■この同盟はサッカー選手、森島寛晃選手(通称:モリシ)を応援する同盟です。

■参加資格。

・モリシが好きだ。
・モリシの人柄に惹かれる。
・モリシを応援したい(既にしている)
・モリシのプレーが好きだ。
・モリシの様なプレーをしたい。
・セレッソ大阪のモリシが好きだ。
・いや、日本代表のモリシが好きだ。
・いやいや、両方好きだ。
・『ハイ、頑張ります。』が口癖だ(笑)…などなど。


上記一つにでも当てはまる方、モリシに好意を持っている方ならば大歓迎で御座います!
W杯でファンなった方、昔から応援している方、年齢性別などは勿論不問です。
かく言う私もW杯までモリシの存在さえ知りませんでした。
こんな管理人で良かったら是非、同盟に入ってみてください。
モリシファンの交流を深める為に、この同盟が起点となる事を願っておりますv
私などは関東に住んでいる学生なので、なかなかスタジアムにモリシを応援しにいく機会に恵まれていな
いので、ネット上で皆さんから是非モリシの事を教えて頂きたい所存で御座います。


■活動内容。

自分なりに森島選手を応援していく事。
特に集まった人たちで何かしようとは今のところ考えてはいませんが、ご意見ご要望には出来るだけ答えさせ
て頂きたいと考えております。
頭の中にあるのは、皆からのメッセージをまとめてモリシに送るとか(苦笑)
何か皆でやってみたい!とか思う事がありましたらお気軽に管理人まで申し出てくださいね〜vv


■バナー。





ご自分のサイトを持っている方は必ず貼って下さい(輪を広げる為にも!!)
リンクはこちらにお願いします(http://capriccioso.fc2web.com/morisimaunion.htm)
直リンクは禁止とさせて頂きます〜。
友達に作ってもらいました。今は一応これだけです。透過処理はしておりません(汗)
もし他にも
バナー作って下さる方いらっしゃったら是非お願いいたします★

■参加方法。

参加意思表明掲示板に、お名前(H.N)メルアド(必須)サイトアドレス(ある方は是非)
モリシへの思いを記入してください。
管理人へも何かありましたらご記入くださいね。


参加者名簿。

交流用掲示板。

皆さんの知っている限りのモリシ情報を是非私含め同盟の人々に教えてあげてください!
幸せ分けてください(笑)
モリシ同盟
管理人のサイトですー。よろしかったら足運んでみてください。
遊びに来てね★
++試合速報++
名簿作りましたv
今回は3ゴールです★
更新:弐千四・四月三十日
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送