不完全ブックレビュウ
This site is written in Japanese.

メニュー
目 次 著者名別に整理したインデックスページです。
問答血風録 ブログ。主に最近ハマっているACゲーム『Answer×Answer2』について書いています。
リンク 他の書評系サイト周縁へのリンクページです。


bibliophiles/書評家組合
home/ list/ join/ prev/ next/ random


最近の追加物件
2009.3.23 もう死んでたってことでいいです。エミリー・クレイグ『死体が語る真実』のレビューを追加しました。
2008.9.22 死んでたんじゃないかという気がします。柄刀一『紳士ならざる者の心理学』のレビューを追加しました。
2008.5.17 本当にしつこいですが生きてます。石原千秋『テクストはまちがわない』のレビューを追加しました。
2008.3.15 しつこいようですが生きてます。宮部みゆき『模倣犯』のレビューを追加しました。
2007.12.15 生きてます。宮部みゆき『あかんべえ』のレビューを追加しました。今回長いです。


サーチ:
サーチ:
Amazon.co.jpアソシエイト






過去の追加物件
最近の僕

・読んでます
  斎藤美奈子『文学的商品学』
・読み終わりました(書評未執筆)
  山口雅也『生ける屍の死』
・遊んでます
  『Answer×Answer2』(ARCADE)
  『スーパーロボット大戦J』(GBA) ・AnAnでは
  「ほたぴょん」でプレイ中です。
  プレイ日記ブログ



about us

 ここは書評ページです。自分の日記で書いた書評のログ置き場でしたが、日記の終了に伴い、新規に書評を書いていく場となりました。
 本を読んでどう感じ、どう評価するかは個々人の差異性による部分も大きいので、もし、あなたの好きな本がけなされていたり、あなたの嫌いな本が過褒されていると感じても、それについてはご容赦ください。
 これ以上の自分語りは冗漫の誹りを逃れられないでしょうから差し控えます。データ等に間違いなどあるかも知れませんが、お気づきの折は教えていただけると幸いです。



望月 蛍

アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル