リコメン堂

商品点数1万点以上のインテリア専門のオンラインショップです。

家具専門のネットショップ、オシャレでお手頃な価格で手に入る商品が豊富!

 

 

流行のインテリアも満載!「リコメン堂」をご紹介します。

 

 

お部屋の模様替えや家具の買い替えなどで、インテリアの見直しを行う事がありますよね。そんな時に見て頂きたいのがこのサイトです。

 

 

リビングやベッドルームなどの大型家具はもちろん、布団セットや照明、時計なども販売されています。

 

 

楽天で最も売れているショップとして、「楽天ショップオブザイヤ―」を受章している程なのです。

 

 

商品数はなんと、1万点というメガショップで、日本最大級ともいわれるインテリア総合通信販売になります!

 

 

インテリアの価格はピンキリなので、安価の商品もあれば、高級な商品もあります!その中でも目を引くオシャレなデザインなのが、ランプ!

 

 

LE KLINT(レ・クリント)のランプです。白を基調にしたランプで、まるでプリーツスカートの様な細いひだが入ったデザインで、天井に付けるタイプの照明、スタンドタイプまで、様々なデザインがあり、見ているだけでも気分が上がる商品ばかりです。

 

 

たしかに、お値段は高めですが、皆さんが探していた商品が見つかるかもしれませんよ!

 

 

そして、皆さんのおうちでよく使用する椅子も豊富なデザインと価格から選ぶ事が出来ます。

 

 

お子さんの成長に合わせてサイズを変更していく事が出来るトリップトラップチェアなのです。

 

お子さんと一緒に成長するトリップトラップチェアも人気!

なんとこの商品は楽天のインテリア・寝具・収納総合リアルタイムランキングで第1位に輝いた商品なのです。

 

お子さんが小さい時は、ベビーチェアとして、お子さんが成長していった場合はその都度高さを変えて長い間使用する事が出来ますよ!またカラーバリエーションも豊富で、10色の中から選ぶ事が出来ますよ!

 

さらに、毎日使用しているベッドのマットレスも豊富な品ぞろえ!ポケットコイルやスプリングコイルなど様々なタイプがあるので、自分の身体に合わせて選ぶ事が出来るのも良いですよね。

 

 

さらに、フランス産フェザー100%の羽毛布団のセットなども販売されています。しかしそこもリコメン堂。

 

 

羽毛布団と言えばモノトーンのイメージが強いのですが、お部屋のイメージに合わせる事が出来るように、11色という豊富なカラーバリエーション。

 

 

その他にも、ディスクチェアやリビング用のソファ、収納スペースやトイレスペースのインテリアなど家の中で使用する商品を全てこのショップで揃える事が出来るのは嬉しいですよね!

 

 

送料は家具の大きさによって異なりますが、商品代金はクレジットカードでも商品代金にも対応しています!

 

 

おうちの家具を何か買い替えたいと思っている方は是非こちらのサイトをご覧ください。

 

楽天市場で一番人気のインテリア総合通販ショップです。

楽天でショップオブザイヤーを受賞し、楽天で今最もホットなインテリアショップがあります。

 

 

インテリアのことなら、商品約1万点というメガストアへ。

 

 

探しているアイテムは必ず見つかります。新着アイテムも続々登場していますので、ますます充実した品ぞろえがそろいます。

 

 

引越し、新生活のスタートに、一人暮らし向けの家具、雑貨、オシャレなインテリアが多く、欲しいものがワンストップで入手できます。新生活や引っ越し先でも快適で自分らしい生活をしたい、そんなあなたにおすすめです。

 

 

ソファは1人掛け、2人掛け、3人掛けにソファベッド、コーナーソファ、オットマン、カウチ、リクライニング、クッションソファ、ベンチタイプ、フロアタイプなどが揃い、ライフスタイルと好みに合わせて、あらゆる色、形、素材の中から選ぶことができます。

 

 

部屋の大きさ、家族構成、一人暮らし、床に直接設置するタイプの低い視点のコーディネートから、いざという時のための客用ベッドとしても使えるソファベッド、一人でゆったり身を沈める1人掛け、リクライニング、大きなリビングに大型のコーナーソファを組み合わせるなど、お好きなものが入手できます。

 

機能性、デザイン性が追求された安心価格のインテリアがあります!

おしゃれなデザイナーズファニチャーのレプリカなどもあり、カントリースタイル、シンプル、デザイナーズ、北欧風など、テイストに合わせたアイテムを厳選することも可能です。

 

 

家具店でのショッピングは、実店舗も、多くは送料を支払って自宅まで送ってもらうことになります。

 

 

自宅からのオーダーなら、家具のサイズなどを自宅の設置場所にあわせて実際にメジャーで計測してから買うこともでき、間違いが少ないものです。

 

 

家具店まで足を運んでも、あまり好みのものが見つからないこともありますから、自宅で選べる通販はとても便利です。

 

 

送料無料のアイテムが多く、その点でもお得感があります。

 

 

おしゃれなトリップトラップセットは、お子さんのいる家庭に人気のベビーチェア。成長にあわせて長く使えるデザインが人気です。

 

 

寝具の定番テンピュールのアイテムも扱っています。

 

 

家具をまとめて買いたいと考えているなら、おすすめのお店です。

洗練されたデザインのソファやチェア、収納家具が揃っています!

家の家具をそろえる時、たいていの方は、大型家具店に行かれてご購入される方が多いと思います。

 

 

しかし、大型家具店に行ったとしても、商品がその場にないことも多々あり、結局商品到着まで2週間ぐらいかかった。という話も良く耳にします。

 

 

中には、商品到着の連絡がきて、再度店舗に取りに行った。といった手間もあるそうですね。

 

 

でしたら、最初から家にいながら家具を選び、良いものが見つかったらその場で購入!

 

 

あとは自宅に郵送されてくるのを待つだけで良い、リコメン堂のようなインターネットの家具専門店でご購入をご検討されてはいかがでしょうか?

 

 

リコメン堂は、一人暮らし用の家具、家族用の家具、オフィス家具まで、家具と名が付くものはほとんどの商品がそろっている家具専門のネットショップです。

 

 

それだけでなく、照明やごみ箱、鏡といったような小物家具までも品ぞろえが豊富なので、リコメン堂だけで家1件分の家具がそろえらえる。と言っても過言ではありません。

 

日本製羽毛掛け布団は、5年間の保証付きです。

ここで少しおすすめの商品をご紹介したいと思います。

 

 

これらの時期大活躍すること間違いなしの「シングル・羽毛布団」です。

 

 

羽毛布団は、巷にも数多く販売されていますが、長く使う製品を手に入れたいのなら、その品質が重要です。

 

 

こちらで販売されている羽毛布団は、ホワイトダックダウンを90%も使用しているエクセレントゴールドラベル(4つ星)認定を受けた羽毛布団です。

 

 

このエクセレントゴールドラベルとは、日本羽毛製品共同協会が定めた、羽毛のかさ高が14.5cm以上あるもののみにつけられる認定マークです。

 

 

良い羽毛布団は、このラベルがついていることがまず第一条件です。

 

 

そして、かさ高が高ければ高いほど、羽毛に空気が含まれ、暖かい良い布団になります。

 

 

また、布団は1つ1つ丁寧にプロの手によって手作業で縫製され、その作業はすべて国内で行います。

 

 

安心・安全で高品質の日本製なので、毎日使える布団になっています。

 

 

シングルとはいえ、長さは210cmもありますから足元まですっぽりかぶさり、寒い夜も安心です。

 

 

さらに、ダウンプルーフ加工を施した縫製なので、羽毛が抜けることなく長時間空気を蓄え、ふんわりとした布団で眠ることができます。

 

 

さらに、ご購入時から5年間の保証がついていますので、万が一の時は無料で修理をすることが可能です。

 

 

寒い夜は寝つきが悪くなる方が多いものですが、リコメン堂のこだわりがつまった羽毛布団で暖かい夜を過ごされてみてはいかがでしょうか。