すねぇ

早く涼しくなれー。


数日更新しないでいると、いろいろ動きが♪

たっちゃん舞台の当落のメールが来たり、
亀ちゃんやじゅんののドラマもいろいろ動き出してるし。
『東京バンドワゴン 下町大家族物語』のキャストも楽しそうだし、
『リーガル・ハイ』は「リーガル・ハイ2」ではなく『リーガルハイ』なんですよね〜。

『東京バンドワゴン』、『サンブンノイチ』の原作本は
亀ちゃんや聖の顔写真入りの帯付きの販売も始まっていたり・・・

結構いろいろある中で・・・これぇぇ♪♪♪
BlogPaint
8月29日から、
スズキSOLIOのCM曲『BOUNCE GIRL』がmusic.jpで独占配信!
CD化してないから嬉しい〜〜!!
ファンから問い合わせがたくさんあったんですね

メールでお知らせは来ていたけど、
この前、『BOUNCE GIRL』がテレビから聴こえてきたから
「あ、SOLIOのCMだぁ」って思って見たら、
misic.jpのCMでビックリした

しかもSOLIOのメイキング映像のワチャワチャKAT-TUN!!

↑CMやスズキ公式サイトで雄ちゃんや聖がジャンプしてたけど
music.jpのメイキングシーン見たら
じゅんのもたっちゃんも結構な高さでジャンプしてるんだねぇ

〜亀ちゃん〜
BlogPaintBlogPaint


〜じゅんの〜
BlogPaintBlogPaint


〜聖〜
BlogPaintBlogPaint


〜たっちゃん〜
BlogPaintBlogPaint


〜雄ちゃん〜
BlogPaint
BlogPaint
この雄ちゃん、すっごいカッコイイぃぃぃ!!!

↓この海に入って大はしゃぎしてる5人がもっと見たいーーー!
BlogPaintBlogPaintお願い!!!
メイキング全部見せてっっ!!

『BOUNCE GIRL』、エフェクト加工してあったり、聖のラップとか!
始まり方とかも、すっごくかっこいぃぃ〜〜〜!
聖のラップのとこ、
きっとガツガツ踊る部分なんだろうなぁ・・とか想像するとゾクゾクする


ご存知とは思いますが、一応♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
配信期間は、8月29日(木)から9月30日(月)までの1ヶ月間。
↓ダウンロードはこちらから
http://musq.jp/Kj7LK
●楽曲配信サイト
・スマートフォン:「music.jp STORE」「music.jp呼び出し!」
・従来型携帯電話:「music.jpフル」「music.jpとり放題」「music.jp呼び出し!」
※スマートフォンはAndroid版のみ
(一部タブレットおよびiOS、PCではダウンロード出来ません)
※各楽曲のダウンロードには、
月額有料会員登録の上、各ダウンロード料金が必要です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あと、ドラマなどなど、日にち忘れないように書いておこうかな。

9月15日(日)23:15から
『堂本兄弟』の未公開トーク総集編に亀ちゃんが出演予定♪

そして9月29日(日)21:00から
日本・ベトナム国交樹立40周年スペシャルドラマ
「The Partner〜愛しき100年の友へ〜」
雄ちゃん出演♪


〜秋ドラマ〜
●ドラマNEO『変身インタビュアーの憂鬱』●
2013年10月21日(月)深夜0時28分スタート
(雄ちゃん)

●リーガルハイ●
2013年10月水曜日22:00スタート
(じゅんの)

●東京バンドワゴン 下町大家族物語●
2013年10月土曜日スタート
(亀ちゃん)
・・・・・・・・・

〜舞台〜
冬眠する熊に添い寝してごらん
2014年1月9日(木)から2月1日(土)
(たっちゃん)
・・・・・・・・・

〜映画〜
●永遠の0●
2013年12月21日公開
(たっちゃん)

●サンブンノイチ●
2014年春公開
(聖)
・・・・・・・・・


とりあえず、ここで一旦アップ♪
また後ほど!


yucchi_happy at 23:51|この記事のURLComments(0)

2013年08月23日

ひるおびで『変身インタビュアーの憂鬱』のメーキング♪

本日2回目の更新なんて久しぶり


「ひるおび」で
『変身インタビュアーの憂鬱』のロケの様子や特殊メイクをしてもらっている
メーキング風景を流してくれてました

新聞ではロン毛のインパクトが強かったけど
爽やかなインタビュアーの雄ちゃんがっっ

イケメーーーーーン!!!!!

↓こんな感じでしたよ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

BlogPaint
BlogPaint
「アイドルグループKAT-TUNの中丸雄一さんが
10月21日スタートするTBS系ドラマNEO
『変身インタビュアーの憂鬱』で初主演。
(↑初じゃないけど)
BlogPaint
更にひとり二役に挑戦します」

この続きは「続きを読む」へどうぞ
続きを読む
yucchi_happy at 14:30|この記事のURLComments(0)

雄ちゃん、4年ぶり連ドラ主演『変身インタビュアーの憂鬱』!

夕べ、久しぶりの更新をしましたが
本日も続けて更新〜♪

おはようございます

発表になりましたね〜〜〜っ!!!
(いつもメールありがと〜♪)

10月21日から毎週月曜深夜0時28分から放送
TBS深夜ドラマ『変身インタビュアーの憂鬱』
雄ちゃん、出演決定〜〜〜!!!!!

RESCUEから4年ぶりの連ドラ主演ですね!

そして「俺俺」の監督、
三木聡監督が脚本を手がけたオリジナルのコメディー・ミステリー!

雄ちゃんが「俺俺」を見た後にこの話があったとか。
そういえば、舞台挨拶の時、5人で主題歌を歌いに行ったけど
その時はすでにこのこと、知ってたのかな〜♪

それでっ!
コメディー・ミステリーという事だったので
どんなドラマになるのかと思っていたら・・・
BlogPaint
(中日スポーツ)
これー!
ロン毛ロン毛ぇ〜〜!
顔、険しいよぉぉぉ!!(笑)
BlogPaint
(デイリースポーツ)
この雄ちゃんを見た時の衝撃ったら!!
カツカツ沖縄での怖い話での「中丸のロン毛」を思い出したじゃないの!←

これ、ロン毛だけでなく、眉毛も白髪交じりの「老けメーク」。

“天才トリック作家(白川次郎)から
爽やかなインタビュアーに変身して事件を追う主人公”らしい。

「主人公は猫背で長髪のむさ苦しい天才トリック作家。
小説の題材を取材するために
かつらや背筋強制ベルトを装着して爽やかなインタビュアーに変身する」とか。

え♪
↑このロン毛に変身するんじゃなくて、
このロン毛から背筋強制ベルトとか付けて
爽やかインタビュアーに変身するんですね(笑)

赤川次郎でなく、白川次郎って!!!

もー、三木監督、ホント面白いっ!!!

しかも、猫背ぇぇぇぇぇ(笑)


ちなみにキャストの皆さんも面白そう!
三木監督なので、もちろん、ふせえりさんもご出演。
そして松重豊さんとも再びご一緒するようですね。
その他にも松尾スズキさん、木村文乃さんなど総勢30名。
木村さん、可愛くて好き〜^^


雄ちゃんも「週始まりの皆さんの憂鬱な気分を和らげる作品にしたい」
・・と言っているように、月曜日の深夜が楽しみです♪


秋ドラマは、亀ちゃんの『東京バンドワゴン』(日本テレビ)
じゅんのの『リーガルハイ2』(フジテレビ)
そして雄ちゃんの『変身インタビュアーの憂鬱』(TBSテレビ)と3本も!
それぞれの番宣もあるだろうし、主題歌としての新曲もそろそろかな〜


ん?そういえば・・
中ぺの「文字んじゃ」での「ゆ」で『憂鬱』って変換されてましたね〜
こっそりヒントが混じってたという(笑)



『変身インタビュアーの憂鬱』の詳細は続きに書いておきます♪
続きを読む
yucchi_happy at 10:59|この記事のURLComments(0)
Profile

Rucchi*

GA-KOchan
Recent Comments



Photo Material
ミントblue
GoldMoon&SilverSun
Haney candle
*M
Happyseed
Noion
債務整理太陽光発電

いちごの足跡ブログパーツ

〜お知らせ〜
LINKさせて頂いてるお友達様、ありがとうございます♪  現在、更新させていないBLOG様もあるようですので、こちらの表示をお休みさせていただこうと思います。 1度繋がったご縁は絶対に忘れたりしません♪ これからもどうぞよろしくお願いします(*^−^*)ノ