HVUW

  • こはぽん


    こっはー!
    ということでなんとかしておはスタ確保。
    念願の小春×えりぽんですよ!

    とにかくきゃっきゃしててかわいかった(*´д`*)
    恋レボからはじまるとか卑怯まじ卑怯テレ東ありがとう(*^q^)

    |||9|‘_ゝ‘)<小春ちゃん!
    |||9|‘_ゝ‘)<えりぽんも縄跳び得意だよー!

    もうこれだけでちょっと揺れてる。
    みじゅきもかわいいけどぽんもめちゃくちゃキてる。方言かぁいい。

    小春がぽんぽん言いながら楽しそうにしてるのも楽しかったです。
    わたしも「ぽん」って呼んでるんだよ!( ゚∀゚)←
    小春のチャイナ服かぁいいよぅ(*´д`*)


    最初は代打で不安でしたが二週目?三週目?なのに普通に大はしゃぎしてるぽんって実は大物なんじゃないの?と思うわけです。
    (この前はセグウェイにひかれかけるしw http://www.iamyourenemy.co.uk/whg/2011/08/post_1071.html )
    9期発表されたときはアンチ多かったしわたしもあんまり好きじゃなかったのになんでしょうねこの手のひらの返しようはww

    小春ブログが普通に撮っただけの写真って感じなのが残念ですがもうちょっと仲良くなったらいい写真が見れるように期待しています。


    次は必ずリアルタイムでみてやりますよ!!
  • 小春イズム



    小春のことを思って怒ったら「小春は小春なんで」と言われた先輩の気持ち
    http://mimizun.com/log/2ch/morningcoffee/1254981672/


    古い話だし狼ですがメモ程度に。

    わたしがずっと尊敬していた「小春は小春だもん」という発言ですが、ここに来てちょっとした混同に気づきました。

    まず、正しいのは
    「だって小春は小春だもん」ということで「だって」がつきます。
    こちらはさゆ談の話になりますね。

    で、「だって」が抜けていた原因はれいな談の
    「小春は小春なんで」という発言と混同していたせいではないのか、と。

    インタビューズで小春の魅力を語っている際に確認でググったら発覚しました。
    ちなみにインタビューズの方では「小春は小春なんで」を使いました。


    どちらにせよ、えらく反抗的なのに「小春らしい」と思わせるあたり小春はすごいですね…
  • 哲学ニュースnwk



    【議論】他の男に処女を捧げた女と結婚する奴って頭おかしいんじゃないの?
    http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/3883660.html


    32: 名無しさん@涙目です。(東京都):2011/08/01(月) 16:34:13.70 ID:hDAu4dR+0
    女は男に恋したその瞬間に精神的非処女になるからな
    初恋で結ばれなかったらその時点で一生中古、
    結ばれてもその後別れるとか事前に考えが足りない証拠だし、
    非処女とか関係なく頭弱すぎてもう不良品だろ


    240: 名無しさん@涙目です。(愛知県):2011/08/01(月) 17:45:12.54 ID:LZGVNcHP0
    お前ら幻想見すぎ
    20超えて処女ってブスばっかだぞ?それでも処女が良いのか
    可愛い子もごく僅かな割合で居るだろうけど
    そういう子がお前らの様なネクラオタに興味示すわけないだろ




    このへん耳が痛い(^q^)
    上なんか無茶苦茶なように見えるけど実はわたしも精神的非処女という概念には一度たどり着いたことg
    (このレスとは違う考え方だけどね)

  • 奇跡の4人


    2011年8月14日。
    この日はスマイレージにとっての大きな転換となりました。
    インディーズ時代も含め、これまで二年間4人でやってきたところへの新メンバーの加入です。
    合格した5人はサブメンバーとなり、なんだか正規メンヲタとしては安心したような今後も不安を抱えなければいけないのかと思うような…そんな気分。
    わたし普段ゆうかりんの単推しに見えるかもしれないんですけどスマイレージ4人のバランス本当に大好きです。4人が4人だけの間に少しでも応援できててよかった。正直サブメンはまだ好きになれないし、ずっと「サブメン」ってひとくくりにするかもしれない。とりあえず一ヶ月ぐらいは叩きもせず褒めもせず、って感じになりそうです。

    14日の0時過ぎにtwitterでごそごそ4人について語っていたので加筆もしてここに残しておこうかと思います。

    >>
    あうあうあう14日になってしまった…(´;ω;`) ブイコンに近づいた嬉しさもあるけど今日はやっぱりスマイレージの形が変わっちゃうことがすごく大きい、かな。該当者なしでいいんだよ…(´・ω・`)
    8月14日 webから
    >>

    とりあえず、封切りだけ原文まんまで。





    ぁまのじゃくの頃から一番イメージがかわったのはさきちでした。
    エッグ時代や結成初期の髪の毛が長くて強気な感じだった頃は
    「なんだこの生意気そうな子はww」と思ってたんですが、ショートカットにして妹キャラとして上三人に懐いてる姿がかわいくてかわいくて…。
    あの子は末っ子として置いておくだけで輝けるタイプですよね。歌わせたらすごいし。あと、おっぱいもいいし←
    新人発表の時の涙はこっちまで泣きそうになりました。一番下で頑張ってたのにね…


    あやちょはしゅごキャラエッグや新人公演の無邪気でフレッシュなイメージはあったんですがキャラクター面は全く知らなかったので一番すーっと馴染んできたように思います。
    美少女ここに極まれり!ほんっとにかわいいよね…
    リーダーという役職は今年に入ってから急速に板についてきたように思います。正直ショートカットイベの時は「リーダー花音でいいじゃんw」って思っててごめんなさい。これからも美しいリーダーでいてください。

    花音はねぇ……狼でずっと追いかけてきてたから「いろいろ大変だなぁ」って思ってました。カリスマブロガーだったり舞台女優だったりしゅごキャラエッグではぶられたりw
    ゆうかりんと一番ずっと一緒にいて一番仲良しなんだけど一番のライバルで目の上のryって思ってそうですよね←
    メジャーデビュー時にいきなりシンデレラキャラという試練を与えられても一年でしっかり自分なりに噛み砕いた点はもっと評価されるべきだと思っています。さすがエッグ時代に女優やってきただけあるし、与えられた武器はきちんと使いこなせるあたりが素晴らしい。タレントとしての覚悟がめらめら燃えているのがストレートに伝わる点がとっても好きです。
    エッグで積んできたものがしっかり表に出せるように本人もまわりも模索して最良の結果を出してほしいところです。


    で、ゆうかりんですよ。
    わたしは基本的にいわゆる「事務所推され」は良くも悪くも一歩引いてみてしまうんですが(今だとさやしがいい例)、この子だけは別格です。推されるにはそれなり以上のものを持っていることを肌で感じ取りました。
    High-kingからはじまり、見守っていたらどんどん可愛くなってたんです。もう見てるだけでキュンッてするんです。「これが…恋…??」ってなるんです!w
    あの無条件に庇護したくなるオーラは本当に才能ですよね…。

    結局正式に推しはじめたのは4月頃からなんであんまりえらそうなことも言えないんですが歌もダンスもかわいらしくて、二次元から飛び出してきたんじゃなかろうかこの子は…と思うこともしばしば←
    握手で至近距離でニコッと微笑まれた日には…もう…恋に落ちるかと…

    一時期アンニュイな時期もありましたがなんとか戻ってきたみたいで安心です。なんだかんだで高校生やしあんまり無理はして欲しくないな…

    でも本人も自覚してる通り普段から真面目な子なのでこれからまた何かあってもまわりが助けてくれると思います。それぐらい求心力もある子。

    あと、しゅごキャラ舞台の時の脚本さんのブログに書かれた嫌味はわからんでもないのです。だって勝手に選出された主役が全くの不慣れで他の仕事も抱えつつやるなんて完璧に無茶苦茶ですからね…。あれはあれで糧になっていればいいのですが。




    きれいにまとめることは諦めましたが、本当に4人ともしっかり魅力をもっているのです。一瞬一瞬見逃せないんです。
    今回のメンバー追加に関しては「大人の事情」がいっぱい見え隠れしていたところが気になるのですが、きっと4人はこれからもがんばってくれるはず。秋ツアー、楽しみにしています。
  • 姉妹的なアレ


    変態9期という非常に申し訳ない名前の集まりにいます。


    ネーミングは至極単純な理由で、

    みじゅき(一番年上ひとり)
    いくた(真ん中ひとり)
    さやすず(同い年二人)

    の年齢差順に変態が集まってるだけの話なのです。
    ちなみにみじゅき役といくた役の年齢差は実際とは対応していませんw


    西日本に二名、東日本(強引に)二名という分布です。
    いつか四人で集まりたい。
    わたしはさやすず年齢のとこにいて、
    いくた年齢のひとだけまだ会ったことない(´・ω・`)


    いつかカラオケとか行きたいねー
  • まとめてぺろぺろ

    ネタが無いから募集したら一発目からきわどいのきたこれwwww


    ハロプロのカプネタと言われればやはり今はゆうかのんがHOTですわな。
    狼はゆうちょ寄りみたいですが王道を忘れてどうするの?
    単純にエッグからずっと一緒にやってきたって事実だけで萌えられる。
    個人的にかにょんがひとり空回りしてるとなおよしw
    まぁなんたって証拠画像( http://twitpic.com/5p1bqn )もありますからね!


    そして伏兵はふくすずですぺろぺろ
    あのダンス指導だけできゅんきゅんきゅんきゅん
    かのんしっかりしてきたしでも年下だし
    おっとりお嬢様みじゅきともいいバランスですね
    みじゅきママの胸で甘えててくださいかのんちゃんぺろぺろ



    忘れちゃいけないのがこはジュンでしょ(;゚∀゚)=3
    喧嘩するほど仲がいいんですよ!
    後輩なのにおねーさんというアンバランスさがよかったようですね。
    だってジュンジュンは自分の卒コンでまで
    小春の名前だしてくれたんだよ!
    愛だろこれはよぉ!!!!!!(;゚∀゚)=3



    そういえばなんかわたしふくすず書くらしいですよ
    せぶんちゃんがいくさや漫画かくんだって


    こんな感じかしら
  • 変態は褒め言葉です


    ちょっと使いにくいからってすぐに別サービスに手を出す癖はまじで治すべきだと思いつつ反省の色がまったくありません。
    たんぶらの改行関連がどうしても気に食わない。タグ食ってくれないってどういうことなの……

    日本で有名なブログサービスはだいたい重いからいいとこ見つかったって感じです。しばらく試運転。



    というわけで近況。

    小春…美しい19歳になりましたね。まじでやばいですね。
    いつかなんか長文書きたい。

    ながのさん…初のライブ参戦に向けてボルテージ上がりっぱなしです。
    ところでおっさん髪切った?ねぇあのベストの長さやめちゃったの?

    ゆうかりん…ビィィィィィノォォォォォォォォ!!!!
    相変わらず性的な目で見ています。早く妹になってください。



    なんてアホなことばっかりですが
    冷静なヲタブログを書いてみたいです。
Copyright © Textt / GreenSpace