クレジットカード おすすめランキング2015jp

クレジットカード おすすめ JCB

 

クレジットカードはいろいろありますが、おすすめの1つJCBカードについてここでは見ていきましょう。クレジットカードのおすすめのJCBカードは何かと便利に使えます。日本のブランドとして唯一世界で使えるカードですが、旅行先でももちろんのこと、普段の買い物などでもとても便利に使えるのが特徴です。インターネットサービスも充実していてMyJCBというサービスがあるのですが、こちらはインターネットショッピングも可能ですし、優待などもありますのでお勧めです。またJCBプレムアムカードサービスというサービスもあります。こちらはザ・クラス、プラチナ、ゴールドザ・プレミアム、ゴールド、ネクサスの会員の人だけが利用できる高品質なサービスが受けられる仕組みです。また、クレジットカードといえばポイントシステムですが、ポイントシステムも充実していて、メンバーシップサービスとしてカードを利用すればポイントがたまりますし一定額以上利用した人は特別なサービスが受けられます。

 

JCBカードの優待情報などもありますし、カードを使えば使うほどTポイントがたまり、そして買い物がとてもお得になるOkiDokiポイントなども使えてヤフーとも連携しているのでとても使い勝手がいいカードです。

クレジットカード おすすめ 組み合わせ

最近はクレジットカードを1枚だけで持つのではなくて、組み合わせて使い分けて持っているという人もいるのではないでしょうか。クレジットカードの組み合わせのおすすめのものをここでは見ていきたいと思います。クレジットカードは利用するだけでポイントがたまるのがメリットで現金での支払いをするよりもクレジットカードによる支払いのほうが断然お得になります。いろいろなポイントサービスがあるのですが、その中でお得なものを探すのが一番です。選び方としては還元率が高いカードと、いろいろな機能を持っているカード、これらが1枚で補えれば一番いいのですが、そんなカードはなかなかないので、それなら組み合わせて持つことで補えるのではないかという考え方ですね。

 

用途によってまずはメインになるカードを選びます。メインになるカードはできれば還元率が高くてポイントがたまりやすいカードがいいですね。そうすればスムーズにポイントがたまりとてもお得です。そしてサブになるカードを選ぶなら、色々な機能がついているカードがいいですよね。色々な機能がついているカードを選ぶとポイント以外のメリットを色々と受けることができます。クレジットカードのおすすめの組み合わせはこのように、色々なカードを検討してポイントと、機能で選ぶことです。

クレジットカード おすすめ ゴールド

 

クレジットカードの中でもおすすめのものはゴールドカードです。ゴールドカードは普通のクレジットカードよりも機能が充実しているので、それだけデメリットが大きいといってもいいでしょう。ゴールドカードを1枚持っているだけでとても色々なメリットを受けることができますが、ゴールドカードといえば少し敷居が高いのではないかと心配している人も多いのではないでしょうか。しかし実際のところゴールドカードといってもそれほど敷居は高くはありません。最近は若い人でもゴールドカードを持っている人は増えているのです。その中でおすすめのゴールドカードを紹介します。JCBゴールドカード、こちらは年回避10500円、還元率は0.5パーセントから1パーセントのカードです。知名度の高さでいってもとても優れているJCBゴールドカードですが、セブン、ヨーカドー、スターバックスなど優待店で利用すればポイントは最大5倍たまるという仕組みもあります。そして付帯保険も充実しているのが特徴です。

 

そしてステータスを重視してゴールドカードを選びたいと思っている人はアメリカンエキスプレスゴールドカードです。アメリカンエキスプレスは年会費が27300円とJCBのゴールドカードと比べると高いですがそれを払うだけの機能が付帯されているのでおすすめです。

クレジットカードのリンク集