海外反応! I LOVE JAPAN 

海外の反応・気になるニュース・話題・面白記事などを管理人の好みで紹介して行きます。真面目な話題からおバカなネタまで盛り沢山。 外国人の起こした事件や海外ニュースなどの日本人の反応も時々紹介します。 コメント大歓迎です。ブログ更新の励みになりますから。リクエストも大募集中です。

【ハイチ】ギャングが国を支配し国家崩壊か!? 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

ハイチ、ギャングが首都の8割を支配して完全に国家崩壊状態に!

治安悪化のハイチ、死体が道に転がってるような状態か!?

海外「どうなってんだこの国は・・・」
スクリーンショット 2024-03-28 190202


続きを読む
 

日本人が屋根の雪下ろしをする映像が海外で話題に! 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

日本人が屋根の雪をつついて雪落としをする映像が話題に!


海外「スゲェ、日本ってこんなに雪が降るのかよ。」
スクリーンショット 2024-03-28 132025

続きを読む

マイクロソフト「女性らしいキャラ、性的なキャラは出すな!」とゲーム開発者に警告で大炎上か!? 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

マイクロソフトが女性らしいキャラや性的なキャラは出すなとゲーム開発者に警告か!?

これに世界から反発の声が殺到して大炎上しているようです。

海外「なんでマイクロソフトはそんな馬鹿げたことを強制しているのか?」
スクリーンショット 2024-03-27 191049
続きを読む

【米】貨物船が橋に衝突して橋が崩落! アメリカ国民からは怒りの声。 海外の反応このエントリーをはてなブックマークに追加

【米】貨物船が橋に衝突して橋が崩落、6人が行方不明に。

アメリカ国民からは怒りに声も

アメリカ人「一体どうすればこんなフザケタ事故が起きるのか!?」
maxresdefault (1)gg
続きを読む

日本の高校「チアリーダーの衣装を半ズボンにします!」 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

日本の高校、チアリーダーの盗撮対策で衣装をスカートから半ズボンに 海外でも話題に!


海外「日本は変質者がそんなに多いのか・・・」
20240321hh
続きを読む

【格闘技】試合開始後2秒でKOされた日本人が話題に! 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

日本の格闘技選手が試合開始2秒でKOされる映像を見た世界の人達の反応。


海外「なんだこれ(笑)」
スクリーンショット 2024-03-26 145751
続きを読む

岸田首相「金正恩と会談したい!」 金与正「拉致問題に拘らなければOKだ!」 韓国の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

金与正「岸田首相が金正恩総書記との会談意向を示してきた!」


韓国人「これはマジで首脳会談が実現しそうだな・・・」
img_8df

続きを読む

【ロシア】モスクワテロの実行犯4人を逮捕してボコボコにしたことが判明! 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

ロシアがモスクワ銃乱射テロの容疑者らを拘束して写真を公開


海外「これ明らかにボコられた後だよな?」
ILOVEJAPANRUSSIA
続きを読む

ジョニー・ソマリがイスラエルでボコボコにされたことが判明! 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

迷惑配信者のジョニー・ソマリがイスラエルでボコボコにされたとの情報が海外で話題に!

日本を出てイスラエルに向かったジョニー・ソマリの末路

海外「今度はイスラエルで迷惑行為かよ・・・」
スクリーンショット 2024-03-24 202714


続きを読む

ロシア「アメリカはモスクワのテロについて知ってることを全て吐け!」 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

ロシア、モスクワで起きた大規模テロに大激怒か!?

ロシアはアメリカに「知ってることを全て教えろ!」とブチギレているとの海外報道。

海外「アメリカはこのテロを警告していたのにプーチンはそれを防げなかった、メンツ丸潰れだな」
RUSSIAdf32

続きを読む

中国の飲料水メーカー、親日を疑われ凄まじい不買運動か!? 中国の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

中国の大手飲料水メーカー、デザインが日本的だという理由で批判の声が殺到!

さらに創業者の息子はアメリカ国籍ということで中国人の怒りは頂点に。

中国人「国家反逆者だ!許すな!」
スクリーンショット 2024-03-23 192454

続きを読む

ロシアで大規模テロ、死傷者は数百人超えか!? イスラム国が犯行声明。 海外の反応。このエントリーをはてなブックマークに追加

ロシア・モスクワで大規模テロ、イスラム国(ISIS)が犯行声明!

死傷者の数は100人を超えているとの報道

海外「これでロシアはISISとも全面戦争に突入だな。」
スクリーンショット 2024-03-23 164930

続きを読む
オススメ書籍↓



当ブログを応援してくれる方&もっと面白いサイトはこちら↓

人気ブログランキングへ
最新記事(画像付)
オススメ



RSS
記事検索
プロフィール

もっちー

ご用件のある方はこちらまで↓
yasetohutosi@yahoo.co.jp
スポンサードリンク
アクセス頂いてるサイト様↓
7日分集計・日曜日リセット  アクセスランキング
QRコード
QRコード
スポンサードリンク
  • ライブドアブログ