海外反応! I LOVE JAPAN 

海外の反応・気になるニュース・話題・面白記事などを管理人の好みで紹介して行きます。真面目な話題からおバカなネタまで盛り沢山。 外国人の起こした事件や海外ニュースなどの日本人の反応も時々紹介します。 コメント大歓迎です。ブログ更新の励みになりますから。リクエストも大募集中です。

ハゲ男性が多い国ランキングに驚きの声! 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

ハゲ男性が多い国ランキングが海外掲示板で話題に!


海外「ランキング上位は白人国家ばかりじゃないか・・・」
スクリーンショット 2024-04-18 162516
続きを読む
 

ジョニー・ソマリ「次は中国へ行く!」 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

迷惑配信者のジョニー・ソマリが中国へ行くことを決定か!?

ジョニー・ソマリ、今度は中国で迷惑配信か!?

海外「お前はもう中国で強制収容所にぶち込まれろ!」
hqdefaultCHINA
続きを読む

日本のスケボー番組『KASSO』が「スケボー版SASUKE」だと世界で話題に! 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

日本のスケボー番組『KASSO』が世界のスケボーファンの間で話題に!

スケボー版のSASUKEだとの声も!? YouTubeの動画には世界から大絶賛の声が殺到しています。

海外「素晴らしすぎる、我々はこういうのが見たかったんだよ!」
KASSOLOVE11
続きを読む

ヨーロッパ各国のコーヒー消費量に驚きの声! 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

ヨーロッパでコーヒーを愛する国はどこなのか!?


海外「1位はルクセンブルクってマジ!?」
EIvju7
続きを読む

日本の駅のマナー広告に人種差別ではないかとの声! 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

日本の駅のマナー広告に白人差別では?との声が寄せられているようです。

電車に乗る時は列に並びましょうというポスターに、並んでいない白人の絵が描かれてると話題に。

海外「これは白人差別じゃないの?」
スクリーンショット 2024-04-16 134059
続きを読む

もし大日本帝国が復活して世界を統一したらどうなるだろうか? 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

もし大日本帝国が復活して世界を統一したら・・・

YouTubeでそんなショート動画に世界からコメントが殺到していました。

海外「第二次世界大戦で日本が勝ってたらこうなってたかもな。」
スクリーンショット 2024-04-15 204917

続きを読む

Metaのマーク・ザッカーバーグが2006年に投稿した謎の食べ物の写真が話題にwこのエントリーをはてなブックマークに追加

マーク・ザッカーバーグさんが2006年にフェイスブックに投稿した食べ物の写真が話題に!


海外「これなんなの?」
scjj

続きを読む

スペインの議員、排泄物を食べている映像が流出して辞任してしまう! 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

スペインの議員が辞任した理由に世界が驚愕!

スペインの議員が排泄物を食べている映像が流出して辞任したと話題に。

海外「なんだそれ(笑)」
dddttt
続きを読む

イランがイスラエルを攻撃し「攻撃はこれで終わりだ」と即座に発表! 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

イランがイスラエルに無人機やミサイルを使った大規模攻撃!

イランは攻撃後すぐに「これはイラン大使館を空爆された報復だ。攻撃はこれで終了」と発表

海外「ここから大戦争になるかどうかはイスラエルがどう動くかで決まるな。」
f30d

続きを読む

なぜ日本人はサングラスをしないのか!? 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

なぜ日本人はサングラスをかける人が少ないのか!? 

日本にやって来た外国人、日本人がサングラスを全然かけていないことに驚愕してしまう!

海外「日本人は眩しくてもサングラスをしないの!?」
fashion_sunglass_man


続きを読む

ジョニー・ソマリがイスラエルの聖地「嘆きの壁」を冒涜して逮捕される! 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

ジョニー・ソマリ、今度はイスラエルの嘆きの壁を冒涜して逮捕される!

性犯罪者の写真を壁に差し込み今回の件で配信サイトのKickもバンになったとのこと。 

海外「こいつはもう世界から追放されることになるだろう。」
スクリーンショット 2024-04-13 152943


続きを読む

日本の街並みが「ドラえもん」にそっくりだと話題に!海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

日本の風景がドラえもんと同じだと海外で話題になっていました。


海外「ドラえもんの街は実在したのか!?」
スクリーンショット 2024-04-12 194401
続きを読む
オススメ書籍↓



当ブログを応援してくれる方&もっと面白いサイトはこちら↓

人気ブログランキングへ
最新記事(画像付)
オススメ



RSS
記事検索
プロフィール

もっちー

ご用件のある方はこちらまで↓
yasetohutosi@yahoo.co.jp
スポンサードリンク
アクセス頂いてるサイト様↓
7日分集計・日曜日リセット  アクセスランキング
QRコード
QRコード
スポンサードリンク
  • ライブドアブログ