2011年02月15日

ついに

東京も積もりましたね〜

スキーにとってはよいですが、仕事中にコートを着れない売れないリーマンにとっては地獄です。


今日も一日頑張ります?


2011年02月12日

久々更新

f00409e7.jpgたまの関西ですが、羽田は雨、関西は晴れてるかな〜久々に神戸でごはんを食べれる、同期に感謝。

飛行機ってやっぱり安全第一で、しかも日本人の心と理解しました。


2010年09月26日

いや〜よかった


久々のこうしんでし


実は先週末から海外に行ってました。

大学の時のライバル?同期といっしょに

まずはシンガポール・・・はトランジットでしたが、なんと12時間
もの滞在!!今年6月にオープンしたマリナーベイのカジノでひと
稼ぎし、ホテル一階の喫茶で仮眠(大爆睡)でした(笑)


そのあと本命のフランクフルトへ、ついたらすぐにプラハへ寝台でのはず
が、予約が取れずに新幹線でフルダという街に夜の一時に下ろされ、さん
にんで凍えじぬかと思ったら、ネットカフェを発見!!ドイツにもありま
した!ねっとかふぇ!

んで夜行に乗ってプラハについたのは昼の11時。プラハ城などとて
もきれいなところでした。とても首都という感じではなかったですね。い
つかあんなところに住めたらいいな〜、んでなんといっても今回の目的は
「飯」「酒」まビールなんですが、もちろんついたらすぐに飲んでまし
た。

次の日はあさからザルツブルグへ。なあと途中で電車のトラブルでバス移
動ありの大波乱・・・

ま、旅行に波乱はつきもの。ザルツブルグでは1700年代からやって
るカフェに行ったり、まここも住みたくなる街でした。

そして、翌日はいよいよミュンヘンのオクトバーフェスタへ、ぼくは外人
につぶされました(笑)次の日はミュンヘン市内を観光し再びフェスタ
へ。前日よりひとも多くワインハウスへ、ワインがジョッキででてきまし
た(笑)

ヨーロッパ最終日はBMW博物館へ行ったあと、フランクフルトへ戻
りシンガポールへ

シンガポールでは、なんとf1です!!


見てきました市街地レースを!!!


マジ早くて写真に納められませんでした。しかもまだ耳鳴りがしてます。

んで、今帰ってきました。


あまりに普段とかけ離れていたので、明日会社に行けるか心配です(笑)


いっしょに行った二人感謝感謝、スキーしかしてなかったぼくにとっては
こんなにいい旅行はなかったと思ってます。

社会人のなって一番好かった休みでした。


2010年02月16日

滑降

昨日のよる、腹痛にもがき苦しみながら、途中まで見てました。

ボディが上手でした。板がほとんど暴れずに、綺麗に曲がってました。おそらくラインがいいから、無理なく滑れるのだろう。他の人はけっこう叩かれたりしてた。

しかし、オリンピックになると強いわ。


昨日

昼食べた天丼があたって、本気でつらいです。


2010年02月15日

久しぶりです

土曜日にゴルフコンペがあり、世の中でいう男と女の日に本当にひまだった、作者です。


日曜日にだれか遊んでくれないかと、本気で探しましたが、だれも遊んでくれませんでした。言い換えると、この土日にひまだった僕は、世の中的には負け組と認知されるわけです。


本日は危機感を持って、な、はずなんですが、特に行動にはでず。


必死で遊ぶ友達探したのも、ひまだからです。


こう書くと強気だとか言われるのですが、そうではなく、ただ、スキーとゴルフがおもしろいからです。


そして、今週は五輪です!


今月はここから眠れません。


2010年02月04日

人間力

なのかな〜


最後は




どうも詰まるところ僕にはなさそうだ



どうしたらいいんやろうか。


難しい


しがらみは予想を超える強さかもしれない。


2010年02月03日

圧力

は日に日に増していく。能力はついていけるのか、不安でしかたない。


よく考えると去年の今頃いまこんな感じになってることは想像できなかった。


来るものを必死にやるだけではおそらく不足なのだろう。


軽くいなして、アクションしなければいけないことも、理解はしているが、手が回らないのも事実。



であれば必死にもっとやるしかない。


今更ですが今年も苦しくなることは確実だし、乗り越えていかなければならない


2010年02月02日

東京にも雪が降りました。


スキー場にいるより薄着なので寒かったです


でも雪を見るとどうしてもテンションがあがりますね。


スキーやりてーってなります。



他にやることはゴルフくらいしかないので、当分はスキーです。


2010年02月01日

仕事

です。


まじ行きたくねー



休み続けてー


休みが楽し過ぎました。一ヶ月くらい休んでた気分です。



だから、ほんまに、苦しいな〜今日は(笑)


笑えねー


このアップダウンは体によくなさそうです。


ふ〜そろそろあきらめの境地になってきました。


週末に向けて、がんばります。


アマゾン
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カウンター
ブログパーツ カウンターカウンター 無料
Profile

kenkoba

社会人になりました!!

社会人に苦戦中!!

ブログランキング
ランキング

お願いします↓
人気blogランキングへ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)