れんしゅう帳

  しぃペインターの練習とかひとりごととか。
  しばらくここで更新します。

2009/02/12/(木)

■拍手とひとことありがとうございますー。

>久しぶりに覗きに来たら更新されてる〜♪ ところで、Zeroのラジオマテリアル聞いてらっしゃるでしょうか?
ぼちぼち再開しました。よろしくです。
ラジオは全般聞いとりません。もひとつ興味が・・・。

>遠坂の誕生日+恵方巻き=士郎たんのを咥えてる凛たんしか思い浮かびませんでした。誕生日にそんなプレゼントは鬼畜過ぎます士郎たん!! 相変わらず酷い脳みそでスイマセンorz
>あーフェラ(っぽい)ネタは過去にやられてましたね。そういえばと思って過去ログ見させてもらったら案の定!!スイマセンでしたー。
うちのサイトの定番ネタなのです。過去に描いてたというか、ネタを振る順番がおかしいんですよねスミマセン。
つかお嬢さん、伏字伏字ー!!イタリア車ー!


致死量デーの準備全然できてないんですが。間に合うんかなー・・・



20090212.gif 300×300 21K

同乗者がいるのにのんたんのCDかけてもた ●0点

2009/02/03/(火)

■今日は何の日。

20090203.jpg 350×350 38K


・・・・・・何も思いつかなかった・・・!




凛たんおめでとー。愛してる。

誕生日が変更になっても聖杯戦争真っ只中なのですね・・・。イベントかぶりすぎで何を描いたらいいのか・・・。


結局Fate再プレイを断念。2月2日はロングロングデーすぎる。読み終わらねえ!
せっかくの聖杯戦争シーズンなので、アンコを進めようと思います・・・。

2009/01/31/(土)

■今日からFate期間

しかも今年は発売年と同じ曜日だよ!ひゃっほー!と喜び勇んで再プレイしてみたんですが、土曜なのに午後まで授業がありましたよ。あれー??

・・・なんか曜日が違ってました。
いつになったらカレンダーどおりになるんだ・・・。

2009/01/29/(木)

■拍手とひとことありがとうございます

近くメールいたします・・・いつもスミマセン。(私信)


■アンコ

いつまでたっても神父が倒せなくて、何度もコンティニューを繰り返してるうちにとうとうボタン操作を誤ってしまい、それまでの戦いがパー・・・ということがあったのですが、

  ビギナーモードにし忘れてたことが発覚。

アホすぎる・・・。

そんなわけでアーケードの士郎たんクリアしました。やっとシステムボイスが士郎たんになったよ!うれしすぎるー。
「K.O.」と「パーフェクト!」と「ぅあンリミテッドコード」が好き。

.........

ところでこちらの中段あたりに

>VS画面に出てくる全身イラストおよびオープニングとエンディングのイラストを日暮さんに担当していただいております。

とあって、めちゃくちゃビビりました。似すぎだろこれ!
本人の絵だとばかり・・・。
でもそういえばvs全身の士郎たんはヘソが見えてないのでおかしいとは思ってたんですが。(そこか)

>武内さんの絵を再現するために数ヶ月間Fate漬け
5年Fate漬けでこの体たらくのワタクシの立場がない。(そんなもん最初からないんですが)
もっと勉強しよ・・・。


.........

凛たんはギャグ担当っぽいですね。

忘れた頃にリリ凛。
レアルタジャケットと同じポーズになってしもた・・・。

20090129.gif 300×300 25K

 OLD>>