スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月19日

ありがとうございました!




チャペルです。
世間は三連休明けで憂鬱な1日だったみたいですがお盆もそろそろ。
夏こそ楽しみたいですね!

さて、日曜日のなんちゃっ定例会に参加された皆さまありがとうございました!

手入れがされたばかりの最高のフィールドコンディションで2on2やハンドガンをメインにお楽しみいただきました!
Bフィールドでのゲームも久しぶりで新鮮でしたね〜。
ライズ緑ポロシャツがフィールドの擬態っぷりがすごくて驚きました!



お昼は出前の冷やし中華!
甘しょっぱいスープが汗をかいて塩分を欲した身体に最高ですね!
冷やし中華とアイスはエアコンなんか無いところで食べるのがいちばんうまい!

今回も皆さんと素晴らしい定例会にすることができました。
8月はなんちゃっ定例会はお休みです。
次回は9月を予定していますので、またよろしくお願いします。  
  • LINEで送る


Posted by チャペル鈴木  at 23:30Comments(0)

2016年07月16日

7月17日ライズなんちゃっ定例会!

チャペルです。
今日から始まった侠飯見ながらブログ書いてます。
生瀬勝久さん、良い演技しますよね〜!


さて、17日日曜日はライズなんちゃっ定例会です!
夏なのでガスガンを使ったゲームをたくさんやりたいと思ってます。
ハンドガンがバッチンバッチン動いてキッチリスライドストップがかかる心地良さを感じるには今の時期が一番!

今回はランチタイムはいつものお弁当ではなく、ライズ近くの中華料理屋さんでの出前を予定してますので暑い中楽しく遊んでお昼はひんやり冷やし中華!いかがですか?

ちなみに出前のメニューは
ラーメン 500円
チャーハン 600円
冷やし中華 700円
の3品に絞らせて頂きますのでよろしくお願いします。当日の朝に注文を受け付けますので注文される方はお早めに集合ください。

今回も予約不要、途中参加途中退場オーケーの自由参加型定例会ですのでどうぞお気軽にお越しください。
参加費はお一人様3000円。出前は別料金となりますのでご注意ください。

熱中症に気をつけて、虫除けスプレーとタオル、帽子と水分塩分補給を忘れずにやっていきましょー!
参加お待ちしてます(^-^)/


  
  • LINEで送る


Posted by チャペル鈴木  at 01:08Comments(0)

2016年07月01日

7月17日日曜日ライズなんちゃっ定例会!



7月になりました!
今年ももう半分が過ぎましたが立ち止まってはいられません。
なぜなら今年も夏が来るからです!


7月17日日曜日はライズなんちゃっ定例会です!
今月もいつものように第3週目開催となりますが、今月は18日月曜日が海の日で祝日ということで、
日曜日がっつり遊んじゃうと次の日ツラいからな〜。
とお考えの方も心配しないで思いっきり遊べるのではないでしょうか。
気温もガンガン上がってハンドガンやガスショットガンなどが一番ストレスなくパフォーマンスを発揮出来るシーズンですよ!
茨城の夏のサバゲー、ライズで盛り上がって行きましょう!
熱中症には注意です(^_^;)


いつもの通り、事前予約不要、当日参加型ですがお弁当の注文だけは予約制ですのでお早めにお願いします。
皆さんの参加お待ちしております(^-^)/  
  • LINEで送る


Posted by チャペル鈴木  at 00:33Comments(0)

2016年05月15日

五月のなんちゃっ定例会ありがとうございました!




本日ライズなんちゃっ定例会に参加された14名の皆様お疲れ様でした!
天気も気温も最高の1日でしたね!
今回初参加という方も何人か来ていただき一緒に盛り上げてくれました。
今回もライズらしく、2ゲームセットで回したりしてガンガンゲームをこなしました〜。

次回は6月19日日曜日!
次回はなんと雷さんMCの、公式定例会となります!
また次回もみんなでサバゲー楽しみましょう!


  
  • LINEで送る


Posted by チャペル鈴木  at 23:03Comments(0)

2016年05月09日

5日15日日曜日なんちゃっ定例会!

チャペルです!
ゴールデンウィークあっという間でしたね〜。
ここから暑くなるまでもあっという間ですよ!
今がまさしくサバゲーベストシーズン。
五月のライズなんちゃっ定例会は15日日曜日開催です。


お弁当の連絡はお早めにお願いします。
バージョンアップしたライズで遊びましょう!

  
  • LINEで送る


Posted by チャペル鈴木  at 20:37Comments(0)

2016年04月23日

5月15日ライズなんちゃっ定例会!

チャペルです!
春は遠いな〜なんて言ってたらいつの間にかもうそろそろゴールデンウィークですね。
チャペルは五月三日のライズシークレットキャンプ6周年記念イベントに参加します。
大勢でお祭サバゲーですよ〜楽しみです!


そして五月の15日は、ライズなんちゃっ定例会となります!
お祭騒ぎも大好きですが、いつもの雰囲気でマッタリガッツリやるのもサバゲー!
暖かくなってきましたので冬にガスガンを封印してた方もガンガン使っていけるのではないでしょうか(^o^)/


およそ3ヶ月ぶりのライズなんちゃっ定例会ですがいつもど〜りの流れでやっていきますので、初めての方も、腕に覚えがある方も、気軽に参加してくださいね!
質問等のお問い合わせはこのブログのコメントに書いて頂く他、
ツイッターでは@suzukihitoshi95
にて受け付けております。
それではよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


  
  • LINEで送る


Posted by チャペル鈴木  at 23:43Comments(0)

2016年04月04日

4月はフェス



チャペルです。
今月はなんちゃっ定例会はありません。
次回は五月に開催予定です。
今月はGardenフェスでお会いしましょう!  
  • LINEで送る


Posted by チャペル鈴木  at 19:53Comments(0)

2016年03月20日

お知らせ



本日のなんちゃっ定例会はライズのフィールドコンディションの関係で、急遽会場をGardenに変更となりました。
皆様にはご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。


時間と料金はいつも通りですのでご安心ください。  
  • LINEで送る


Posted by チャペル鈴木  at 00:27Comments(0)

2016年03月14日

3月20日日曜日はなんちゃっ定例会!




3月になってもまだまだ寒いですね〜!
あげく花粉症の季節です。確定申告の季節、決算の季節でもあります。
いろんなものと戦うこの季節、休日くらいは気楽に戦いませんか?


来週20日日曜日は3月のライズシークレットキャンプなんちゃっ定例会です!
今月しっかり乗りきって春を迎えましょう!

予約不要、当日途中参加途中退場もちろんOK
リクエストゲーム大歓迎!
参加費はお一人さま3000円です。

【お弁当の注文は事前予約となります!ご注意!】
☆からあげ弁当、ハンバーグ弁当、生姜焼き弁当(一律500円。)の3種類からお選びください。
☆種類と個数、代表者のお名前を添えてこのブログのコメントに書き込んでいただくか、ライズ公式ホームページまでご連絡ください。

サバゲー初めて、ライズ初めてという方大歓迎、ゆるく熱く、いばらきのサバゲーだって面白い!
みなさんの参加お待ちしております!  
  • LINEで送る


Posted by チャペル鈴木  at 04:36Comments(0)

2016年02月14日

21日日曜日はライズで!




チャペルです!

来週21日の日曜日はなんちゃっ定例会!
…の予定でしたが!

予定を変更しまして、雷さんMCのライズ定例会となります!

僕も本腰を入れてゲームに参加できるー!やったー!

雷さんのMCなので初心者もお気軽に!

みんなでライズの日曜日を楽しみましょ~!  
  • LINEで送る


Posted by チャペル鈴木  at 23:51Comments(0)