play room


はーい! (^o^)/ このページの担当の"ケンタウリ"です。(^O^)
このページは、私(ケンタウリ)が、暇にあかせて、遊ぼうというページです。(^^;)
HSPという「プログラム言語」を使って作成したゲームやその他のソフトを公開しています。
その他、perlというプログラム言語で、CGIを作成して遊んだりしているページです。


注意.このサイトに掲載しているもので、結果生じたあらゆる事項において、作者は、一切責任を負わないものとします。
自己責任において、ご利用下さい。



私のページを訪問していただきありがとうございます。
現在の時刻は、


カウンター設置日は、2004年12月23日(木曜日)です。



お知らせ

このページへのリンクについて 私のホームページへ、リンクしていただく場合のお願いです。

ソフトの配布について 私の、作成したゲームなどのソフトの、配布についてです。



メールなど

download counter このページに、掲載されているゲームソフトのダウンロード回数を、カウントするカウンターです。
前のサーバで使っていたものをそのまま持ってきました。


宜しければ、感想や、ご意見などは、
メールホーム から、メールで宜しくお願いします。

一言日記のページ
一言日記






ソフト公開

■簡単なソフトを作って見ました。
詰まん無いソフトだと思いますが、サイトのニギヤカしに乗せさせてもらいます。

このページで、紹介しているソフトは、動作確認などは、友人達に協力していただいています。
全てが、視覚障害者が、スクリーンリーダー(画面読みソフト)を使って、使用できるように作製しているものです。
一般健常者など、スクリーンリーダーを使用していないパソコンでは、使用できないと思います。


自作ソフトのページです。

ゲームソフト
かなり古くなったので、使えないものもあるかもしれません。

>

便利なソフトのページ
自作ソフトのページです。
ぜんぜん、詰まらないソフトです。
ただ、私が欲しかったので、作って見ました。

tool置き場
ちょっとphpで、遊んでみています。






お勉強中のコーナー

ここから下は、私が今、勉強しているCGIのテストの場所です。


神経衰弱


じゃんけんぽん


おみくじ


このページについてご意見ご感想がございましたら, メールフォーム にてお寄せください。